金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

RT @aichidoughnut: クレヨンしんちゃんオトナ帝国で大人たちが「よいこのみんなー!出ておいでー!」って子供たちを回収しにくるところからマサオくんが飛び出して行こうとするのを抑止してボーちゃんが「ワ ナ か も」って言い放つ一連の流れを暗記してモノマネしたらちると…
08-22 04:15

RT @Reuters_co_jp: 米駆逐艦がシンガポール沖でタンカーと衝突、5人負傷・10人行方不明 https://t.co/P3BZKoYdFd https://t.co/CrjqL2W1Er
08-22 04:15

RT @47news: 速報:金融庁が18年7月に予定する組織再編の概要判明。金融機関を点検する検査局を廃止し「総合政策局」を新設。 https://t.co/8D8CUgp82y
08-22 04:16

RT @hatoyamayukio: 日本がバカにされて、独立国と言えないかの好例が、琉球新報に載っていた。2年前にうるま市沖の米海軍艦船に米陸軍ヘリが墜落した事故の報告書は、ほぼ全て黒塗りである。官尊民卑の日本政府の公表とそっくりである。日本を独立させようではないか。 htt…
08-22 20:08

RT @DrTomabechi: ありがとうRT 苫米地先生のアイディアは素晴らしい。 https://t.co/sRqllvJK6k
08-22 20:09

RT @tokyoseijibu: #民進党代表選 に立候補した前原氏と枝野氏。共産党や #小池新党 との連携の是非、#改憲、#脱原発、消費増税。2人の主張に大きな違いがあることが分かりました。党所属国会議員や党員はどちらに党再生を託すのでしょうか。 https://t.co/
08-22 20:09

Everyday OPE.
08-22 22:26

RT @SputnikInt: #NorthKorea finishes preparation for #Guam strike - Embassy in Russia https://t.co/LQ9pn7Sl9R https://t.co/Ibbj8FNtUr
08-22 22:29

RT @Rin01812: 来年の朝ドラこの方々が東農の言葉をしゃべるんや٩( 'ω' )و すっごーい松雪さんや風吹さん、佐藤健さん、谷原章介さんが「ほやらぁ」とか「ほんなことあかすかぁ」とか「B紙をがばりで止めるんやて!」とか言うの!?ちょーたのしみー!w h…
08-22 22:29

RT @businessinsider: Japan's new foreign minister says it's time to exert pressure on North Korea https://t.co/0TlOpCzNZ7 https://t.co/Tje9
08-22 22:30





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

ウォール街<ワシントンDC<イギリス富裕層(次元が違う)
08-22 22:31

RT @masanork: まあ、こうなるよね。仮想通貨は消費税も含めて整理されたけど、ICO税制は一連の騒動で遠のいた気がするな。優待との関係は所有権が消尽せずに転々譲渡されるのでバランスを取るのが難しそう / “Valuはもうダメだ。しばらくやめろ。 …” https://…
08-22 22:46

朝に9時から小さいオペを二件やって、昼から8時間立ちっぱなしで夜23時までオペ。翌日も8時出勤でしんどすぎる。というか医師も同じ日課を共にしてるが、人材を酷使してる思う。
08-22 22:52

8時間あったらヨーロッパのハブ空港のフィンランドのヘルシンキ空港や、アジアのハブ空港のシンガポールのチェンギ空港まで行ける。飛行機でさえ燃料の限界に余裕持たせて8時間圏で大体が着陸するというのに。人間ときたら…。
08-22 22:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する