金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

坂村健の目:被ばく影響、科学界の結論 - 毎日新聞 https://t.co/75MBpPPQJx 。国連科学委員会の報告でも、放射能由来の公衆の健康リスクについて「今後もがんが自然発生率と識別可能なレベルで増加することは考えられない」と結論が出ている。
09-21 08:25

北朝鮮vs日本という小さい構図ではなく、中国vsアメリカという大きい国際構図でみないといけない。北朝鮮の(中東への宣伝用)ミサイル発射を脅威としてダシに使って、アメリカのミサイル迎撃武器を日本に整備して儲ける+中国の抑止力にするというアメリカの思惑。
09-21 08:30

RT @CybershotTad: 中学生の子の投稿が正論すぎる。「先生は組み体操を行う理由を、感謝を学ぶためだといいます。ならば問います。感謝って普段から学べませんか?」(朝日新聞9/20) https://t.co/tZ8b8S0x7s
09-21 08:30

RT @DrTomabechi: 米トップスクールはPh.Dプログラムが本物の大学院。修士は授業料払うお客様用別もの。日本の官僚は修士課程留学だから、20人に1人とかしかPh.Dもらえない本物の博士課程知らない。MBAとかでフーフー言ってるレベルだから。Ph.Dを諦めた人も修士…
09-21 09:45

RT @DrTomabechi: RT バラいろダンディ 2017年9月19日 170919 苫米地博士 勝間様https://t.co/wHvrcscxLy @YouTubeさんから
09-21 09:45

RT @mainichijpnews: 国立科学博物館:丸木舟で3万年前の航海再現へ https://t.co/rY1ObtNE6P
09-21 09:49

国立科学博物館:丸木舟で3万年前の航海再現へ - 毎日新聞 https://t.co/kZ33TqpDci 日本人の祖先が3万年前に大陸からやってきた航海 日本人の祖先が3万年前に大陸からやってきた←日本民族の人からすると神話で日本人は日本の地で自生したと信じてるから激昂しそう
09-21 09:51

RT @koita: この頃のこち亀は完全に未来を予言してて凄すぎるな。 https://t.co/1KaJLimwlL
09-21 09:52

RT @bilderberg54: 竹中平蔵が、証拠主義というとるが、加計孝太郎理事長の証人喚問してから言えよ。宣誓済み証言も証拠やで。 https://t.co/XR5HPWoDze
09-21 09:53

人間の脳 初めてインターネットに接続: https://t.co/oLuwNolYYb @sputnik_jpさんから
09-21 09:54





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

RT @ftasia: Gold producers struggle as price slides on Fed QE reversal https://t.co/VTMEXXCR3e
09-21 11:08

RT @NEWS_0: ワニとギャンブルの意外な関係。2017年度イグノーベル賞10部門の受賞研究 https://t.co/3aXShKH1S2
09-21 20:39

グーグル、台湾HTCスマホ事業の一部を買収:読売新聞 https://t.co/LKdlIlsuCj グーグルの子になるんか…
09-21 20:40

RT @Reuters_co_jp: 「ジョン・レモン」の飲料名は商標権侵害、オノ・ヨーコさんが抗議 https://t.co/WKxnLgrjEB
09-21 20:40

中国当局、旅行会社に日本行き観光ツアー制限を通達(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/igkeEOIYR1 @YahooNewsTopics
09-21 20:41

RT @SputnikInt: Techies trolling! @Huawei takes a bite at @Apple #iPhoneX (VIDEO) https://t.co/HkPeouO43A https://t.co/Jr0t2XI0in
09-21 20:42

RT @hohohin: 今回は20代後半の子供心をメガ進化させる神回でしたね #anipoke https://t.co/0I5hfOAqWv
09-21 20:44

野田聖子下ろしのために用意した文春砲である在日朝鮮人の夫叩きが、安倍政権にとって墓穴になる感じがして草。
09-21 20:49

RT @nasukoB: 記録が必要な理由 https://t.co/oKjPDBiQOJhttps://t.co/tti6KGei8s
09-21 20:49

今日も仕事は休んだ。仕事は嫌ではないが上司が嫌すぎる。その封建制の御旗で行われるいじめを職員全員で擁護するのが正義に反する。今まで皆勤賞だった私にとって人間関係がここまで嫌になったことはなかった。人を見下すのを嫌う私でも、さすがに上司がチンパンジー猿か幼児だと確信してしまった。
09-21 20:58

