金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
最近の貴金属地金価格
貴金属地金価格
 Pt=プラチナの価格推移
 Gold=金(きん)の価格推移
 縦軸は円での価格です。
 ここ数ヶ月ですごい変動です。

NYダウリアルタイムチャート株価速報
 国内株価・海外株価・為替相場・商品相場などの
 リアルタイムチャートや時系列データを随時更新!

tokeyneale

RT @nasukoB: 見よ、これがアベノミクスだ!(森友学園問題) https://t.co/kFDAGYFxUL https://t.co/hn3pnAU42S
02-24 06:30

RT @47news: 速報:トランプ米大統領は、ロイター通信とのインタビューで、米国の核戦力を拡大する考えを示した。 https://t.co/epjSOtYbpf
02-24 06:31

確定申告終わった。マイナンバーを避けたかったので直接役場に(直接提出の場合はまだ前年分はなくて可)。整理券18番だったが1時間待ちで呼ばれたのは早いほうだった。医療控除申請と同じだと時間かかる。高齢者が多いのであまり青色申告する人は少ない。
02-24 11:07

去年は5年前の自作パソコンの減価償却が終わったので、また新しく新調して今後5年の減価償却に設定した。経営者が私から変わっても償却は引き継げるらしい。
02-24 11:11

村上春樹のあとに恩田陸よんだら読みやすぎてびっくりした
02-24 12:39

RT @47news: 宮崎駿監督が長編製作復帰へ 事実上の引退撤回 https://t.co/Gk4vKj3c7U
02-24 18:00

RT @JBpress: [今日の注目記事] アジア富裕層に近づくなら「クラブ」メンバーに 最も効率的に富裕層コミュニティを探す方法 《増渕 達也》 https://t.co/sIRFa4EIag
02-24 18:02

ユーリ!!! on ICE を Amazon でチェック! https://t.co/6Kl35k7VAC なんか確定申告作業の片手間で全話見てしまった…。アマゾンプライムなので全話無料なんや…。
02-24 20:43

今年の確定申告で取材費の勘定科目に「シンゴジラ」「君の名は」「聲の形」「この世界の片隅に」を計上した。過去最高に映画みてたな…。
02-24 21:32

2016年分は新聞図書費7万5900円だった。前年よりもあまり本読んでなかったか…。
02-24 23:12





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!
[02/24のツイートまとめ]の続きを読む
tokeyneale

(続き)今回のけものフレンズのように超低予算の補欠選手がホームランかっとばした場合、2期しっかり作ろうとは考えない。いかにどうぶつビスケッツとペパプをアイドルで売って儲けるかと考える。ここに視聴者との「違うそうじゃない」が起こって失速する。有能なクリエーターは海外に買われてしまう
02-23 00:09

RT @Hiroto_Minokamo: 来春のNHK朝ドラが、美濃加茂市出身の北川悦吏子さん@halu1224 の脚本に決定!!凄く楽しみです(^○^)!! https://t.co/QEZPhpaG8j
02-23 08:53

RT @HuffPostJapan: 【速報】#カルロス・ゴーン 氏、 #日産自動車 の社長退任 https://t.co/kV93xAjGrj
02-23 08:54

RT @WSJJapan: #トランプ 政権、トランスジェンダー配慮の規制撤廃へ https://t.co/0Uo1r4qWnS
02-23 08:54

RT @WSJ: Nissan CEO Carlos Ghosn will step down in April, to be replaced by Hiroto Saikawa https://t.co/6HlHEwz808
02-23 08:55

RT @oshio_at: 日本の大学教育が機能不全を起こす根本原因 単なる「卒業厳格化」だけでは何も解決しない | リーダーシップ・教養・資格・スキル - 東洋経済オンライン https://t.co/KNvO0h70zF
02-23 09:22

RT @wideangle: あー、ついにここまできたか。 / “ヤマト運輸労組、宅配便の荷受量抑制を要求 - 共同通信 47NEWS” https://t.co/w3KHKKap60
02-23 09:22

ヤマト運輸労組、宅配便の荷受量抑制を要求 | 2017/2/23 - 共同通信 47NEWS https://t.co/NW1W6SXyOy はよドローン宅配にしてあげて…
02-23 09:23

