金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

RT @oimyg: 【悲報】仙台市の小学校:昨日で34日間の夏休みが終了仙台市の天気:今日で35日連続の雨雨の勝利だよ 宮城においでよ
08-26 05:00

wow....rain..very rain.
08-26 05:11

バス乗ってたら飛び込み自殺で、男性が内臓ぶちまけながら正面ガラスを割って車内に転がり込んで、まだ息があるんだけど、その場で医師部長が腸から少しずつ内臓を引きずりだして殺す…そんな夢を見た。
08-26 08:25

RT @foolon2011: 高校生以下で賢い子に私が言ってるのは、「評価者が君よりバカなことがある。その時はバカに合わせてやれ。君がバカを矯正してあげることにメリットはないから、相手から学ぶものが無さそうなら切り上げろ」ということ。この辺を割り切れないと賢い子が学校教育でバ…
08-26 08:26

RT @bilderberg54: 韓国の徴用工の問題、どうも日本の外務省は過去の答弁により、「個人請求権は否定されない」という立場のようなので、何を言おうが韓国としては負けることがないゲームだと思う。安倍と文の電話会談も「国家請求権」についてしか話していない。日本のオウンゴー…
08-26 16:39

RT @nobuyoyagi: 数日前から、Wikipediaの「関東大震災朝鮮人虐殺事件」が執拗に削除依頼されている。歴史修正主義の波はすごい
08-26 16:39

RT @tokyo_satokei: 【産経抄】「とにかく安倍をたたけ」の大号令 新聞業界の「不都合な真実」 8月26日 https://t.co/2nynqSsKh9 @Sankei_newsより そんな大号令は一度も聞いたことがない(笑)。
08-26 16:39

RT @sangituyama: すごい、地方は枝野がかなり追い上げてますね。 https://t.co/Nm8Ziwtmh6
08-26 16:40

RT @hirosetetsuo: まあ、自民党だってアメリカから金もらって「アメリカの手先」をずっとやっていたわけで、そういうことを忘れて何を言うか、だよなあ。
08-26 16:40

RT @bilderberg54: 陰謀論と言われようが何と言われようが、トランプ大統領は、(1)リベラルやエスタブリッシュメントの嫌がることを意図的にやっている(何かの復讐心、虚栄心?)(2)アメリカの内部で意図的に分裂を仕掛けようとしている(目的がなぞ)が、国外の軍事遠征に…
08-26 16:40





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

RT @noiehoie: これねほんまにそうやよ?特に、団塊jr世代は、これで30年苦しまされてるのやから。「国の借金を放置して、次世代にツケを回すのか?!」って言われても、団塊jr以降は、緊縮政策のせいで貧乏にあえいでて「その次世代とやらを作る」ってことさえ出来てない…
08-26 16:41

RT @realDonaldTrump: The Fake News is now complaining about my different types of back to back speeches. Well, there was Afghanistan (sombe…
08-26 16:42

RT @bilderberg54: 要するにトランプは貧乏白人相手ならそれ向きの馬鹿演説ができるし、軍人前ならそれに応じた演説はできる。役者だということ。つまり、ポピュリストも演技でしか無い。https://t.co/CgVGgdXT1t
08-26 16:45

ホームページのデザインを新しくしました。→ おすすめAmazon自作パソコン組み合わせ【2017年9月号】 | パソコン自作の作り方!自作パーツでPC組み立て! https://t.co/LBCQzBL5x4
08-26 19:01

RT @fta7: 好きなこととかやりたいことを我慢することに慣れてしまうと、やりたいことなのに、やろうとするのがめんどくさい、という状態になる。まずは勇気を出して、やらなきゃいけないことよりもやりたいことを先にやる。これでだんだんと、やりたいことをやる、という当たり前の感覚を…
08-26 21:31

RT @47news: 速報:全国各地のインターネット障害で、米IT大手グーグルは原因がグーグルにあったと認め、謝罪する声明発表。 https://t.co/8sZ35PNaga
08-26 21:33

RT @junsaito0529: 「皆で貧しくなりましょう」ごっこほどくだらないものはない。えてして、そんなことを呼びかける思想家がBMWからメルセデスに乗り換えたことをひけらかしたりしている世の中の方が腐敗している。
08-26 21:33

小学生の頃、帰宅しても家留守だったから近所のおばさんの家で、スイカバー食べながらGガンダム見てたな…とか思い出して、今YouTubeでGガンダムのOPの動画みながらスイカバー食べたら当時にフラッシュバックした。
08-26 21:46

G,W,Xのガンダムシリーズは最初に主役機体のデザイン案が全部あって、かっこいい順に使っていったという話を又聞きで聞いたことがあるが、確かにGガンダムのゴッドガンダムは今でも通用する普遍的なデザインセンスだと思う。
08-26 21:50

けものフレンズの放送当時、イタリアのローマで視聴してたから、EDのローマ水道でおぉ近所やて思ったで。
08-26 22:01

RT @mainichijpnews: 金融規制緩和:トランプ氏警戒 FRB、欧州中銀「協調」 https://t.co/iUPuLLHl9G
08-26 22:06

寝言で「枯山水の間! 枯山水の間!」と叫んでいたらしい。意味わからん…。
08-26 22:21

RT @bilderberg54: なあ、よく考えてもみろよ。小池都知事がなんか新しいことやったか?市場問題にしても、五輪問題にしても、結局自民党の路線に最終的には戻ってる。小池都知事がやった都政の刷新は、「朝鮮人犠牲者の追悼式典への追悼メッセージ取りやめ」。これだけ…
08-26 22:24

RT @33kitta: 見逃した人のために1〜20位置いときます✋納得いかないとこもあったけど楽しかったw #昭和VS平成 https://t.co/d7p6oE06Qd
08-26 22:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する