金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

国民保護のこれって戦時中以来なんじゃないか…?
08-29 06:18

RT @KuboBook: 上空を通過したとのこと https://t.co/zSBlxZyWnS
08-29 06:18

全局が黒い画面に白地てブラクラか何かか
08-29 06:20

RT @kharaguchi: ありがとうございます。米国も当然戦争屋ばかりではありません。トランプ氏の出現もですが米国にも大きな変化が。真実のリークも続き自作自演の戦争が暴露され始めています。世界的に戦争屋が叩き出される傾向。前原さんは賢い代議士。米国の良心と共に戦争屋を追い…
08-29 06:20

RT @KS_1013: 1998年以来の日本上空通過だな。
08-29 06:20

RT @amm45tt: ミサイル発射だと、早く原発を停めなきゃね。再稼働なんてとんでもない話しになりました。
08-29 06:20

RT @kharaguchi: 6時06分頃、北海道地方から太平洋に北朝鮮のミサイルが通過した模様。政府は6時14分に自治体に。不審なものを発見した場合にはけして近寄らず直ちに連絡してください。 https://t.co/vbCZDtrlWl
08-29 06:21

RT @junsaito0529: 明らかに自分の目覚まし時計と違う警報音で起きた。ジョンウン、素敵な朝をありがとう。(怒)
08-29 06:23

1998年以来か…
08-29 06:23

RT @japantimes: BREAKING NEWS: North Korea fires missile over Japan, prompting Tokyo to alert public, NHK reports
08-29 06:25





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

朝起きるか朝テレビを見ているタイミングで、ご丁寧に発射されて全マスコミ同じ画面で報道してる感じが実に意図的な感じがしますね(棒)
08-29 06:29

"ファミスタのホームランを国民保護サイレンに変えてみた" を YouTube で見る https://t.co/uoeUq2lDdi
08-29 06:35

RT @seibaina: 今回の北朝鮮のミサイルの軌道からハワイを狙っている。アメリカ本土を狙った場合は日本上空を通過しない。 https://t.co/yBelIU0Jvd
08-29 06:36

RT @zerohedge: JAPAN SAYS MISSILE APPEARS TO HAVE BROKEN UP INTO 3 PARTS: NHK
08-29 06:36

RT @moltoke_Rumia1p: (・w・;)ミサイルは襟裳岬の沖1180km付近へ着水した模様#NHK速報
08-29 06:37

RT @S_nmaru30: 北朝鮮ミサイル最初のアラーム→6:02通過確認→6:06本当に落ちることになった場合、私達に与えられた時間は【4分】だという事が分かりました。
08-29 06:37

RT @nhk_news: 北朝鮮ミサイル 防衛省「複数発射 北海道東の沖合に落下か」 #nhk_news https://t.co/PngKyPrIbA
08-29 06:38

RT @rockhound_: 今日も一日 https://t.co/dM3yfPbOz3
08-29 06:50

RT @47news: 速報:JR東日本、ミサイル発射の情報を受けて東北、上越、北陸の各新幹線と在来線の全線で一時運転見合わせ。 https://t.co/UwR3SYN6jG
08-29 06:50

RT @MIKUMIKU_F430: いろいろすごい中国 https://t.co/wC6IN4c2kz
08-29 06:52

RT @kmakra: 路傍に死んだカエルとそれに手向けられた小さな花束を見た。子供が供えたのだろうか。この世界にはこんな事もあるのだという軽い驚きや嬉しさ、回顧、様々な思いが去来する。 https://t.co/we0S99al32
08-29 06:55

RT @aichidoughnut: 露骨な名古屋弁の女の子4コマ『エビザベス』名古屋市には2010年に開府400年記念に誕生した公式マスコットが三体います。その1人エビザベスは名古屋について勉強するのが趣味のなごやジョウの女の子。着ぐる…現実に現れる際はその細い足が…
08-29 06:56

RT @jefftoshima: 大手銀行経営陣、記録的自社株売り。ゴールドマン、モルスタ、シティー、JPモルガン、ウェルスファーゴ、バンカメ。その間、自社アナリスト達は買い推奨。ブルームバーグデータもとにFT報道。
08-29 06:57

RT @47news: 速報:東芝が半導体子会社「東芝メモリ」(東京)の売却で、米ウエスタン・デジタル(WD)の陣営と大筋合意。 https://t.co/DQAWhN64Wj
08-29 06:57

RT @shiikazuo: 羽田孜元総理のご逝去の報に接し、たいへんに寂しい思いです。1990年代の後半、当時、民主党幹事長を務められていた羽田さんと、選挙制度や年金問題で国会共闘にとりくんだことを、羽田さんの温かくおおらかなお人柄とともに、懐かしく思い出しております。謹んで…
08-29 06:57

