金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
最近の貴金属地金価格
貴金属地金価格
 Pt=プラチナの価格推移
 Gold=金(きん)の価格推移
 縦軸は円での価格です。
 ここ数ヶ月ですごい変動です。

NYダウリアルタイムチャート株価速報
 国内株価・海外株価・為替相場・商品相場などの
 リアルタイムチャートや時系列データを随時更新!

tokeyneale

今日は拷問のような内容のだったな…。痙攣しながら悲痛な叫び声が何度も上がるのが耳に残った。。
08-23 18:48

ソセゴンとアタラックスP仲良すぎだろ…。何回も注射したよ…。
08-23 18:49

ソセゴンは弱オピオイドで依存性がある。フェンタニルのような最強オピオイドよりは弱いが厳重に鍵付き金庫保管。
08-23 18:54

RT @hosoi: 通りかかったブックオフに入ったら店主がハタキでパタパタしてるイメージの本屋だったのでおかしいなと思って外に出てよくみたらどこにもブックオフとは書いてなかったよ https://t.co/f7R1nyexvI
08-23 18:55

君の名は。の美術画集→ https://t.co/RQV77LJcZnhttps://t.co/A45OOQPPSD
08-23 21:33





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!
tokeyneale

RT @aichidoughnut: クレヨンしんちゃんオトナ帝国で大人たちが「よいこのみんなー!出ておいでー!」って子供たちを回収しにくるところからマサオくんが飛び出して行こうとするのを抑止してボーちゃんが「ワ ナ か も」って言い放つ一連の流れを暗記してモノマネしたらちると…
08-22 04:15

RT @Reuters_co_jp: 米駆逐艦がシンガポール沖でタンカーと衝突、5人負傷・10人行方不明 https://t.co/P3BZKoYdFd https://t.co/CrjqL2W1Er
08-22 04:15

RT @47news: 速報:金融庁が18年7月に予定する組織再編の概要判明。金融機関を点検する検査局を廃止し「総合政策局」を新設。 https://t.co/8D8CUgp82y
08-22 04:16

RT @hatoyamayukio: 日本がバカにされて、独立国と言えないかの好例が、琉球新報に載っていた。2年前にうるま市沖の米海軍艦船に米陸軍ヘリが墜落した事故の報告書は、ほぼ全て黒塗りである。官尊民卑の日本政府の公表とそっくりである。日本を独立させようではないか。 htt…
08-22 20:08

RT @DrTomabechi: ありがとうRT 苫米地先生のアイディアは素晴らしい。 https://t.co/sRqllvJK6k
08-22 20:09

RT @tokyoseijibu: #民進党代表選 に立候補した前原氏と枝野氏。共産党や #小池新党 との連携の是非、#改憲、#脱原発、消費増税。2人の主張に大きな違いがあることが分かりました。党所属国会議員や党員はどちらに党再生を託すのでしょうか。 https://t.co/
08-22 20:09

Everyday OPE.
08-22 22:26

RT @SputnikInt: #NorthKorea finishes preparation for #Guam strike - Embassy in Russia https://t.co/LQ9pn7Sl9R https://t.co/Ibbj8FNtUr
08-22 22:29

RT @Rin01812: 来年の朝ドラこの方々が東農の言葉をしゃべるんや٩( 'ω' )و すっごーい松雪さんや風吹さん、佐藤健さん、谷原章介さんが「ほやらぁ」とか「ほんなことあかすかぁ」とか「B紙をがばりで止めるんやて!」とか言うの!?ちょーたのしみー!w h…
08-22 22:29

RT @businessinsider: Japan's new foreign minister says it's time to exert pressure on North Korea https://t.co/0TlOpCzNZ7 https://t.co/Tje9
08-22 22:30





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!
[08/22のツイートまとめ]の続きを読む
tokeyneale

RT @HarryFurumura: 加計獣医学部の図面で発覚 最上階に“豪華パーティー会場”https://t.co/wRqQDmBgZZ ※安倍晋三・昭恵ご夫妻をお迎えして、加計孝太郎氏やオトモダチと「悪巧み」をするんだろうな、このパーティールームで。
08-21 18:42

毎日が綱渡りすぎるだろこれ…
08-21 18:51

RT @u___san: 宗教に入っているわけじゃないのに存在する「葬式」の同調圧力から、逃れたい~。親戚とかご近所とか世間からの同調圧力だからな~。 https://t.co/8rpDLCWThf
08-21 18:57

RT @BloombergJapan: ゾンビ企業が生き返る-中国の債務株式化、当初の狙い通り進まず https://t.co/dvxRRT079b https://t.co/EPVNLFnbbv
08-21 19:12