RT @CybershotTad: 保育園に落ちた主婦の方の切実な投稿。「時給500円でもいい。娘を背負って働くことが許されるのなら。騒がしく動き回る子供が傍らにいても許されるのなら。仕事の合間に授乳とオムツ替えをするのを許されるのなら」 https://t.co/rhcFp
02-23 09:30

RT @Medicis1917: 「日本スゴイ」系の番組が持つ最大の欺瞞は、何らかの特技や功績を持ち合わせた個人を「日本人」や「日本」という抽象的総体に埋没させて、その個人的な特技や功績を、まるで総体の手柄であるかのように扱っている所。スポーツにせよ何にせよ、個人の功績を全体が…
02-23 09:31





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!
[02/23のツイートまとめ]の続きを読む
tokeyneale

RT @nhk_docudocu: 【23日夜】精神疾患患者の脳の一部を切除する手術「ロボトミー」はなぜ世界に広まったのか?ロボトミーの普及と改良に生涯を捧げ3500人の脳を切った神経科医を追い、その光と影に迫る! #フランケンシュタインの誘惑https://t.co/vM9
02-22 00:10

RT @miyaoka: Wikipediaを勝手にジャパリ図書館化するchrome拡張を書きました https://t.co/ZHKqvcIcAk https://t.co/Y9oRAmy9uP
02-22 00:11

けもフレED、発売と同時に完売って嵐のライブチケットか何かかよ
02-22 00:15

2011年製のグリーンハウスのポータブルDVDプレーヤーのバッテリーが風船みたいに膨張していたのでお問い合わせで交換可能かメールしたら即効で電話かかってきて着払いで回収された。サポートがダイレクトすぎる…。
02-22 00:19

RT @Tawan83: 森友学園の話て、①国有地払下げ価格が意味不明なくらい安い、②教育方針がむちゃくちゃ下劣、③大阪府による設置認可のプロセスが意味不明の3つの問題があって、それぞれ個別に見ても重要な問題。ほんで、それが妙なところで絡まりあってそうなだけに気持ち悪い。
02-22 00:19

RT @bilderberg54: 神道と生長の家原理主義者 https://t.co/X5tsyngOrB 神道と間違えて選択されると後で後悔することになりますよ。
02-22 09:24

RT @mt3678mt: 森友学園への国有地格安払い下げ疑惑、今日、民進党議員団が現地調査を行なった。「報道ステーション」はこれに合わせて疑惑の概要、払い下げの経緯や問題の所在を整理してわかりやすく伝えていた。一方「ニュースウォッチ9」は現地調査の事実さえ伝えなかった。公共放…
02-22 09:25

RT @earlbox: そういえば今週のゴールデンカムイにけものフレンズネタがあったんだけど鹿と犯ってる男は果たしてフレンズなのかなあ… https://t.co/Fg240UuaFl
02-22 09:26

RT @sardinian1979: これはやばいよ…外国人の子どもを園ぐるみでいじめたことを問われて保護者に責任転嫁した上に「おぞましい」って・・・こいつちょっと精神的にもおかしいんじゃないかと思う。#森友ゲート事件 https://t.co/XhPu2nDKKp
02-22 09:30

石原元知事証人喚問へ 百条委の設置 可決見通し https://t.co/rVke68pTQb
02-22 14:15





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!
[02/22のツイートまとめ]の続きを読む
tokeyneale

「無償の愛」と「自己犠牲」はほとんど同軸で語られることが多い。打算なしに本能的に守ろうとする。滅多にないので特称命題的なものだけど、心理学では「原初的没頭」とかも同じように語られる。
02-21 00:04

RT @47news: 文科省違法天下り、新たに17件 職員15人関与、懲戒検討 https://t.co/SRkWSUwRfX
02-21 09:59

RT @bilderberg54: 【必見】総統閣下は国有地の格安払い下げにお怒りです https://t.co/4ztdIiyn5J ※今回も森友学園への国有地の激安払い下げ事件を報じないメディア(新聞テレビ)の本社屋も国有地払い下げによるものだという構造的問題を指摘している…
02-21 10:01