RT @Reuters_co_jp: アイヌ新法に「先住民族」明記へ 【共同通信】 https://t.co/aOONFWfB7S https://t.co/v3lBw86LbA
08-29 06:58

RT @ygk_di: これさ、何かあったら全部仕事休みとか学校休みとかして欲しい。前の地震の時も『仕事』がって戻って死んでしまった人だっているんだから日本人は真面目が取得なのかもしれないけど命より大事なものってないと思うよ
08-29 07:01

RT @hakoiribox: 「若い子はすぐに定時で帰ろうとするが会社はそんなに居心地が悪いのか。家に帰ったってやる事がなくて暇だろうに」と宣うオッサンの話をニコニコ聞き流しながら定時退社した。
08-29 07:08

時田憲一@買い注文お得キャンペーン中のVALU https://t.co/4I58XBOK8S #VALU #バリュ
08-29 19:50

RT @bilderberg54: With New D.C. Policy Group, Dems Continue to Rehabilitate and Unify With Bush-Era Neocons https://t.co/DTpnUQADmO
08-29 20:00

RT @donarudo_100: 会社のメール www 声に出して笑ったわ https://t.co/I4ViSjSw4t
08-29 20:01

RT @ozawa_jimusho: 羽田孜先生とは長年同じ目標に向かってスクラムを組んで取り組んできました。本当に誰からも愛される人柄でした。羽田先生と私が理想とした、いつでも国民が政権を選択できる議会制民主主義の定着は道半ば。先生の御遺志を胸に、引き続き全力で取り組んで参り…
08-29 20:01

RT @hirosetetsuo: さすが安倍首相。北朝鮮がミサイルを発射する前日は、「偶然」にも公邸に宿泊か。もう笑うしかないな。
08-29 20:02

RT @HarryFurumura: 「ミサイルが日本に向けて発射された」という発言を「日本に対する攻撃」という意味にならないように現在霞が関文学・東大話法専門家たちがウルトラC級の論理構成を考えているだろう。
08-29 20:02

RT @VeloceL3: 今日わかったこと・ミサイル発射から日本に来るまでの時間がほんの数分しかないこと。・日本上空を通過しそうになってもそれを撃ち落とすことはしないこと。・JアラートでもみんなはTwitterに集合すること。・そんなことがあっても会社には行かなければ…
08-29 20:03

RT @BB45_Colorado: ホノルルと平壌の距離は7400kmなので、定義上はIRBMでなく、ICBM。ちなみに相変わらずメルカトル使う馬鹿新聞はなんとかならんのか? https://t.co/R1USbkHPD6
08-29 20:03

RT @47news: 速報:猫をガスバーナーで焼くなどし殺害したとして、警視庁は動物愛護法違反の疑いで、税理士の男を逮捕した。 https://t.co/z5PqXnQddR
08-29 20:03

RT @bilderberg54: 左の写真を見たら、右の写真を思い出そう。#北朝鮮 #加計学園問題 https://t.co/MUAkKwhyyE
08-29 20:04

RT @47news: 西友が約500品値下げ 食品や日用品、339店で https://t.co/k2Z7V65SpX
08-29 20:04

RT @47news: レオパレスを集団提訴 「修繕なく契約は無効」 https://t.co/s1Wz4Hgtv9
08-29 20:04

RT @BB45_Colorado: これ、明らかに事前に発射情報を得て、予想しているね。安倍が官邸に泊まるなんてあり得ないからね。千載一遇の大チャンスとして盛大に利用しようと待ちかまえていたのだろう。そして大失言した。https://t.co/eH3xlWmtCN
08-29 20:05

RT @47news: 円急伸、一時108円後半 北朝鮮のミサイル発射で https://t.co/diLDV6BLg3
08-29 20:05

RT @o_omae: ミサイルの落下地点。北海道新聞は「えりも岬の東1180km」を正しく図示しているけど、毎日新聞の図では「根室市の東100km沖」か「歯舞諸島の沿岸に落下した」みたいなことになっている。不正確です。 https://t.co/heIRu8Apou
08-29 20:07

偶然にもテレビの視聴率が増えだす6時台で、偶然にも全マスコミ同じ国民保護映像を流して、偶然にも安倍首相は公邸に宿泊とか、いやぁまるで知ってたみたいですね(棒)
08-29 20:11

RT @hirosetetsuo: 北朝鮮、グアム射撃示唆は迎撃避ける陽動か:朝日新聞デジタル https://t.co/AhmqQhbocZ※ああ、安倍は北朝鮮からのミサイル発射を知っていたから、昨日は公邸に止まったのか。朝の俺の妄想通りだな。
08-29 20:11

