金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

RT @meeticom: YouTubeロゴが変更。アプリもアップデートで再生速度の変更が可能に。 https://t.co/optLgYgmqC
08-30 04:44

RT @47news: ホテルで104人食中毒 学習塾の高校生ら、岐阜 https://t.co/yKdDZFR5sl
08-30 05:33

RT @Yonge_Finch: 今の日本のミサイルに関する無茶苦茶振りを見ると日清戦争のきっかけになった朝鮮への兵隊派遣、満州事変などもすべてこんな感じで針小棒大だったことがよくわかるね。
08-30 05:34

RT @Medicis1917: 高橋洋一の記事だから仕方がないけれども、この記事を要約すると「労働者は希少価値の高いスキルを身につけて理想的な職場に移れ」という、およそ日本の雇用環境や労働実態を無視した暴論のバーゲンセールになっている。給料が上がらなければ需要は付いてこないの…
08-30 05:35

今年のど祭り香取慎吾でてたのか…。あの日、久屋大通で近くにいたんやな…。
08-30 19:46

RT @mainichijpnews: O157:衛生管理不備、総菜店に改善指示 前橋市 https://t.co/oc5OwBgLT7
08-30 19:51

知多半田は犠牲になったのだ…香取慎吾の9ヶ月ぶりのダンスの犠牲にな…。
08-30 19:53

RT @kawazoetakashi: 「タクシー定期券」を訪問看護師が使ったら生産性が高まる。 https://t.co/TSBVtGdKFx
08-30 19:58

タクシーに「定期券」制度 国交省検討、来年度に実験:朝日新聞デジタル https://t.co/QKOa3fzoRW
08-30 19:59

香取慎吾をど祭りに引きずり出すまでに、ダンス9ヶ月のブランクを誤魔化すために参加決定を本番5時間前にして「練習が短くて無理だった」という言い訳作り、デブを隠すために更に太っているザキヤマを1時間前から練習させ「それよりマシ」という言い訳作り。二重にヤラセ隠す番組も大変だなと感じた
08-30 21:45





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

RT @irodori7: 作らせていただきましたー、+上げていただけました!廃墟怒られるかと思いきや「タイムマシンがめり込んだ事もあるし大丈夫」と。さいたますごい。https://t.co/UvKSaV6iAQ
08-30 21:48

RT @akechikenzabur1: 先日の講演会。かなりご高齢の男性受講者と講演会後の懇親会でお話ししていたら、同い年と判明。 自分を見る機会は少ないので錯覚していましたが、70歳とはこう見えるのですね。今更ながら、かなりショック。
08-30 21:59

RT @Reuters_co_jp: 東芝の半導体売却、日米韓連合に米アップル参加の新提案=関係筋 https://t.co/o1JvNSSbMI https://t.co/iCg5WtQGUw
08-30 22:00

RT @bilderberg54: アメリカ人が他の国からオスプレイのようなヘリ買ったら、ちょっと事故っただけで、タカタのエアバックや東芝のダイナブック並みの損害賠償を請求するんじゃないですかね。
08-30 22:00

RT @bilderberg54: 昔は落ち目の女性タレントというのは二時間ドラマでお色気というのが相場が決まっていたが、今は右翼タレント化して生き残るのだな。
08-30 22:01

RT @bilderberg54: ホリエモンが全く正しいと思う。 https://t.co/VAcemGkq6b
08-30 22:01

コロプラのバトガを見ながら、どれだけ人気女性声優陣で固めてもアニメの予算が追いつかずに作画崩壊して、ソシャゲでは必死にお色気な復刻ガチャした挙句、放送終了と同時にオワコン化していく流れがよく分かった。
08-30 22:06

ソシャゲでシリアス作品をアニメにする場合、同じようにシリアスにしても既ユーザーからは二番煎じ、未ユーザーからは原作ファンのいるとっつきにくい作品になる。実質、昔の木谷社長のブロッコリーのGAみたいにギャグコメディで何も考えられず見られるスナック感覚のアニメ化の方が長生きする。
08-30 22:12

RT @kyodo_official: 発達障害者の支援強化へ、厚労省 - 専門職が就労一貫サポートhttps://t.co/xEWbvxuevt
08-30 22:15

RT @bilderberg54: 俺の結論としては、311の後、原発暴走で3基がメルトダウンしてドカンと行って日本中が大混乱した時、日本は右も左も真ん中も「正しさ」の平衡感覚が狂った、というもの。この災害を経験した世代が引退するまでは無理だろう。
08-30 22:15

RT @bilderberg54: たぶん、三浦瑠麗は細野小池新党ができたら、自民、公明だけではなく、維新と新党の周りでカネ稼ぐと思う。
08-30 22:15

RT @bilderberg54: 高須はマジでアメリカの学会から除名されたいのかな https://t.co/LHf5O5Ssgn
08-30 22:16

RT @47news: TPP、医薬品保護を凍結へ 著作権、政府調達見直しの要望も https://t.co/eoagACAEpo
08-30 22:16

RT @bilderberg54: 安倍ちゃん自身が「すべて把握していた」と会見で言っているのだから陰謀論もクソもないよなあ。 https://t.co/IrEkJz8470
08-30 22:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する