金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

今日は名古屋国際会議場センチュリーホールで研修なのだ…。休みたいのだ…。少しでも興味を持つために響けユーフォニアムのアニメ見て聖地巡礼気分になろうとしたが、やはりユーフォニアムは高校時代の再現がリアルすぎて、学生の頃の思い出したくもない思い出がフラッシュバックして吐き気を催す。
08-27 06:29

RT @Mightyjack1: なあ、信じられるか?軍事費に5兆円つかってる国の保育園のプールがコンパネで作った手作りなんだぜ。 https://t.co/KKf4TaL5gw
08-27 06:29

RT @GoITO: 十代の喘息罹患率を知ったら「クラス全員一年間皆勤」が病児を追い詰め、下手をすれば死に至らしめる愚行かということがわかるだろう。もちろん喘息はひとつの例にすぎない。以前この話題をしたら、しつこくしつこく「連帯感が得られる」というリプライを寄越してきた者がいた…
08-27 06:31

日比野駅て愛知県に愛西市と熱田市の2箇所あるんか…。間違えてしまった…。
08-27 08:43

今日は24時間テレビか…。チャリティーより東海地方ではドミノのイメージが強い。
08-27 13:40

RT @JijianLi: @tokeyneale 「日本帝国主義の残滓が、形を変えて日本社会に脈々と生き残っているのを示しているのが、ユーフォという作品である。だからこそ、海外の人は観るべきだ」なんて言い出したら、ユーフォの原作とアニメの両方のファンにぶっ〇されますかね・・・…
08-27 13:41

@JijianLi そうですね。ユーフォ、放送時にすでに(なぜか)チャイルドポルノとしてWHOか何かの事案で炎上しましたね。なぜか金管楽器と女子高生のふとももがアウトだったらしいですが、それ聞いて逆に見て応援したくなりました。
08-27 13:43

24時間テレビは読売日テレ創価学会の偽善チャリティーじゃなくて、東海地方の日本福祉大学のドミノのように本物の社会福祉を学んでる方々に一任した方がいい。
08-27 13:46

RT @bilderberg54: 昔、東京グランドロッジに「警察官立ち寄り所」などという、秘密結社らしからぬ掲示はなかったと思う。どんどん商工会議所レベルになっていくフリーメインソン。 https://t.co/WGkiHiXS4u
08-27 13:59

RT @seizonsya: ガンダムWのモビルスーツは死ぬほど軽すぎるんだよね https://t.co/eTC3Xiq58A
08-27 14:32





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

改めて確認すると2の最終回だけずっと名古屋国際会議場だったんだな…→ 響け!ユーフォニアム2舞台探訪記⑫ https://t.co/oNW3uPWUxI
08-27 15:00

2015年にあった響けユーフォニアム事件の、金管楽器は男根のメタファーだから女子高生のふとももが合わさると世界的にチャイルドポルノ認定される理屈が未だに意味不明すぎて笑える。
08-27 15:07

そんなこと言ったら任天堂のマリオなんか、イタリア人の配管工が女性性器のメタファーであるピーチが、男性性器のメタファーである亀のクッパァ大王に触られて、手下の亀やクリ棒を踏み殺しながら金を稼いで、キノコで大きくなっていく世界的に人気のチャイルドポルノゲームじゃないですか。
08-27 15:16

RT @bilderberg54: やはりトランプからペンスへの承継は、弾劾を経る(可能性は極めて低い)か、暗殺しか無い。どちらの場合も、右派が暴動を起こす。ペンス承継大統領は国内を戒厳令に置くかもしれない。だから、なかなか可能性としては低い。
08-27 15:18

RT @rappresagliamth: 何言ってんの?このバカ https://t.co/OwVaeqGT9d
08-27 15:19

法王の写真掲げ「次はローマだ」…テロ予告声明 : 読売新聞 https://t.co/MyjXTwzUbd
08-27 15:20

24時間テレビの裏でやってたバリバラが面白すぎた…。真夏の山の階段に黄色いTシャツ着た障がい者を置き去りにするNHKスタッフと介護ヘルパーの絵面で爆笑した。
08-27 19:36

RT @Networks20: 障がい者からの名言障がい者ががんばっているのを見て面白いですか?#バリバラ #24時間テレビ https://t.co/DlojLrHupt
08-27 19:36