RT @sohbunshu: 北朝鮮が異常だが、日本もスゴイ!地球から500キロも離れた宇宙空間を「日本上空」と連呼
08-29 20:16

RT @mad_AUGC: 為替アラートがテレビのミサイル警報より早く円高に振れた。どんなインサイダーだ。 https://t.co/rxObkNumaJ
08-29 20:17

RT @morita_yoshio: 何このJアラートって。朝起きたらテレビ全部が北のミサイルが日本を通過したって大騒ぎしてる。でも被害は皆無だって。何と怖ろしい。こんな下らない話で、テレビがすべて政府に占拠されちゃうんだ。ところで新幹線が止まったらしい。でも肝心の一般の電車等…
08-29 20:17

RT @bilderberg54: アベが公邸に宿泊するかしないかが、FXトレーダーにとっての重要情報になったのか。
08-29 20:17

RT @BB45_Colorado: これ、要するに、首都圏の鉄道網と東海道新幹線を止めたくなかっただけ。先日の東京メトロを止めたときの世論の反発で学習したのよ。要するに、ミサイルの脅威判定はせずに、政権への脅威判定=政権の危機利用だけしたのよ。 https://t.co/
08-29 20:17

RT @takapon_jp: 日本向けのミサイルなんか山ほど10年以上前から配備されてんだからな。今更騒いでるのが滑稽なんだよ。最近のはアメリカ向けの挑発なの。そこに防衛利権屋が乗っかって馬鹿マスコミが乗せられてて馬鹿が騒いでる
08-29 20:18

RT @I_hate_camp: 国連「安倍、おまえなんで宇宙空間に領空権を主張してるん?」
08-29 20:18

RT @tosasuigei: 東京の上空をアメリカ軍の管理下に置かれていることに異議をとなえない政治家たちが、はるか彼方の宇宙空間を「日本の上空」と呼ぶのはいかがなものか。北朝鮮のミサイルより先にオスプレイをなんとかすべきではないか。
08-29 20:18

RT @hiromi19610226: もしもし、ジョンちゃん、どうせ飛ばすならこっち方向に撃ってくれるかな?図面を リークされてピンチなんだOK、OK!いつものように振り込み頼むね♪ https://t.co/opJnxpQpSS
08-29 20:20

RT @asahi: Jアラート、受け手に困惑も 「青森に地下なんてない」 https://t.co/XhQ3cZvIpp
08-29 20:20

RT @yokoyama_bancho: Jアラートの漫画を描きました https://t.co/ebuSbCk9XP
08-29 20:20

RT @cthulhu_plus: 流れるツイートの7割が「学校に当たれ」「職場に落ちろ」「電車止まれ」だしミサイルなんかよりも重大な問題がこの国にはあるんだな
08-29 20:24

「誰かがミサイル飛ばして 全てが終わる日を 心待ちにしているような気分はなんだろう」 山本リンダの「夢はどこへ行った」という歌の歌詞があったな…。
08-29 20:28

RT @DrTomabechi: RT 【ニコ生(2017-08-29 21:00開始)】苫米地英人ブロマガ用生放送 第108回“なまべちでGO!!” https://t.co/LPGNWveMCX #ニコニコ生放送今夜です! https://t.co/LPGNWveMCX
08-29 20:29

今更ながらSNSに歌詞書くのは引用元がはっきりしていればJASRAC的にもセーフ的なんだな…。調べて知った。
08-29 20:30

軍需産業が儲かってない→アメリカ様から軍事費の予算上げろと各国に通達→北朝鮮ミサイル発射(=対米国へのミサイル宣伝目的で攻撃目的ではない)→いつもより大袈裟に危機感を煽る(韓国であっても宇宙であっても日本が攻撃されてることにする)→軍事費増額(増税)の口実を作る←今ここ
08-29 20:36

RT @komichi2: 何度も言うが、北朝鮮のミサイルなどよりも、危機や騒動に便乗して他人を支配しようとしたり、暴力を正当化しようとする、こういう人たちの方がよほど怖いと思う。特に私みたいなのは、北朝鮮のミサイルにやられて死ぬよりも、こういう人たちに捕まって嬲り殺しにされる…
08-29 20:36

RT @bilderberg54: NHKの緊急放送、ミサイル速報もそうだけど、地震のときも威圧的過ぎて逆効果。国民を馬鹿にしている。これでは受信料は払えない。
08-29 20:37

RT @hisa1974812: こちらが、先程防災無線から流れたJアラートのサイレンです#Jアラート https://t.co/j0b6UAex1R
08-29 20:37

