金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

RT @nikkei: 探査機カッシーニ、土星大気に突入 13年間の任務終了 https://t.co/WoLGy9aTTj
09-16 00:49

RT @hatoyamayukio: 北朝鮮がまたミサイルを発射した。襟裳岬の東千キロに着水とは襟裳-東京の距離の2倍だ。それに北海道上空から落ちてくる場合には、大気圏に突入する時に燃え尽きるのではないか。いたずらに緊張感を煽り、敵愾心を燃やすより、国民に平和を与えることだ。ミ…
09-16 00:49

RT @DrTomabechi: 仮想通貨の機能は有意義だけど、その値上がり益で稼ごうとする人たち、特に取引所の自己買いによる価格高騰演出は通貨機能を自己否定し、社会悪でしかない。RT苫米地先生は仮想通貨の本を出しているから推進派かと思ったが、バラいろダンディで今しがたビッ…
09-16 00:49

RT @BB45_Colorado: ショック・ドクトリンで国民を扇動したい。東海道新幹線は止めたくない。首都圏鉄道網(国電)は止めたくない。結果がこちら。 https://t.co/mViGxqdFQM
09-16 00:50

RT @levinassien: Jアラートは国民の危機感を煽って、改憲や防衛費増額や兵器輸出を「呑み込みやすくする」ために政治利用されています。軍事危機を政治利用するのはほんとうに危険なことです。発令しても、人々がふだん通り街に出て通勤通学することを止めないのなら、それは「警…
09-16 00:50

RT @hirosetetsuo: 北朝鮮のミサイルは、地球に近い宇宙空間を通って落下したのである。日本上空を通過したわけじゃない。
09-16 00:50

RT @jefftoshima: ミサイル発射で109.50円台。ミサイル通過で110円台回復。北朝鮮関係の材料でサプライズは軍事衝突しか残っていない。市場は昨晩米消費者物価上昇率1.9%に上昇。来週FOMCドットチャート利上げ予測への影響のほうが焦点。 https://t.c
09-16 00:51

RT @noiehoie: 日本にとっての北朝鮮リスクって、ミサイルよりも難民だと思うぞ。韓半島有事になったら、ミサイル以上にえらいことになる。
09-16 10:59

RT @magosaki_ukeru: 官房長官「襟裳岬の東2200キロメートルの太平洋上に落下。最高高度は800キロメートル」。迎撃するというPAC3の射程は15KM.800キロメートル上空を飛行するものを射程距離15キロでどう撃墜する。これが一部ネトウヨの程度。さすが政府の…
09-16 10:59

RT @Shoji_Kaoru: 北朝鮮ミサイル落下地点から2000キロ以上離れた、根室花咲港から中継するNHK御丁寧にヘルメットまで着用してのレポートする姿には苦笑するしかない https://t.co/1hlKSHyvtS
09-16 10:59





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

RT @mojimoji_x: なんでこう言う人は、在日米軍がいても自衛隊がいてもミサイルが発射され、日本の上空を通過するのですか?とは問わないのだろう。バカなのだろうか。 https://t.co/XPdY9BFZGw
09-16 11:00

RT @noiehoie: 北朝鮮危ないから憲法改正しましょう。憲法改正して軍隊もって軍拡しましょう。必要なら敵基地攻撃能力をもちましょう。いや、金正恩の斬首作戦だ…と考えるのは楽しかろうが、21世紀の米軍でさえ作戦立案できてないようなことを、「憲法改正して、どーんとやる」なん…
09-16 11:01

飲み会で下ネタは出るのは当たり前として、創価学会と在日朝鮮人の話が出るのも違った方向性で盛り上がるよね…
09-16 11:28

RT @WSJJapan: 大型 #ハリケーン、FRBのインフレ議論に影響も https://t.co/OKrHoZVioZ
09-16 19:00

RT @47news: 「貧者の銀行」日本進出へ 無担保融資で就労支援 https://t.co/QMvSXQtjHW
09-16 19:01

「貧者の銀行」日本進出へ 無担保融資で就労支援 | 2017/9/16 - 共同通信 47NEWS https://t.co/AyMfaknG1w
09-16 19:02

RT @47news: 虐待の男、懲役10年確定へ 脅して死んだ金魚食べさせる https://t.co/wYWexg8p1s
09-16 19:02

RT @m_kumagai: 「独自の半導体なしに参入はなかった」--激戦の仮想通貨マイニングに挑むGMOの勝算 https://t.co/0BiMZChdYY @cnet_japanより
09-16 19:03

RT @Jokelife2: 社会に適合するということ https://t.co/2RbNOvhK2B
09-16 19:03

RT @hmikitani: 私の楽天モバイルの8月の利用料金です5,555円。30ギガプランです。以前に比べて、1/3くらいでしょうか!月間1万円の節約として、年間12万円の節約。もっとかな(笑) https://t.co/hXDdERNJqc
09-16 19:07

RT @raizou5th: 聾瞽指帰!さすがNHK、ここで最大級の寺宝を出してもらうか。 #ブラタモリ https://t.co/rywnemo7zv
09-16 23:05

RT @nikkei: 台風18号、偏西風で急カーブ 上陸後は速度上げ移動 https://t.co/DBYfqQzwno
09-16 23:05

RT @47news: 六本木に注文を間違える料理店 配膳係は全員認知症 https://t.co/gMsNayAFFt
09-16 23:08

RT @karen20801: さすがにこれで襟裳町から中継する意味はないと思う。 https://t.co/BmBhg9bUML
09-16 23:09

RT @sakumariko: 地方公務員の恐ろしい告白「地域おこし協力隊を使って起業させた後は、追い出して乗っ取る」 - Yahoo!ニュース https://t.co/b0lfl9l6Rk仕切りは派遣会社のパソナ。ブラック自治体の搾取がいいか、派遣会社の搾取がいいか、どち…
09-16 23:09

地方公務員の恐ろしい告白「地域おこし協力隊を使って起業させた後は、追い出して乗っ取る」Yahoo!ニュース https://t.co/0aAge0C0UT 公務員は起業ができない。地域おこし協力隊を使ってゲストハウスを運営するNPOを作り、自分たちがそこの理事の一員に収まる算段
09-16 23:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する