金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
最近の貴金属地金価格
貴金属地金価格
 Pt=プラチナの価格推移
 Gold=金(きん)の価格推移
 縦軸は円での価格です。
 ここ数ヶ月ですごい変動です。

NYダウリアルタイムチャート株価速報
 国内株価・海外株価・為替相場・商品相場などの
 リアルタイムチャートや時系列データを随時更新!

ジャパンネット銀行からキャッシュカードやトークンが届いて、支店や店番号や口座番号などが明らかになったら、早速、こちら(↓)のジャパンネット銀行の公式ホームページから田中貴金属店に登録します。

ジャパンネット銀行 / 口座維持手数料無料プランページ(別ウィンドウで開きます)
http://www.japannetbank.co.jp/information/fee/freeplan.html

上記リンクをクリックすると下の画像のような画面が開きます。
ここで田中貴金属店(赤丸で囲んだ所)をクリックします。
marutuki





するとログイン画面が表示されるので、お手元のキャッシュカードの店番号と口座番号、設定している方はログインID(設定していなければ空白)、設定したログインパスワードを入力します。

wfarqwrawet





「田中貴金属工業株式会社のページへ移動しますか?」と聞かれるので
「はい」をクリック。
herhehyy





田中貴金属店のホームページに飛びます。

「お申し込みはこちら」を選びます。

geryeryer





このような
田中貴金属のジャパネット銀行コースに飛びます。

「会員登録に進む」をクリックします。
herherhe





規約内容を読んで、項目をチェックして「上記の内容に同意して登録する」をクリック。
herhtyty





またお客様情報の登録ページに飛びます。
ここではお手元のキャッシュカードの貼り付いていた紙に書かれたジャパンネット銀行の店舗名や口座番号を入力します。

次に、金かプラチナの毎月の購入金額(積立金額)を入力します。(1000円~)

その下のお客様のログインパスワードは、田中貴金属店のホームページにログインする際に使用するログインパスワードなので、ジャパンネット銀行のログインパスワードと合わせる必要はありません。
hytuyjrthrt





「移し替え申請書の発行を希望します」は任意にて行ってください。
特にここではチェックする必要はありません。

「上記入力内容で決定する」をクリックします。
gukvyivbi



あとはお客様情報の確認画面へと進みますので、手順通りに進んで会員登録手続きは完了です。




人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

まず、こちらのバーナーをクリックしてジャパネット銀行の公式ホームページの口座開設ページに進みます。

ジャパンネット銀行


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



ページの真ん中あたりにある1.普通預金口座開設の欄を読んで、
「上記スクロール内を確認しました。」にチェックを入れ、
普通預金口座開設を「申し込む」をクリックします。


hreherhe






口座開設(普通預金)の画面(↓)へ飛ぶので、お客様情報(赤くマークされている箇所)を入力していきます。


heryherhrt



その際に「ご利用明細郵送送付サービス」というものがありますが、これはここでは申し込まないことにします。
rwqrwq





ページの一番下の「口座維持手数料無料プランを利用してみませんか?」の項目では、1つ目に純金&プラチナ積立をチェックします。

※この純金積み立てのサービスは月々に設定した購入額に応じて購入手数料が別途かかります。
購入手数料は次の通りです。(別ウィンドウで開きます)↓
田中貴金属 net純金&プラチナ積み立て購入手数料一覧
(参考↓)
毎月1000円の購入だと+50円の手数料
毎月3000円の購入だと+105円
毎月5000円の購入だと+175円
毎月10000円の購入だと+250円
(ちなみに田中貴金属店の平均積立購入額は8000円だそうです)



また、2つ目は任意でチェックします。
僕は、特に何もやらない限りは無料であるSBI証券にしましたが、申し込み手続き等が少し手間が掛かったので、NTTのポイントサイト無料登録などが無難で良いかもしれません。
(しかしSBI証券にしておけば活動範囲も広くなり、後々特典も多くなるのでオススメです。)
rwtwetw

ここでどれか2つを選ぶことで、
ジャパネット銀行の月々の口座維持手数料189円が永久に無料になります。


「同意」をチェックして「確認」ボタンをクリックします。






すると、口座開設申込書類を自分で印刷するか、郵送を依頼するかという画面(↓)が出ます。

tewtwet5h

郵送を選ぶと3日後あたりに、書類が届きます。
プリンタをお持ちの方は、自分で必要書類を印刷してしまいましょう。
モノクロ印刷でも問題はありませんでした。
必要書類と封筒が印刷されます。
印刷された書類に必要事項を記入して、印刷された封筒を作り、必要書類も同封して投稿します。(切手不要)

1週間~10日後には、ジャパネット銀行から店舗名や口座番号が書かれたキャッシュカード等の書類が送られてきます。

届いたら次のステップに進みます。↓

ジャパネットに口座開設できたら(G&Pプランナーの会員登録)




人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!