RT @mitos7: 野球をやりたい障害者の夢を叶えて見るも、現実はつまらなくゲームの方が面白かった>< #バリバラ #etv #24時間テレビ https://t.co/qgnSAfMG1I
08-27 19:37

RT @K_H_koshien: NHK、最近本当に攻めるよね…。最近は民放より攻めてます。今年も「24時間テレビ」の裏でこれ(笑)。こういうの、結構好きです。#バリバラ #NHK https://t.co/bZdPCnTNNU
08-27 19:37

RT @Na4jie3: 過激企画だよ #バリバラ https://t.co/u5T7WZm4Ap
08-27 19:37

RT @Networks20: バニラエアかな?#バリバラ #24時間テレビ https://t.co/bSBMgIaDqG
08-27 19:38

鳩山由紀夫元首相、朝鮮半島に軋轢が生じる度にわざとバランス取るように朝鮮擁護の極端発言するよね…。
08-27 19:41

RT @mitos7: スタッフ「寝たきりの彼は頑張ってません」 #バリバラ #etv #24時間テレビ https://t.co/jzkTGPl7Gu
08-27 19:43

おすすめAmazon自作パソコン組み合わせ【2017年9月号】 | パソコン自作の作り方!自作パーツでPC組み立て! https://t.co/LBCQzBL5x4
08-27 21:10

RT @nikkei: 保育9万人分の費用、厚労省が追加要求 500億円 https://t.co/u13BKi9CiK
08-27 21:11

自己愛性に典型的な「自分発祥のこと以外は悪。私はすでにその情報を知っていた。」と言う症状。自分は万能と言いながら他人を下げようと意見を聞かず虚勢を張ってしまう。先日、為替や株式投資を初めて間もない人でこのタイプを見かけて「あ…これは100%大失敗するな…」と確信した。
08-27 21:16

神経症者は動機を観ない。上辺の行動しか見ない。だから幼児的に相手を思い通りに操作して貶めることで心を癒やそうとする。自分がやられて嫌だったことに対して内省や反面教師ではなく「復讐しよう、再現しよう」と他人に同じことをする。しかし同じように再現されるわけもなく癒やされない。
08-27 21:23

(続き)神経症者は「行動」しか見れないので、例えば登校拒否の人になぜ学校に来ないのかの「動機」を考えない。考えられるほど脳が発達してない。無理やりにでも引きずりだして教室の椅子に縛り付ければ(自分の独善的な頭のイメージ通りになって)万事解決とやってしまう。何の解決にもならない。
08-27 21:26

RT @asahicom: 【速報】茨城県知事選は自公推薦の大井川和彦氏(53)が初当選。橋本昌氏の7選阻む(21:23)https://t.co/I3rEVL1BE4◆朝日新聞デジタルhttps://t.co/z6zmAkw8RPdigital-support@as
08-27 21:28

RT @bilderberg54: あーあ。
08-27 21:28

焦ってる時ほど素が出る。自分が焦ってる時に他人を操作しようとしたり、監査して悪意を証明させようとあら探しをする人ほど脳が幼い。まず自分は悪くないと言うために、他人を下げようとする行為が最優先してしまう。5歳児の自己中心性すらも脱却できてない。
08-27 21:31

RT @tricolorebicol1: 仕事で長時間作業する方には特に読んで欲しいです。身体を大事にするきっかけになれば嬉しいです。痛みが強すぎて3回嘔吐するほどの腹痛に襲われました。2週間くらい前の話です。 https://t.co/WQOwftF4F4
08-27 21:32

先日も手術の麻酔機のスイッチが入らず完全に壊れていた。それを報告したら「私の経験上、機械が壊れることはない。」と返される。目の前で壊れているのに、自分の幼稚な自慢と見下しが先行してるせいで、目の前のありのままの事実が認知できない。この妄想じみたニセの有能感を仮想的有能感という。
08-27 21:38

精神病理的かの線引きは、本人や周りが困っているかどうかと、まともに言葉のキャッチボールができるかという点。コミュニケーションできない、しゃべれない、とは失語や吃音のことではなく、発言が妄想じみてて共感に至らない、しかもすぐ感情的になって情緒不安定である、こと。
08-27 21:43

RT @47news: 速報:茨城県知事選は、自民、公明両党が推薦する新人大井川和彦氏が7選を目指した橋本昌氏らを破り、初当選確実。 https://t.co/PJ8Vw6MlKw
08-27 21:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する