金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

中央道で土砂流入 車4台以上巻き込まれたか けが人情報も 岐阜 | NHKニュース https://t.co/spvI2olsBz
08-19 00:15

岐阜県瑞浪市の高速道路インター土砂崩れは国土交通省とゼネコンが、今後の整備の利権ために喜ぶような事案だな…。
08-19 12:13

理神論者なら、どんな人間にも理性があるはずだと確信して、性善説も期待するところなのだけど、どんなに地位や学歴があっても、すぐ根拠なくキレる、感情を最優先してしまう、語彙力少なく言葉遣いが悪い、という幼少期の発達レベルからの基礎人格形成が出来てないとガッカリの境地になる。
08-19 12:57

単純に個人でなら性格が悪くても、無視されて淘汰されていくので良いのだけど、下手に地位や学歴があると「いや、あの人はあんな悪い人だけど、行動に深い意味があるに違いない。」とか周りの優しい人が信奉しだすことがあるのが一番たちが悪い。悪意が自然淘汰されない。
08-19 13:30

RT @Knjshiraishi: 以前、霞ヶ関に出向されている企業の方々に「企業と役所で一番違うところは何ですか?」と聞いたところ、「優秀な方々が身を粉にして働いているところはすごいなと思うんですが、コスト意識がないことに驚きます」と異口同音に(言いにくそうに)言われた。つま…
08-19 13:31

RT @signbonbon: 小学校3年生の時、夏休みの自由研究で「覚えやすい麻雀の点数計算法」という苦心の作を提出したら、中身を読みもせず「子どもが書くものではありません」と突き返されました。「賭け麻雀の必勝法」ではないのに。それ以来「自由」研究とは名ばかりの「不自由」研究…
08-19 13:31

キリスト教の行事の逆を考えればテロの好発時期は3月末〜4月中と週末すべての人が多い観光地という。
08-19 14:34

「北朝鮮と韓国で勝手にやってください。日本は知りません。」で丸く治まるのに、わざわざ韓国の味方をして巻き込まれなくても良いのに。そんなに韓国人の味方をしたいのか。
08-19 14:39

RT @noriaki181: 僕の知人の社長も家入さんと同じようなこと言ってたな。「社員が辞めると言うことは会社がクビになったと言うことで、そうさせてしまって申し訳ないと思う」こう言う社長のもとで働きたいと思った。 https://t.co/mpB8nUmJfv
08-19 14:41

結局のところ医師も歯科医もラーメン屋と同じ。「お金が貯まったら独立開業を」と夢みて病院で働いていても、何のジャンルで独立するかと言えば、技術がそのままの医療でやるしかない。ラーメン屋がお金貯めて独立してもラーメン屋やるしかない。他に好きなことなかったのかと思う。
08-19 14:45





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

RT @chutoislam: 「国際政治学者」という六文字の肩書きで日本語の一般メディアを舞台に活躍した人の系譜を辿ると落合信彦は欠かせないというか、フィクショナルでファンタジックな面も含めて、原型はほとんど彼がつくったんだよなあ。落合信彦→舛添要一→三【削除されました】
08-19 14:47

RT @suziegroove: 必読。素晴らしい→【中日】東京生まれの忌野清志郎は、なぜドラゴンズを愛したのか https://t.co/aSgnxeeYgO #dragons @bunshun_onlineさんから
08-19 14:47

RT @ochyai: 落合信彦関連は嘘というより「狂ったエピソード」ありすぎるのでホラにしか聞こえないんだよな… おれ的に一番やばかったのは,小学生くらいのときだけど,ホテルのベッドの上に7-8000万くらい現金置きっ放しにしてたら清掃の時にまるっきり盗まれたやつ.
08-19 14:48

RT @ochyai: 家族旅行での移動が父がファーストクラスで俺がエコノミーだったときはマジでムカついたな… https://t.co/4a1dIyNKRS
08-19 14:48

RT @cyzo: 【悲報】「今年の9月23日人類滅亡」ほぼ確定へ! ピラミッド、聖書、皆既日食など根拠多数、2024年8月8日まで終末状態が続く! 【TOCANA】https://t.co/L1RnfIgu9s
08-19 14:50

RT @bilderberg54: 悲報:池内先生にバカにされる国際政治学者・三(以下略 https://t.co/D8pR1gzoap
08-19 14:50

RT @tabbata: 本1冊書くために、関連書籍を100冊は読む必要があると言われるのと同じように、頭のなかにある程度の量の英語がストックとして入っていないと、口から英語がスラスラと出ることはあり得ない。無から有が生まれることは絶対にありえないのだ。 https://t.c
08-19 14:50

RT @democracymonst: 何で加計の建築費、坪150万で高いんですか?今治市「今、見積、精査中です。」3月3日に補助金96億決定したんですよね。おかしくないですか?今治市「今、見積、精査中ですが、おかしくはないです。」今、こういう状況です。皆さんも今治…
08-19 14:52

RT @hirosetetsuo: 国際政治の学者さんが「今の日本が一刻平和主義を推進できると本気で思っているのだろうか。」っていうんだけど、こういうポジショントークが嫌いなんだ。「~という条件がそろわないから、一国平和主義はできない」っていう、価値中立がないもの。https…
08-19 14:52

さすがに1万人にもリツイートもされるとびびるわ…
08-19 21:15

RT @makato_saori: みんな見てくれ…これが多摩川の悪夢だ… https://t.co/l1ZZ4O7OIx
08-19 21:15

RT @twrbz: 多摩川花火大会設備に落雷して花火が打ち上がる https://t.co/std6SRIqTG
08-19 21:16

RT @bilderberg54: 副島センセが言っていたけど、日本の知識人は「キミこれ知ってる?」と古本屋の片隅で海外の文献を自慢し合うのが取り柄だった。ところが今の三浦瑠麗や高須克弥などは「自分の意見を聞け」とフットノートをつけないで、「私頭いいでしょ」「私偉いでしょ」が前…
08-19 21:17

RT @snooooowhite: 昨夜の浜松市内の落雷状況をカメラに収めましたご査収ください https://t.co/AjwlUoIxUc
08-19 21:18

RT @bilderberg54: これでトランプ政権は「反グローバリスト」の看板を下ろすしか無いということになったな。これからは大統領自身の気質を押さえつつ、軍人たちが集団指導体制で政治を動かすということになる。極めて前例のない政権になる。副大統領昇格の話が間違いなく出て来る…
08-19 21:18

いいよね…→ GreetingLife(グリーティングライフ) の 2018年 米津祐介 カレンダー 壁掛 C-947-YZ を Amazon でチェック! https://t.co/Mkw4RQkSSg
08-19 21:19

馴染みの岐阜県・長野県の画集になってる→ 東宝 の 新海誠監督作品 君の名は。美術画集 を Amazon でチェック! https://t.co/XWBjSBdQfH
08-19 21:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する