RT @sura_taro: 震災の時、つくづく実感したのですが、危機に瀕した際って人の本性が現れると思います。今日も。
08-29 20:38

RT @japanesepatrio6: 北朝鮮のミサイルは飛翔方向的にハワイ狙いだったという話もあるが、これはちょっと疑問。寧ろ、北朝鮮は津軽海峡を通して日本の地上に落下する可能性を少しでも減らすための措置だったと思う。あとはハワイ狙いとすると射程が圧倒的に足りない。 ht…
08-29 20:38

RT @gonoi: ミサイル発射報道があると、まるで日本が直接攻撃されているかのように危機を煽るメディアが多数あるので、直接的な主権侵害となる日本の「領海」の範囲がどこまでかを張っておきますね。日本の領海は以下の海上保安庁HPの図だと黄色い部分だけ。その他は排他的経済水域と接…
08-29 20:39

RT @Shoji_Kaoru: ミサイル落下推定地域襟裳岬の東に落下と報道されているが、襟裳岬から落下地点までの距離は平壌から東京より離れている首都圏のJR遅れ・運休がいかに荒唐無稽かがわかる#JR東日本 https://t.co/rnarq8EuBE
08-29 20:40

RT @mas__yamazaki: 北朝鮮のミサイルについて、新聞やテレビの報道を見ても「グアム込みの地図」を紹介しているものは見当たらないが、約2700キロという距離を「グアム込みの地図」で見れば、今回はやらないけどグアムに撃てるよ、という米政府向けのメッセージである可能性…
08-29 20:40

RT @bilderberg54: 民主党主流派がネオコンとシンクタンク作ってトランプ政権潰しを始めたようだ。アホやな。 https://t.co/nbfsl3bWgG
08-29 20:40

RT @segawashin: 日本の上空500km、成層圏外をマッハ10で飛翔する物体について「Jアラートは絶対だ。詮議するな情弱ども」と言いつのる無数のツイートを見るに、竹槍でB29落とせると信じてた頃の日本人もこんな塩梅だったんかなとボンヤリ思っている。
08-29 20:42

RT @HironobuSUZUKI: なんかホリエモンがマトモなこといってる。明日東京に雪が降らないか心配だ。 https://t.co/RVDJ6CEm2M
08-29 20:54

藤森先生がクレヨンしんちゃんの映画にハマってらっしゃるけど、アニメ業界からしても映画のクレヨンしんちゃんの良さが分かる人は「いやさすが!分かってらっしゃる!お目が高い!」と言われる。本当に日本アニメーションの選りすぐりスタッフの名作や傑作ぞろいだから。
08-29 20:57

クレヨンしんちゃんの映画は、人気では「戦国」と「オトナ帝国」になるのかな…。
08-29 20:59

RT @WSJ: Trump says 'all options are on the table' following North Korea missile launch https://t.co/dBafcKNMwQ
08-29 21:00

ヒトラーはケインズより前にケインズ政策やってたのが天才
08-29 22:30

14年前にマレーシア言った時は砂ぼこりが舞う地面でボロ布を来た物乞いがたくさんいるという感じだったが、シンガポールを中心とした東南アジア投資で不動産バブルしてからは住みやすくなったなぁ。
08-29 22:32

RT @knakano1970: 職業病だとは思うけど、マスコミ関係者個人のアカウントが一斉に、政府発表とそれをおうむ返ししてるマスコミ発表をさらにリツイしてまわるのって、どうなのよ。何も加えられない、チェックできない「ニュース」をそのままさらに拡散増幅させることの意味を冷…
08-29 22:39

RT @asahi: 辺野古抗議の市民に「日本語わかりますか」 防衛局職員 https://t.co/hSq1YB7vJK
08-29 22:39

RT @bilderberg54: トランプはイスラエル支持だから反イランだけど、それ以外はネオコンとだいたい対立している。
08-29 22:40

RT @zapa: 北朝鮮のミサイルが日本の上空を通過した!怖い!って言ってる人も多いけど、上空って、今回の最高高度は550kmだからね。富士山3.7km飛行機10km流星100kmスペースシャトル400km弾道ミサイル550km大気圏外は、日本の領空と言えない…
08-29 22:44

RT @HarryFurumura: ショック・ドクトリンの具体例とならないように、冷静に落ち着いて行動しなければならない。
08-29 22:48

RT @Jin115: 【やさしい】北朝鮮のミサイル、周辺国にめちゃくちゃ配慮して撃った説wwwwww https://t.co/mAtuvdnnao
08-29 22:49

愛着障害の人に強制的に神田橋條治先生の技をかけたらどうなるか
08-29 22:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する