金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

RT @Reuters_co_jp: トランプ米大統領、北朝鮮に対する軍事行動は回避したいと表明 https://t.co/aR3PEja4gS https://t.co/85E4PLYQeH
09-09 02:24

RT @Inoki_Kanji: 元気ですかー?空港には沢山のマスコミが来ました。なぜこの時期に行くのですか? と聞かれたが、毎回同じことを聞くな! 俺の事を勉強してこい! ばかやろう。 https://t.co/Kv4Y3aAF5s
09-09 02:24

RT @47news: 速報:東京電力は、福島第1原発で男性作業員が内部被ばくしたと発表した。 https://t.co/kT0k1thK5i
09-09 02:25

RT @Reuters_co_jp: 「北朝鮮が戦争始める可能性ない」、韓国で58%に上昇=世論調査 https://t.co/gFVJxQMWUB https://t.co/ZTBAm2rHUJ
09-09 10:27

RT @47news: 速報:ヨハネス・ブラームス国際コンクールで、北九州市出身の中村太地さん(27)がバイオリン部門1位に。 https://t.co/wa6RGQzzdm
09-09 10:28

RT @47news: 仮想通貨の取引所閉鎖か 中国、メディア報道 https://t.co/6mnoGRFpQQ
09-09 10:28

RT @bilderberg54: そうですか、民進党は維新と連携ですか・・・。改憲については議論するのはやむを得ないと思っていたが、足立康史のいる維新と連携ですか・・・。これじゃあ余裕で小池とも連携するんでしょうかね。https://t.co/l3TLqp78fa ※松野もや…
09-09 10:29

RT @HuffPostJapan: #太陽フレア 「1000倍規模」のコロナガス、予想より早く地球到達した模様 ⇩猛烈に大きな磁気嵐が発生。フィンランドでは #オーロラ もhttps://t.co/SnXlVMpGiY
09-09 10:29

RT @naoyafujiwara: イスラエルのネタニヤフ首相夫人、公金横領で起訴へ。司法長官が発表。https://t.co/t51csjD78y
09-09 10:30

RT @Nao_Maeda_Asahi: 「小沢さんを受け入れる度量、覚悟がなかったんです。生意気な言い方ですよ。小沢先生を活用する、「壊し屋」といわれる破壊力をもっと後押しする。それぐらいの度量があったら、あの3年3カ月は違う結果になった」民進・前原代表 https://t.…
09-09 10:31





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

トランプ氏、軍事行動は北朝鮮に「悲しむべき事態」招く  https://t.co/4pzYwWr3n7
09-09 10:32

アントニオ猪木議員が訪朝 https://t.co/SNc3vKsxb5
09-09 10:32

トランプ氏、軍事行動は北朝鮮に「悲しむべき事態」招く  https://t.co/4pzYwWr3n7 https://t.co/xLmUx52vdM
09-09 10:32

RT @utinotaicho: 「非財閥」表記の三菱鉛筆おなじみの三菱鉛筆は実は三菱財閥とは関係ない会社です。スリーダイヤ商標の登録もこちらが先だったようで。終戦後GHQにより財閥解体が進められた際には関連を疑われ商標使用禁止を迫られましたが、商標が非財閥であることを社告で…
09-09 11:12

RT @mainichijpnews: 米国:債務不履行回避法が成立 トランプ氏署名 https://t.co/xpxsIywD4g
09-09 11:13

RT @HiroyaYamada: 読書メモ。小山昇(著)『経営の心得』。"欠点を見て注意しても、人は変わらない。"(P78)⇨これは本当にそう。他人の欠点は、「直接、本人に指摘しない」方が良いと思います。ぼくちんも、コラム書いたり、Twitterをして、「自分で気付く手助け」…
09-09 11:14

RT @sprint_training: 【速報】桐生祥秀、日本人初の9秒台を記録!記録は9.98(日本学生陸上競技対校選手権大会 決勝にて 風:+1.8m) https://t.co/tmGFPneDQE
09-09 20:36

RT @47news: 速報:陸上男子100メートルで桐生祥秀が日本人初の9秒台。 https://t.co/7cWYqIUHQ6
09-09 20:38

RT @DrTomabechi: 仮想通貨革命クリプトカレンシーガールズ - ビットコイン・アルトコインの擬人化サイト https://t.co/0CHITMueKu
09-09 20:39

RT @Reuters_co_jp: 東芝メモリ買収、日米韓連合が設備投資負担含め総額2.4兆円計画 https://t.co/ApmguNlr1u https://t.co/fzN5lyqMxT
09-09 20:39

仮想通貨革命クリプトカレンシーガールズ https://t.co/CPuiaxVWfm
09-09 20:40

RT @Jin115: 【速報】angelaさん本人が「気づかないうちにアホガールOPがファフナーになる」をライブで歌うサプライズを披露wwwwwww https://t.co/SQUl5u3oj1
09-09 20:41

