金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

あーもうやっと一週間終わった…毎日が綱渡りすぎる…
08-25 18:10

月曜日と火曜日を無心で過ごして、水曜日から前日の記憶を消すと「やったあと3日で休みだ」と思える。
08-25 18:11

「手術なんて自分は一生に一度やるかやらないかだし、周りでも経験者なんてあまり聞かないから忙しくないんじゃないか?」と思われてるかもしれないが、手術室が6つあっても、毎日朝から夜までオペ予定の患者で全室ぎっしりなんだなこれが。
08-25 18:43

RT @47news: タイ前首相が国外逃亡 側近言明、有罪恐れ決断か https://t.co/dCaKh0ITaz
08-25 18:43

RT @aequitas1500: アホかと…。「返上者に厚生労働大臣表彰や叙勲などをする案もあげた。」「こども保険へ年金返上を」 進次郎氏、経営者に要請:朝日新聞デジタル https://t.co/AvpzR9Zpcy
08-25 18:44

RT @55kurosuke: こども保険に騙されるな。国民に負担させる「見えない税金」の典型 https://t.co/y9wCHrjMyP しかも、「見えない税金」は、子育て支援や高齢化社会のために使われていない。本来ならば、社会保障、社会福祉は、普通の税収で十分に賄える。
08-25 18:44

なんで定期的におしりの穴に何か突っ込んで取れなくなって運び込まれる人が来るの…。
08-25 18:50

リポビタンDとか男同士が手を繋いでファイト一発やってる姿を見て、興奮して自分のおしりの穴でファイト一発リポビタンDして取れなくなったりする。他には缶コーヒーのBOSSだったり、男臭の強い商品はそっち系の性癖の方々はおしりに入れようとする。新たな世界を学んだ。
08-25 18:57

まだ初音ミクちゃんのフィギュアをおしりの穴に入れて取れなくなった事例の方が健全だと思った。
08-25 19:00

RT @mainichijpnews: 千葉市:「初音ミク」市章をHPに 31日限定 https://t.co/DaPr0qsK5k
08-25 19:00





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

RT @noiehoie: ということで、高須のおっさんは、貧乏人から金巻き上げることしか考えてないのこれで判明。お前、なんで先月まで籠池にアプローチかけとったん?基本的にお前は人のこと道具としか見てないよな。死ねよ。下衆なにが言論の自由じゃ。 https://…
08-25 19:01

@u_lala 母体回帰的な心理ですかね…。
08-25 19:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する