fc2ブログ
金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

tokeyneale

@hotarumanu そうですね。特に味仙というチェーン店の台湾ラーメンは、気が狂うほど辛いことで有名です。唐辛子なのにギトギトになってます。有名なのは200円くらいで食べれるスガキヤのとんこつラーメンです。価格的には美味しく食べれるのでオススメです
05-18 00:04

ぐるなびで名古屋近郊で星3以上のラーメンを全部回ったが、それでも岐阜県関市の白神の美味しさには到達できてなかったのがつらい…。白神はシンガポールのリー・シェンロン首相がカウンター席で食べに来てたのがシュールだった
05-18 00:07

逆に大須のチェザリより美味しいピザ屋は知らないよ…。イタリア本土で世界一で優勝してるからそりゃそうなのかもしれんが。イタリアのナポリまで行って比較してみないともう分からん領域やな…。
05-18 00:12

ニコ動実況者がトレンド上位で祝われる時代になったのか… #つわはす生誕祭2014 でも自分はつわはすより2008年頃からのキリンさんのホラーゲーム実況しか見てなかったよ…
05-18 00:14

白神1号店のつけめん(エビ出汁)と、2号店の豚にぼ(にぼし出汁)なんであんなに美味いのかな…。さすが東海三県で1位だったり2位だったりするなぁと思う。岐阜県では当然1位だが。
05-18 00:17

@hotarumanu 懐かしい…。永井先生とかいましたね…。
05-18 00:18

イタリアのナポリではPizzeria "Di Matteo"(ピッツェリア ディ・マッテオ)という店が一番人気だそうだが、一度行ってみたいなぁ
05-18 00:21

@hotarumanu 分かりますw 自分と似たタイプだと見てしまいますねw なんか見守りたくなります。
05-18 00:22

ニコ動実況者はキリンさんとつわはすは見てたなぁ…。性格が近いと見るというのはあるな…。作りが丁寧で配慮しながら暴言や下ネタは言わないというか。あと年齢がつわはす氏と同じくらいだからかな…。
05-18 00:26

@hotarumanu さびしいすぎる…(´・ω・`) 逆にこういうネットの場で共感できてよかったですね。
05-18 00:27





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

去年のニコニコ超会議で、実況者や歌い手が舞台に出てきて、観客の女の子が嬉しさで号泣して卒倒しそうになってたが「それほどまでに・・・」と思ってしまったよ
05-18 00:30

@hotarumanu いいですね。特に学生の時にドバーッと勢いで黒歴史丸出しでやってしまうのが、最高だと思います。その行動に仲間意識が芽生えますね。
05-18 00:32

@kusuiaruta そうですね…。私も名古屋の人で食べ歩きしてる人に「うらやましい」と言われるのですが、近場だとかえって行く回数が減ったりしますね…。
05-18 00:35

@hotarumanu ありますね。テレビの同年代の芸能人ほど遠すぎず、近い感じで触れ合えるのがいいですね…。更新が楽しみになりますね…。
05-18 00:37

RT @kenitirokikuti: そういや、毎日新聞でバレエといえは、サイバラの毎日かあさんで描いてたわ。子供の頃にあこがれてたから、娘にやらせるのって。 http://t.co/xFVZjQHXqB
05-18 00:37

親が「自分の果たせなかった夢」を子どもに供養させるのはひどいすぎる…。今度は子どもがその親という「悪霊」を供養しなくてはならなくなるすぎる…。
05-18 00:41

宮台真司氏が幼少期からの英才教育の強要で英語がトラウマ化したように、自分も父親の果たせなかった甲子園のために野球を強要させられて、食事抜きだの殴られるだので巨人の星の星一徹みたいなことになって、野球が大嫌いになった。でも大学時に友人と気軽にやる草野球でリハビリして好きになった
05-18 00:44

