金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
最近の貴金属地金価格
貴金属地金価格
 Pt=プラチナの価格推移
 Gold=金(きん)の価格推移
 縦軸は円での価格です。
 ここ数ヶ月ですごい変動です。

NYダウリアルタイムチャート株価速報
 国内株価・海外株価・為替相場・商品相場などの
 リアルタイムチャートや時系列データを随時更新!

ジャパンネット銀行からキャッシュカードやトークンが届いて、支店や店番号や口座番号などが明らかになったら、早速、こちら(↓)のジャパンネット銀行の公式ホームページから田中貴金属店に登録します。

ジャパンネット銀行 / 口座維持手数料無料プランページ(別ウィンドウで開きます)
http://www.japannetbank.co.jp/information/fee/freeplan.html

上記リンクをクリックすると下の画像のような画面が開きます。
ここで田中貴金属店(赤丸で囲んだ所)をクリックします。
marutuki





するとログイン画面が表示されるので、お手元のキャッシュカードの店番号と口座番号、設定している方はログインID(設定していなければ空白)、設定したログインパスワードを入力します。

wfarqwrawet





「田中貴金属工業株式会社のページへ移動しますか?」と聞かれるので
「はい」をクリック。
herhehyy





田中貴金属店のホームページに飛びます。

「お申し込みはこちら」を選びます。

geryeryer





このような
田中貴金属のジャパネット銀行コースに飛びます。

「会員登録に進む」をクリックします。
herherhe





規約内容を読んで、項目をチェックして「上記の内容に同意して登録する」をクリック。
herhtyty





またお客様情報の登録ページに飛びます。
ここではお手元のキャッシュカードの貼り付いていた紙に書かれたジャパンネット銀行の店舗名や口座番号を入力します。

次に、金かプラチナの毎月の購入金額(積立金額)を入力します。(1000円~)

その下のお客様のログインパスワードは、田中貴金属店のホームページにログインする際に使用するログインパスワードなので、ジャパンネット銀行のログインパスワードと合わせる必要はありません。
hytuyjrthrt





「移し替え申請書の発行を希望します」は任意にて行ってください。
特にここではチェックする必要はありません。

「上記入力内容で決定する」をクリックします。
gukvyivbi



あとはお客様情報の確認画面へと進みますので、手順通りに進んで会員登録手続きは完了です。




人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!