RT @asahi: 国有地売却「ただ同然」 土地浄化に約1億3千万円負担 https://t.co/dQ1CouBsnh
02-21 10:06

RT @kensuu: 本から引用するとき、本を読みながら、スマホの音声入力をすると、まあ90%くらい正しく入力されるので、あとからPCでなおす。これによって、相当のスピードアップがあります。キーボードを打つのが比較的早い僕ですら、やはり音声のほうが圧倒的に早い。
02-21 11:27

ファーウェイ、au VoLTE対応の「nova」とAndroid 7の「nova lite」 - ケータイ Watch https://t.co/EkEUMbL9V7 @ktai_watchさんから
02-21 16:18

RT @getnewsfeed: 富野由悠季『この世界の片隅に』を立ち見で鑑賞し絶賛「悔しいけど出来のいい映画。そりゃあもう嫉妬心ムラムラ(笑)」 https://t.co/jMsGUOHdVL #getnews #ガジェット通信 https://t.co/kB5qtaC9Cv
02-21 16:29

RT @bilderberg54: アメリカ: オバマ(まとも)→ヒラリー(タカ派)→トランプ(キチガイ)日本: 鳩山や菅(リベラル)→野田(松下政経)→安倍(キチガイ)
02-21 16:29

美濃加茂市の図書館いったら本当にGA文庫ののうりん置いてあった…。
02-21 16:30

富野由悠季『この世界の片隅に』を立ち見で鑑賞し絶賛「悔しいけど出来のいい映画。そりゃあもう嫉妬心ムラムラ(笑)」|ガジェット通信 https://t.co/tbKKnAowvQ 自分で作りたいと思った」と最大級の賛辞 ※「自分で作りたいと思った」←次回作のガンダム決まったな…
02-21 16:32





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!
[02/21のツイートまとめ]の続きを読む
tokeyneale

RT @yamauchitaiji: 日経ビジネスが大学特集とは珍しい。しかもネガティブな内容。 https://t.co/SVpuZOjiQT
02-20 10:08

RT @gigazine: Nintendo Switchの内部設計が丸わかりな分解写真がリークされる https://t.co/Okh8xAvnvH https://t.co/OYd9hLNRlj
02-20 11:51

RT @tanukashin: スキーに行ってるお兄ちゃん様から届いた現地の写真を見て寝起きの脳が混乱している https://t.co/z76s9PWGcE
02-20 11:53

RT @nikkeibpITpro: 携帯電話大手3社の競争に異変、流動性が一気に低下(携帯電話は「経済圏」争いへ) https://t.co/B4jnFgKu9d https://t.co/ahGE7vnmap
02-20 11:55

RT @bilderberg54: 【佐藤優】中国の庇護下にあった金正男氏 暗殺は北朝鮮の孤立化を強める https://t.co/UrNjgzbevp 金正恩は金正男を警戒していた。2013年に平壌の外国文出版社から刊行された『最後の勝利をめざして』という金正恩の著作集に、2…
02-20 11:56

RT @unknown6919: 娘へ ~将来死にたくなったらコイツを読め~ - ひつじのブログ https://t.co/5XduGKPxkp
02-20 11:57

RT @ChiVillain: スペインのバルセロナで最低でも16万人 (主催者発表30万人) が路上に繰り出し、難民の受け入れを訴えた。スローガン: "言い訳は十分だ (政府に対して)! 今すぐ受け入れろ! 死人はもう沢山! 国境を開け!"。素敵...🇪🇸 https://t…
02-20 21:22

近所のおじさんちのパソコンを直した。お礼にかっぱ寿司につれていってもらった。おいしかった。
02-20 21:24

RT @47news: 速報:声優水樹奈々さんのファンクラブ運営会社のツイッターに「ぶっ殺す」と投稿の男を威力業務妨害容疑で逮捕。 https://t.co/wgRzRbMTPk
02-20 21:24

RT @hikuma_n: 水樹奈々さんが逮捕された様な表現やめて欲しい https://t.co/tYSIf3G6pU
02-20 21:24





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!
[02/20のツイートまとめ]の続きを読む