@kusuiaruta そうですね。開店時か閉店時を狙わないと行列も出来てしまいますからね…。そしていつの間にか3号店まで出来てましたね…。
05-18 00:47

@hotarumanu そうですね。もう次世代は血族であっても別人なので、趣味趣向も違っています。そこに親の未浄化霊が悪霊として子に取り憑き、その悪霊がまた次の世代へと…となると怖いので、どこかで浄霊したいですね…。
05-18 00:51

@kusuiaruta マジですか!ありがとうございます。まだ3号店は行ったことなかったので今度それを頂きに行ってきます。
05-18 00:52

@hotarumanu 早く気付けてよかったですね…。人生かけても浄化できず、次世代まで憑依させてしまう人も多い中で、しっかりと脱洗脳できてますね。
05-18 00:56

@hotarumanu 自分が自分になれてよかったですね。
05-18 00:59

高校生の進路相談してると「この進路でこの成績ならこの大学…」とかなんてもう思わない。「なんでこんな為にもならない大学しかないの…」という落胆しかない。リベラル・アーツか、いっそMOOCを勧めたい。自分だったらそうする。
05-18 01:03

RT @hirosetetsuo: ASKAの覚せい剤疑惑なんて、もうずいぶん前に、週刊文春で予告先発されていたからなあ。ようやく「埋め草」に登板なんだなあ。
05-18 01:07

RT @bilderberg54: 中国と戦争しても日本は勝てるわけないのにね。戦闘には勝てるかもしれないけど、それも緒戦だけでしょう。人口比を考えた方がいい。
05-18 01:07

RT @bilderberg54: 現役キャリア官僚の危機感「日本は戦争へ向かう。自分は日本から逃げる」 | http://t.co/s6aaqHFcJg 「この大不況を乗り切るためには惑星一個分の新たな輸出市場か、第三次世界大戦が必要だ」。クルーグマン一流の冗談かと思ってい…
05-18 01:07

RT @47news: 福島の子ども甲状腺がん50人に 県、放射線の影響調査 http://t.co/Hyjbo7r0uw
05-18 08:49

RT @CarolineKennedy: Rice flour ball+edamame=Tohoku specialty Zunda Mochi. Thanks Sendai Nika School for cooking class! #FridayQuizAnswer h…
05-18 08:51

キャロラインずんだ餅食ってるのか...
05-18 08:51

東北でタクシーの運転手さんが、ずんだ餅の由来を説明してくれた。「お米がほぼ全部、年貢として幕府に奪われるので、庶民は残った少量の古米を団子にして飢えをしのいだ。その過程で同じ味に飽きてきて、いろんな味付けをして工夫した。」...聞いてて悲しくなった。
05-18 08:56

RT @kenitirokikuti: 週ダイと東洋経済。医師、看護婦、介護職の最新情報。右の方のイラストレーターには「のっぽ」とあり。 http://t.co/yZxMZov43O
05-18 09:37

RT @nikkei: すきやばし次郎で「すし焼いて」 中国人客、後日謝罪 http://t.co/cQm7CzpG6V
05-18 20:24

RT @nikkei: 世界最大の恐竜か アルゼンチンで化石発見 http://t.co/xOuV0YezBt
05-18 20:25

ワープ!「時をかける少女」 代替現実にクラクラ  :日本経済新聞 http://t.co/rSEAHaLWNW 代替現実(SR)の技術は、認知心理実験、心的外傷後ストレス障害といった心的疾患への療法など幅広い可能性
05-18 20:27

「もの忘れ」対策 すぐできる日常生活7つのケア  :日本経済新聞 http://t.co/rXt94Gjnn0 ※物忘れ=すぐ認知症とか思う人いるけど、過度のストレス、例えばうつ病でも同じような傾向は出るんだよなぁ
05-18 20:29

