金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

今日は出勤した。改めてなんで自分いつもオペやってんだろうな…と不思議に思う。
09-22 18:14

トランプ大統領「金正恩はロケットマンだ!」⇒「ロケットマンは、ふかわりょうだろ」とツッコミの嵐 https://t.co/LmXGntQ4aE
09-22 18:42

RT @kumabearpatrol: 山本一郎さんやめいろまさんみたいな人たちの言説は、差別問題に限らないが、大衆に社会悪を容認し弱者叩きを正当化する理屈を与えるためのもので、大衆心理の暗い部分を巧妙についてくる。社会の良識とか良心みたいなのを、じわじわと内側から食い荒らし…
09-22 18:43

Twitterでさえ当局に検閲されてアカウント凍結されるので事実のことは(妄想)(夢)と文頭か語尾に付けるしかないな…。
09-22 18:46

オペ室にいる日常と、自室でネットさわって引きこもってる日常が、かけ離れすぎててどこで折り合いつけていいか分からん。
09-22 18:55

局所麻酔と言えばみんな1%キシロカインらしいな。
09-22 18:57

仙骨麻酔からの砕石位のオペだと、仰臥位→腹臥位→麻酔→仰臥位→砕石位と何度もオペ台でゴロゴロするので患者さんも大変。
09-22 18:59

RT @asamai24: @tokeyneale 江戸時代みたい。高野長英の本だったか。
09-22 19:00

RT @gigazine: 脳のないクラゲも眠ることが実験で示されるhttps://t.co/jh2pqRsXsI
09-22 19:01

脳のないクラゲも眠ることが実験で示される - GIGAZINE https://t.co/hbEuIKVeoR
09-22 19:02





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

RT @syakkin_dama: █ねとか█すとかはダメらしいけど、「脳に致命的な血栓が出来て欲しい」とか「生殖器の周辺に真菌が繁殖して欲しい」とか「多重債務を抱えて前向きな決断をして欲しい」とかアリなので、凍結されたくなければボキャブラリーを増やせという感じがする。
09-22 19:04

RT @nikkei: 原発避難で東電に再び賠償命令 地裁、国の責任否定 https://t.co/ZRDNVxvMEd
09-22 19:04

RT @nikkei: 電通は変われたか 一筋縄でいかぬ働き方改革 https://t.co/2cSnLQf5q2
09-22 19:04

(妄想)「ドル高にしたいのでドル円が1円上がるごとに北朝鮮からミサイル飛ばして円高に振れさせましょう。量的緩和したらミサイルも量的緩和しましょう。」
09-22 19:07

RT @hatoyamayukio: 一昨日天皇皇后両陛下が私的旅行をされました。高麗神社に参拝され、彼岸花の群生地を訪れました。高麗神社は高句麗から渡来した朝鮮半島の方々を祀っている神社です。日本の新聞は彼岸花ばかり報道しましたが、この時期、天皇皇后両陛下は朝鮮半島の人々と仲…
09-22 19:10

RT @47news: 日銀、現行緩和策見直しを 元審議委員、信頼性に懸念 https://t.co/HlV9x5qlPc
09-22 19:11

日銀、現行緩和策見直しを 元審議委員、信頼性に懸念 | 2017/9/22 - 共同通信 47NEWS https://t.co/GiYDcHgwzA 北朝鮮問題など地政学リスクが高まると日米の金利差が縮小して円高ドル安が進むなど景況感を悪化させると説明
09-22 19:12

ドル安と間違えた…
09-22 19:13

参拝すると緊急オペの呼び出しを減らし、臓器癒着を回避する御利益があることで外科医に崇められてる神社があるらしいな。
09-22 19:16

麻酔覚醒時に使われるブリディオンは一つ一万円らしいな。
09-22 19:19

RT @ReutersJpEnt: 仏ロレアル創業者の娘ベタンクール氏死去、「世界一の女性富豪」 https://t.co/FLlpaXsQS3 https://t.co/BfSpM524q5
09-22 19:19

RT @realDonaldTrump: Rand Paul, or whoever votes against Hcare Bill, will forever (future political campaigns) be known as "the Republican…
09-22 19:21

RT @businessinsider: Mario Livio explains which facets of da Vinci's psyche could have been affected by ADHD https://t.co/r1h0epsxd8
09-22 19:22

突然、ランド・ポールを持ち上げるトランプ大統領。
09-22 19:22

RT @PressTV: North Korea ‘may test hydrogen bomb in Pacific’ in response to Trump's threat https://t.co/tKcj54fHjC https://t.co/n0be2MpLp4
09-22 19:26

RT @bilderberg54: 元TBS記者は「不起訴相当」 https://t.co/D9TLlgPyV7 検察審査会は、「慎重に審査したが、不起訴処分を覆すに足りる理由がない」として、「不起訴は相当」と議決したことを発表しました。山口氏の不起訴処分が確定することになりま…
09-22 19:27

また死後の世界の話(ポニョ)やってる→ 崖の上のポニョの解釈(12歳以上向け): 心を支える心 https://t.co/sPEcn3D3Zi
09-22 22:28

ポニョやるごとに私が10年前に書いたブログ記事がピックアップされるという…
09-22 22:29

RT @ThisWeekABC: Tillerson on Nikki Haley rumors: "I think we have a secretary of state currently and I think he's planning to hang around.…
09-22 22:32

トランプ大統領が「ロケットマン」と言ってるのに、日本では「ミサイルマン」と勘違いしているという。
09-22 22:35

三途の川で未浄化霊の赤ちゃんに命のスープ飲ませようとするポニョと分かると泣ける #ポニョ
09-22 22:40

ポニョは人間らしい行動をする→場面転換で世界が変わる(死後の世界、時間軸の統合)という進化をする。終盤ではトンネル(境界)を超えて大人になる。これは境界から異世界に至りファンタジー退行して成長するトトロや千と千尋と同じ。#ポニョ
09-22 22:47

ポニョと言えばOPの矢野顕子。夫の坂本龍一=山下達郎=土岐英史=土岐麻子。矢野顕子と土岐麻子の似ている感じがこの辺り。
09-22 22:50

ポニョのトキさん(リサの老後の姿)と宗介(宮崎駿の幼少期の姿)見てると、本当に矢野顕子と坂本龍一の繋がりで、トキは土岐さんだったんじゃないかと勘ぐる #ポニョ
09-22 22:58

RT @LiSA_OLiVE: ポニョでさっきから呼ばれてる。
09-22 23:03

登場人物みんな死んであの世でハッピーエンド。死んだ人からリアルからファンタジー世界の表現に変わるから分かりやすいけど、分かると鳥肌が立つ。 #ポニョ
09-22 23:06

宮崎駿視点だと、君の名は←ゴミ シンゴジラ←神 この世界の片隅に←SDX黄金神スペリオルカイザー という評価だと思う。
09-22 23:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する