信頼関係が築けた人にメスを入れる気持ちは複雑。信頼関係が築けた上でだと、逆にミスした時のダメージと罪悪感がでかい。怒られることよりも自責の念がハンパなくなる。
08-21 19:16

RT @WSJJapan: 中国モバイル決済大手の主導権争い、海外市場に拡大  https://t.co/OVzeasa8xg
08-21 19:16

RT @IHayato: た、高い……! https://t.co/SX0agVsYWq
08-21 19:45

RT @47news: 米、ロシア人ビザ発給制限 総領事館で審査停止 https://t.co/sQ6DctMWE4
08-21 19:56

RT @FNN_News: 内閣支持回復も 「不支持」が上回る https://t.co/v0hABtFSEa #FNN #FNN世論調査 #安倍内閣 #支持率 #改造内閣 #民進党
08-21 19:56





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!
tokeyneale

モスバーガー、単品のテリヤキバーガーとポテトで580円。ドリンク付きのセットにすると770円なのに。ドリンクが200円も高くしてる。もう単品でしか頼まない。
08-20 08:27

@JijianLi そうですね。マックがそうですね。モスバーガー2個だと740円になりますね…。
08-20 08:30

RT @47news: 速報:中央自動車道の恵那―瑞浪間の通行止めを解除。18日夜に岐阜県瑞浪市で発生した土砂崩れで通行止めに。 https://t.co/Qmml2USc0s
08-20 08:31

去年の勉強期間中、モスバーガーのポイントカードに10万円も突っ込んで場所的にお世話になった。ありがとうモスバーガー。もう食べ飽きた感はあるが、ポイント失効前に使い切らないといけないので未だ3ヶ月に一度くらいは利用する。やっと残りポイント3000円分まで減った。
08-20 08:37

最近、これで小川珈琲を飲んでr。 HUNTSMANS ハンツマン エナメルカラーマグカップ を Amazon でチェック! https://t.co/HyyvwTBHms
08-20 10:28





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!
tokeyneale

中央道で土砂流入 車4台以上巻き込まれたか けが人情報も 岐阜 | NHKニュース https://t.co/spvI2olsBz
08-19 00:15

岐阜県瑞浪市の高速道路インター土砂崩れは国土交通省とゼネコンが、今後の整備の利権ために喜ぶような事案だな…。
08-19 12:13

理神論者なら、どんな人間にも理性があるはずだと確信して、性善説も期待するところなのだけど、どんなに地位や学歴があっても、すぐ根拠なくキレる、感情を最優先してしまう、語彙力少なく言葉遣いが悪い、という幼少期の発達レベルからの基礎人格形成が出来てないとガッカリの境地になる。
08-19 12:57

単純に個人でなら性格が悪くても、無視されて淘汰されていくので良いのだけど、下手に地位や学歴があると「いや、あの人はあんな悪い人だけど、行動に深い意味があるに違いない。」とか周りの優しい人が信奉しだすことがあるのが一番たちが悪い。悪意が自然淘汰されない。
08-19 13:30

RT @Knjshiraishi: 以前、霞ヶ関に出向されている企業の方々に「企業と役所で一番違うところは何ですか?」と聞いたところ、「優秀な方々が身を粉にして働いているところはすごいなと思うんですが、コスト意識がないことに驚きます」と異口同音に(言いにくそうに)言われた。つま…
08-19 13:31

RT @signbonbon: 小学校3年生の時、夏休みの自由研究で「覚えやすい麻雀の点数計算法」という苦心の作を提出したら、中身を読みもせず「子どもが書くものではありません」と突き返されました。「賭け麻雀の必勝法」ではないのに。それ以来「自由」研究とは名ばかりの「不自由」研究…
08-19 13:31

キリスト教の行事の逆を考えればテロの好発時期は3月末〜4月中と週末すべての人が多い観光地という。
08-19 14:34

「北朝鮮と韓国で勝手にやってください。日本は知りません。」で丸く治まるのに、わざわざ韓国の味方をして巻き込まれなくても良いのに。そんなに韓国人の味方をしたいのか。
08-19 14:39

RT @noriaki181: 僕の知人の社長も家入さんと同じようなこと言ってたな。「社員が辞めると言うことは会社がクビになったと言うことで、そうさせてしまって申し訳ないと思う」こう言う社長のもとで働きたいと思った。 https://t.co/mpB8nUmJfv
08-19 14:41

結局のところ医師も歯科医もラーメン屋と同じ。「お金が貯まったら独立開業を」と夢みて病院で働いていても、何のジャンルで独立するかと言えば、技術がそのままの医療でやるしかない。ラーメン屋がお金貯めて独立してもラーメン屋やるしかない。他に好きなことなかったのかと思う。
08-19 14:45





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!
[08/19のツイートまとめ]の続きを読む