金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

RT @nikkei: みずほ、「Jコイン」創設表明 他銀とも連携目指す https://t.co/5vJOY0WAU8
09-20 10:27

みずほ、「Jコイン」創設表明 他銀とも連携目指す:日本経済新聞 https://t.co/TtKP8fOuTW
09-20 10:29

みずほ銀行(イラン石油マネーと宝くじ公営ギャンブル)がジャパンのJを冠してるのがじわじわくる。確かに日本らしいけど…。
09-20 10:32

今日は休むやね…
09-20 10:47

河童は大人になってどうなったのか に見えた→神童は大人になってどうなったのか 小林哲夫 https://t.co/cNf2bBsBKi
09-20 11:06

私が3年前から実施してるこの調査が1万1520人に回答数が達してサーバーがオーバーフローしたので一時的に人数リセットして初期値へ。多すぎて「平均への回帰」現象が起こってる→あなたの性格と思想の検査結果 | リバータリアン心理学研究所 https://t.co/LnZspo9oaz
09-20 17:58

今日はもう仕事の上司が嫌すぎて休暇を取らせて頂いた。小学校から大学まで20年近く真面目に皆勤賞だったが、病院の封建社会でどうしようもなくいじめられ続けられたので精神的健康を優先することにした。無理に現場に馴染もうとか、打ち勝とうとも思わない。
09-20 18:53

(続き)ストレスに対して、昔の私のように強迫性障害な性向だと「甘えてはいけない、自分に打ち勝たなくては、頑張らなくては」と他人に認められたい承認欲求で神経症的な努力をしてしまう。「我慢した自分スゴい」とやってしまうが、そこに「抑圧」が生じるので必ず後でストレスの反動が来る。
09-20 18:56

自分が木に登りたいから登ったのか、親に認められたいから木に登ったのか。「行動」は同じでも「動機」が違うと結果も違う。前者は健常だが、後者は他人本位なので精神病になる。多くの人は「行動」しか見ることができないので道を間違える。
09-20 19:00

仮病で休んで、診断書の提出を求められたら https://t.co/KGp6XtdpEg
09-20 22:26





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

RT @DrTomabechi: 「高等学校卒業程度認定」は、文科省が出す全世界の大学受験で通用する認定だから。日本の高ニぐらいが世界の高卒レベルということ。RT時期的に来年に受けることになりそうです。以外に範囲も高一~高ニで狭くて、センターより簡単みたいですね。
09-20 22:37

RT @nikkei: 安室奈美恵さん、18年9月に引退 25周年で決意 https://t.co/YDczVlSHGA
09-20 22:37

RT @tsuda: 「ネット規制しろ」じゃなくて「ネットで行われてる姑息ないじめをなくそう」という話であって、いつまでたってもその議論に入らないのはなぜなんだぜ……。
09-20 22:38

RT @zibumitunari: 恐怖しか感じない https://t.co/mAHmeF4Eki
09-20 22:38

RT @47news: 河野洋平元衆院議長が解散批判 加計問題説明不足「理解できず」 https://t.co/Ek0ZPZrB5w
09-20 22:38

RT @DrTomabechi: 先に高卒認定試験 https://t.co/4cxUyAFPfv合格してから学校辞めれば親も納得と思うよRT先生の本を読み始めてからIQが上がり、勉強が捗るようになりました。そして学校の授業が退屈になり学校の時間割というシステムがもともと嫌な…
09-20 22:38

RT @hirosetetsuo: 消費税で財政再建?馬鹿言うなよ。消費税法第1条第2項 消費税の収入については、地方交付税法 (昭和二十五年法律第二百十一号)に定めるところによるほか、毎年度、制度として確立された年金、医療及び介護の社会保障給付並びに少子化に対処するための施…
09-20 22:40

セルフ解説した→ How to use Mathieu Needle Holder マチュウ持針器の針糸の取り付け方(解説ver) https://t.co/laknqWS2C6
09-20 22:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する