金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

RT @Jin115: 100RT : 『けものフレンズ』新作映像きたああああ!『どん兵衛』とコラボ映像で星野源さんも出てるぞおおおお! https://t.co/HID6FmSiVM
09-19 22:08

RT @Reuters_co_jp: コラム:アマゾン誘致合戦勃発、第2本社がもたらす大問題 https://t.co/WZMWQCW0oo https://t.co/35zDLgqkr6
09-19 22:08

もうほんとに仕事がつらい。内容がつらいというか職場の人間の頭が悪すぎてつらい。幼児以下の脳。そこまでして私を誹謗中傷して嘲笑しながら貶めていじめ、親の敵のごとく憎しみ殺すことに命かけなくてもと思う。その行動を全員であなたの成長のためにやってあげてるんだ、と恩着せがましく言う。
09-19 22:14

私は「〜してあげる」という言葉を使う人を絶対に信じない。恩着せがましく、断った相手を自動的に悪人にするという卑怯さが透けて見え見えだから。無知にしろ、自覚しているにしろ、どちらにしても根っから卑怯な偽善者と確定できる。
09-19 22:18

RT @Orangemoon1972: @tokeyneale やったるわ、とか、したるわ、って大阪ではいいます。私もそう言われると嫌な気分になります。やっとくよ♪なら少しうれしいですけど。
09-19 22:28

まずいと感じてるのは、毎日のように特にエビデンスもない公開処刑と誹謗中傷を繰り返されることで、徹底的にセルフエフィカシーを下げ続けられ、私自身がアルツハイマー病のようにIQや記憶力や判断力が著しく低下していることに自覚し始めたため。猿みたいな人の相手してると自分も猿になる。
09-19 22:38

とりあえず辞める前に厚労省と労働局関連と保健所にしっかり実名で内部告発するようにする。→ 厚生労働省 公益通報者保護法 https://t.co/C2qsH1brWD
09-19 23:01

@u_lala ありがとうございますm(__)m
09-19 23:03





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する