RT @chomo773: 【速報】angelaが自身のライブで気づかないうちにアホガールOPがファフナーになるを実行
09-09 20:42

RT @47news: 無人探査機カッシーニ任務終える 13年間見守った土星に眠る https://t.co/LRyFIGuPNs
09-09 20:43

インドで1億5千万人を導く日本人僧侶の人生 色情因縁「私には黒い血が流れている」 | 週刊女性PRIME - 東洋経済オンライン https://t.co/D6RB4EZfGE @Toyokeizaiさんから
09-09 20:44

RT @hirosetetsuo: 北朝鮮がミサイルを撃つことはあるだろう。だけど日本に向けて撃つことはないよ。意味がないもの。日本へ撃つ、合理的な理由がないもの。
09-09 20:44

フェネック密輸で日本人の男逮捕(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/2vIrR2nE7Y @YahooNewsTopics
09-09 21:45

RT @Reuters_co_jp: 焦点:中国経済、旧来のけん引役が「減速」食い止め https://t.co/KHogftl0nq https://t.co/9kkJLLL6Vx
09-09 22:02

RT @SeriousTom1: 【悲報】 池田大作氏、創価学会、公明党が余りにも核容認、権力に盲従しだしたので、聖教新聞、公明新聞を差し置き、神奈川新聞に反核の寄稿をする(笑) https://t.co/tBnrjlVWt6
09-09 22:03

RT @bilderberg54: まあもともと小沢大明神だのみで政権を取ったくせに、小沢のスキャンダルの冤罪を積極的に証明しようと動こうともしなかった人たちですから。 https://t.co/iFNa4vtJ19
09-09 22:05

RT @bilderberg54: 民進・前原代表、維新に接近 共産とは距離 各党にあいさつ: 維新の遠藤敬国対委員長が「今まで4野党に交ぜてくれなかった」と言及すると、民進の松野頼久国対委員長は「5党でやろう」と即答。 https://t.co/BoWg1mjIDI http…
09-09 22:05

小沢・鳩山政権の時に国交省で雑巾がけさせられて、小沢一郎にぞうきん投げ返して来た人という印象が強い。
09-09 22:06

RT @nhk_news: 新東名で大型バス燃える 乗客は全員避難か #nhk_news https://t.co/msxr3ucB4h
09-09 22:08

アントニオ猪木氏はいいタイミングで訪朝するなぁと思う。佐藤優に「もってる人」と言われるだけはある。
09-09 22:09

@199parade そうですね。力道山師匠に死ぬほど暴力的にいじめられた苦い経験を考えると同情しつつも、その反動が今の行動力になっていますね…。
09-09 22:11

アントニオ猪木の力道山師匠による度重なる暴力的いじめを考えると同情せざるをえない。やけくその行動力に変換されたのだと思う。
09-09 22:13

RT @bilderberg54: ティーパーティにしろリバータリアンにしろ、個人の生き方としてはありだと思うけど、それが政党や政治勢力として国家の運営規模に関わると、ろくなことにならない。弱者を政府が救済しないと言う発想だからね。
09-09 22:13

自分では認めたくなかったが、病院に就労してから明らかに自分のIQが下がっている。それは仕事に体力と時間を奪われてしまい、ニュースを見て考察してまとめたり、本を読む習慣が薄れたので。本当にひどい。翼をもがれた鳥のような気分だ。
09-09 22:16

大きくはあと数年で韓国が北朝鮮を併合する流れなので、それまでアメリカ様のシナリオ通り、軍事予算拡大(=アメリカ様が日本に武器を買わせて儲ける)のために北朝鮮がミサイル撃って日本でショック・ドクトリンのビジネスを繰り返す。 https://t.co/F3BqMBQc7d
09-09 22:22

2020~2025年まで2020五輪後と2025年問題まで日本が急激に凋落(ちょうらく)して2030年~2035年からはもう焼け野原。そこから超低空飛行の新世界な日本になるという現状が分かっていながら。
09-09 22:29

生きている間には北朝鮮の名前が変わって北朝鮮バブルが訪れる時期がある。
09-09 22:30

RT @bilderberg54: 青山繁晴信じるくらいなら太田龍の方がまだマシ。
09-09 22:34

どうしても内面を観てしまう。社会的地位関係なくいくら外面で素晴らしい技術を持っていようとも、内面が残念な人が多い。例えるなら高級車なのに、運転手が飲酒運転でタバコポイ捨てしてるような。あまりこういう言い方したくはないが、彼らは本気で脳がチンパンジーから進化してないと確信した。
09-09 22:38

@u_lala 貧しい話すぎる…(´・ω・`)
09-09 22:39

RT @sasakitoshinao: いい文章。「大仰な見せ物になることを絶対に拒否している点で異彩を放っており、日常生活の忍耐の中に世界に対する揺るぎない愛の秘密を見いだしている」/『ル・モンド』紙の『この世界の片隅に』評を訳してみました。 https://t.co/hy0
09-09 22:40

平日の朝っぱらから出勤する人を想像しながら、台風の実況スレを覗くのが最高に気分がいいんや。
09-09 22:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する