RT @hazuma: 安いなあ・・・ https://t.co/YLJfjFh1t5
09-21 20:59

RT @logicalplz: 「共産党に票を入れる人は反日」というブログ記事を書けば一件につき800円の報酬がもらえることが判明。 https://t.co/KGj1pzSqiy
09-21 20:59

安いなぁ… https://t.co/AOs8ytEJeu
09-21 21:00

RT @Reuters_co_jp: シンガポール空港の手荷物係、行き先タグの付け替え行為が発覚 https://t.co/6cJ5XhI7be https://t.co/GtpbfXIEfw
09-21 21:05

小池氏の国政進出、公明「やめてくれ」 山口代表もクギ:朝日新聞デジタル https://t.co/DyDUY6ndMD
09-21 21:06

(妄想)「北朝鮮からミサイルがたくさん飛んでくる時期に衆議院解散を合わせましょう。全マスコミを通じてJアラート鳴らしまくって日本人のショックと危機が煽れば軍備拡張を叫ぶ人の支持率が上がりますよ。」
09-21 21:11

新幹線のチケット、東日本圏はえきねっとで早割とか割引あるけど、東海圏や西日本圏はわざわざ年会費千円のカード作ってエクスプレスでしか割引ない…。名古屋と大阪間は割引あるけど、名古屋と東京間は行きも帰りも割引はない。悲しい。
09-21 21:18

東京方面に行くのは年に2〜3回しかあらへんし、わざわざ年会費カード作るほどでもない。
09-21 21:21

職場の福利厚生で協力提携ホテルに宿泊予定だと新幹線も2割引になるが、そもそもそのホテルが2割引の効果を相殺するほど無駄に高い。福利厚生を利用せずに新幹線を定額で払って、適当にビジホ泊まった方が安い。
09-21 21:27

今や億万長者となった2ちゃん元管理人のひろゆきが「海外旅行で15万払って飛行機乗るくらいなら、5万円のLCC飛行機にすれば10万円も遊ぶお金が浮くからそちらを選ぶ。エコノミーでも数時間我慢すればいいだけだから。」的なことを言ってたが、ほんまそう思った。
09-21 21:31

RT @logicalplz: 嫌韓・嫌中・反民進・反日などのニュース・話題を探してきて記事にすれば一件あたり50円の報酬をもらえることが判明。これもう酷使様やろ。 https://t.co/0Ov3A99n0X
09-21 21:33

ひふみんも黒柳徹子とかと同じでアスペやから、人の話聞いてるようで全く聞いてへんやろ…(´・ω・`)
09-21 22:19

最近なぜ私がアスペルガーや自閉症スペクトラム症や発達障害に好かれるのか理由が分かった。というか当事者から指摘された。「一定のペースで話すから。攻撃的な言動がないから。無害性が高いから。」刺激に多感に反応する彼・彼女らにとってしゃべってて安心なのだという。
09-21 22:22

私は「障がい、障がいと他人をレッテル貼りしてる」とたまに言われるが、私自身が幼少期に母の仕事の関係で知的障がい者施設で障がい者と接触が多かったことで、一般人より何の抵抗もなく障がいという言葉を使い、その言葉に悪い意味を全く感じていない。ノーマライゼーションに達したのだと思う。
09-21 22:29

カウンセラー仲間からも言われたが、私は無害性が高いので、有害性の高い人から憎しまれやすい。相手が自分の悪い部分を私に「投影」してしまうから。
09-21 22:37

「投影」は起こるだけまだマシ。コミュニケーションできる(精神病圏から戻れる可能性がある)という証になるから。良くも悪くも起こらないのはマズい。
09-21 22:38

例えば、クライアント(相手)が散々日頃の鬱憤や悪口と自分の武勇伝を大言壮語にカウンセラーに話す。しかし黙ってうんうんと相づち傾聴していただけのカウンセラーに対して「何てお前は悪口と自慢話ばかりでおしゃべりなんだ」と言う。それは自分のことなのに。これが自分の悪い部分の「投影」。
09-21 22:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する