金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!

tokeyneale

RT @nikkei: 豪でオスプレイ墜落、3人不明 沖縄海兵隊所属 https://t.co/00Y2obscJ4
08-06 00:01

RT @bilderberg54: またオスプレイ墜落。今度は豪州で→Search-and-rescue mission underway after Osprey crashes off coast of Australia https://t.co/EAKFk4EI1u @…
08-06 00:40

おすすめAmazon自作パソコン組み合わせ【2017年8月号】 | パソコン自作の作り方!自作パーツでPC組み立て! https://t.co/MulzbXxc22
08-06 00:43

オスプレイをWindowsで例えると、アメリカがMeを最新と言って大量の処分在庫を定価以上で日本人に買わせた。「それだけカネ出すんなら最新の10買えよ」というミリオタ。「アメリカ様なら全財産ささげます。反対者は弾圧します。」と情だけでオスプレイを拝み倒すオスプレイ教のネトウヨ。
08-06 00:59

RT @kona_milo: 「けものフレンズ」にハマったうちの子供たちの反応をまとめてみました。 https://t.co/ef7IyKGDEG
08-06 01:06

RT @yukahimezachin: 拘置所や取り調べはプライドが高く虚栄心や社会勉強や経験が浅い人間が落ちやすい。土建関連でそっちのお付き合いも豊富な上に公開処刑の証人喚問を潜った夫は裸にしても落ちないだろう。妻は夫以上の強心であれば、取り調べ中は夫婦揃って自ら裸体で受ける…
08-06 01:07

RT @kimitakatajimi: NHK東北。 https://t.co/cw1lnm6XMR
08-06 01:07

返す奨学金やローンがある人から見ると、何で完済した人が必死に働いてるんだと思う。養う家族がいる人から見ると、何で養う家族もいないのに必死に働いてるんだと思う。働いてる人から見ると休める人がうらやましく、働けない人から見ると働ける人がうらやましく見える。実は別にどっちでも良い。
08-06 01:20

広島原爆の日は毎年この世界放送した方が良いよ。ここ30年くらいのアニメ映画の最高傑作だったと断言できる。 この世界の片隅に [Blu-ray] を Amazon でチェック! https://t.co/4vKcHpMnyj
08-06 10:10

RT @hatoyamayukio: 新任の江崎鉄磨沖縄北方相が記者団に、答弁は「しっかりお役所の原稿を読ませていただく、答弁書を朗読かな」と発言した。正直な方だが、役所の文章をそのまま読むなら大臣は要らない。役人は未来の夢を語れない。未来の日本の姿を語れないなら、大臣を、否、…
08-06 10:11





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

RT @nikkei: 台風5号、6日昼にも九州南部上陸の恐れ https://t.co/R8SpjGA3HK
08-06 10:14

RT @47news: 安保理、北朝鮮制裁決議 全会一致、石炭を全面禁輸 https://t.co/cnTdW3mPeD
08-06 10:17

フリーメイソンのカリオストロやサンジェルマンから、ボスのイルミナティの創始者アダムまで登場して、その計画が月面都市(月の古代遺跡)だったので吹いた。この流れだとカストディアン(レプティリアン)から「ノアの方舟」「モナリザ」とかまで出てくる。 #シンフォギアAXZ
08-06 10:41

RT @tsuda: 控えめに言っても、ろくでもない政党だな……。 https://t.co/UsNfi1H8QH
08-06 11:47

RT @thehill: Bill Kristol wants to create the "Committee Not to Renominate the President" https://t.co/8pJOVpweW8 https://t.co/C3VbhXGca6
08-06 13:01

RT @tokunagamichio: 自衛隊は問題のオスプレイを17機も米国から購入する。購入費用は関連経費も含め17機で3000億円になる。これを運用操縦する自衛隊もかわいそうだが、受け入れる佐賀空港近隣住民も、税金を払っている国民も大変だ。イスラエルは利口者だわ。htt…
08-06 13:03

RT @nobuogohara: この事実は、「1月20日まで知らなかった」との安倍首相の弁解と「特区WGの透明性」に重大な疑問を生じさせるもの➡️特区会議に加計幹部 議事要旨に出席・発言の記載なし:朝日新聞デジタル https://t.co/a1kNT30FnE
08-06 14:59

RT @tmaita77: 現在,戦争体験世代は全人口の1割くらい。2040年頃には皆無になる。 https://t.co/iUlrhtMUpH
08-06 15:00

RT @bilderberg54: https://t.co/wtjx76uNKM
08-06 15:01

RT @nikkei: 税関申告をスマホで 財務省、入国時の書類記入不要 https://t.co/FCKkUXnPbc
08-06 15:02

そう言えばお祭りとか小学生以来行ってないな…。当時は行ったらカツアゲされるんだろうとか、いじめられるんだろうとか気にして行けなかった。結局、遠くから花火を見て想い馳せてた。
08-06 21:05

カブトムシのメスがめっちゃ網戸にアタックしてきてる…
08-06 23:06

14番目の月か…。
08-06 23:10

RT @nikkei: 急性心筋梗塞の死亡率、県内格差5倍超も https://t.co/oMe6nckF3d
08-06 23:21

RT @HarryFurumura: 安倍首相と加計学園“癒着”の決定的証拠! 加計が職員を安倍の選挙に動員していた事実を文春がスクープhttps://t.co/DHGjSdA3FL ※「有給休暇を取って自主的に選挙活動を手伝った”というかたち」とは何て嫌な日本語だろう。安倍・…
08-06 23:22

仏間で手を合わせると気が楽になる…。自分の責任負担を一時的にでも仏にお任せするから。これが本来の意味の「他力本願」。何て無責任なんだ、として捉えるのではなく、「機能」として捉えれば、言語化できない出来事や悩みを言語化できない神仏で補完するのは合理的。
08-06 23:26

(cont) https://t.co/M7fSO2DeKG
08-06 23:31

現場にいて意外と外科医は信心深い人が多い。というか医療従事者に多い。徹底して人体やれば唯物論に偏るわけではない。良かれと本気で最善を尽くしたオペや治療が失敗して患者や家族から恨まれたりと理不尽が多いので。理不尽=言語化できない悩み出来事は、神仏の言語化できないもので埋めるしかない
08-06 23:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する