体験した人なら分かると思うが、うつ病などで過度のストレスの時は、いくら普段真面目な人でも、表面上はマトモに話を聞いていても、ノートを几帳面に取っていても、全く頭に入ってこない。それどころか誰かと話していたかどうかすら忘れる。自分でも驚くほど。
05-18 20:34

RT @kenitirokikuti: 週刊ダイヤモンド 2014.5.17 特集 医師・看護婦 大激変! 看護婦編 看護婦座談会〈セイホ(生活保護受給者)はヤバくない?」〉〈「良い病院と名医をよく知っていて、救急車呼んでも、症状に合わせて、指名する〉あっ、強請りじゃん… ht…
05-18 20:34

人にもよるが大半の場合において、他人の税金で生きるセイホ(なまぽ:生保)受給者が、異常なほど横暴で傲慢で、病院においても医療スタッフを顎で使って罵倒するのは、日本人以外のパターンもあるが、アルコール依存のパターンも多い
05-18 20:36

生活保護法受給者は、その市町村に応じて指定医療機関が定められているのでそこから外れれば出会うことはない。
05-18 20:45

@nobuyoshi1942 今月号のダイヤモンドの流れです。週刊ダイヤモンド 2014年5/17号 http://t.co/oGViSnabcr
05-18 20:47

岡崎久彦氏を渡部昇一氏や船井幸雄氏経由で知ったせいで、なんか気功とか使えるスピリチュアル人間だと昔は思ってた。大体あってた。
05-18 20:54

誤解だらけの介護職 週刊東洋経済編集部 の 週刊東洋経済 2014年5/17号 [雑誌] http://t.co/byJrjoFT0Q すぐKindle化されて発売されるようになってたんやな…
05-18 20:58

医師・看護師大激変 ダイヤモンド社 の 週刊ダイヤモンド 2014年5/17号 [雑誌] http://t.co/oGViSnabcr 購読した
05-18 20:59

知人に助言して解約させたドコモの無駄プラン。全く使わない機能なのに、それぞれ月300円くらい無駄払いだったので。これで1000円以上は浮く。何も知らないスマホ利用者を無駄プラン漬けにしてドコモはん鬼畜やで http://t.co/zD6hczdkRE
05-18 21:42

【格安SIM・格安本体】高速スマホ!アクオスフォンをMVNOしてネット使い放題! | ネット衆善奉行 http://t.co/EVqpDyGg95 この前は高校生の子に2台持ち勧めて、月額980円以下で使い放題にした。もうそれでええんやで。これはアクオスフォンでの事例。
05-18 21:47

人工知能アンドロイドにまた一歩前進。人の脳のように動く、従来の9000倍の処理能力を持つ電子回路「ニューロ・グリッド」が開発される(米研究) http://t.co/DjqUVsTbpg @karapaiaさんから
05-18 21:48

携帯持つと、総務省にユニバーサルサービス料(税)を払わないといけない。MVNOでも同じ。あと数年で公式スマホから格安スマホのMVNOに移行するだろうが、すでにMVNOのトップに元財務省官僚の勝栄二郎が天下って控えてるのがじわじわくる
05-18 21:52

10年後は携帯ショップは消滅してる。今でさえ本体だけ家電として買ってMVNOの格安SIMを入れればいいだけだもの。いずれコンビニでもSIMが買えるようになる。イオンSIMがミニストップで売られたりするだろう。仲介して販売する携帯ショップに何の意味もない。
05-18 21:56

この前、竹中半兵衛の子孫の人と出会って「敵対同士やね」とか言ったら、「BASARAでは変態同士やけどな」と言われた。せやな。画像は織田信奈の野望 http://t.co/6pLJmjxiKA
05-18 22:05

東北人が、国の「重税」でひもじい思いをして苦しんだ結果できたのが「ずんだ餅」なのに、国に郷土料理の名産品みたいに持ち上げられる歯がゆさ。「口減らし」の結果として「こけし」が出来たのに、伝統工芸品みたいに言われるのとどこか似ている。
05-18 22:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する