金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

萬田久子の夫の故・佐々木力(ささきちから)は岐阜県中津川市出身で、名古屋の繊維卸売商社タキヒヨーからユニクロの親会社のファーストリテイリング、その下のリンク・セオリー(元はアメリカのアパレル会社)を90年代に日本支社を設立し取締役になる。東京の自由が丘に200坪の家があった。
09-24 09:13

(続き)ユニクロ親会社の元会長の佐々木力は資産200億円ほどあったとされているが、この額は元首相の鳩山由紀夫の推定される最低の総資産と同じくらい。https://t.co/VnxvV3U6vT
09-24 09:26

テレビでチラッと映った舛添要一の部屋にフランシス・フクヤマの政治の起源が置いてあったのがじわじわきた。名著なんだよなあ…
09-24 10:07

沖縄の米軍から核ミサイルが東京に飛んでくるってのが妙にリアリティあった。佐藤内閣の非核三原則がウソだったように、日本で核を禁止してるのはもう「海上で持ってる」から。だから表向きは禁止にしておく。それがバレるとまずいから。 #シンフォギアAXZ
09-24 13:42

帯がじわじわくる→ 佐藤優×副島 隆彦 の 世界政治 裏側の真実 を Amazon でチェック! https://t.co/6mA02tDPo3 @さんから
09-24 13:48

フランシス・フクヤマ の 政治の起源 上 人類以前からフランス革命まで を Amazon でチェック! https://t.co/bkyjUgfdjj
09-24 13:50

RT @Bulldog_noh8: これもバイトかな。いくら貰えるんだろう。 https://t.co/njl1CBhaHw
09-24 16:39

RT @kawamura758: やっとかめ。#河村たかし #政治塾、今日もぎょおさんthankyou。日々悩み多し。「総理を狙う男」は変えとらんがね。名古屋でやっとるいい政治広めにゃ。ダントツ安い市長の給料800万円。誰も褒めてくれんけどやっとるがね。#地域政党 #減税日本(…
09-24 18:58

RT @bilderberg54: 少なくとも、私のフォロワーだけには伝えておきます。小池新党は自民党を主な宿主とする反共カルト宗教「統一教会」の別働隊であり、細野はその機関紙世界日報のインタビューを何度か受け、そして「日本ファースト」は世界日報で期待されている。#小池…
09-24 18:59

RT @47news: ひきこもり21都府県が把握 40歳以上、過半数も https://t.co/ALkmqOibo2
09-24 18:59





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

RT @gigazine: iPhone 8 Plusをバラバラ分解、背面のガラスパネルは一度割れると交換も困難https://t.co/NKc2Xn2JUN
09-24 18:59

RT @tmaita77: 恋愛感情ないのに… LINEで「ウソ告」若者の間で流行 (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/V6HF598brm 「友だちから『お前やってみろよ』という感じで告白するよう迫られ、しなかったらハブられた(仲間外れに…
09-24 19:00

RT @HuffPostJapan: 時代は変わった! ⇩稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾のTwitterアカウントが開設されたhttps://t.co/cl1e9RX8v7
09-24 19:00

RT @kmakra: そしてサーバル。何か今日はやけに飛び跳ねてて元気良かった。 #多摩動物公園 https://t.co/LuNC8nCvQ2
09-24 19:00

街頭で「市長のままでいるか、国政に立候補するか、どうすればいいと思う?」と応援者に直接聞く河村たかし名古屋市長はさすがだと思った。こっちが聞きたいという話だが、しっかり庶民目線に立っている証拠。
09-24 19:06

正直、河村市長にとってはラストチャンスとなる可能性は高いが、同時に出馬したところで負ける可能性も極めて高い。日本の良心たる河村市長が退くことで名古屋が壊滅するリスクを考えると、あえて名古屋に残り、安倍政権が傾き、減税機運も高まる2020年以降まで若手を育てて輩出するのが得策かと。
09-24 19:12

RT @u_lala: ”「引き出し屋」と呼ばれる団体は、もともと精神疾患の患者を病院に連れていく仕事をしていたのが、引きこもりの人を部屋から連れ出し自立支援をする仕事に進出するようになったという。”https://t.co/F9y23fRchK
09-24 19:12

そりゃ学校や職場に行ったところで、学歴も意味なく、年功序列・終身雇用も昇給もなくひたすらにいじめられるだけの世界だもの。当然。→ ひきこもり21都府県が把握 40歳以上、過半数も | 2017/9/24 - 共同通信 47NEWS https://t.co/DCvLh0Rxsq
09-24 19:15

引きこもりを強引に連れ出す「引き出し屋」とは? 高額な料金、監禁、暴力も https://t.co/BYkXx0Jomd 自身が受けた苦痛に対し約1700万円の損害賠償を請求する訴訟。もともと精神疾患の患者を病院に連れていく仕事をしていた ※本物の偽善暴力団すぎる
09-24 19:18

RT @u_lala: 一歩間違えたら、私なんて「引き出し屋」の格好の餌食やったんやな。コワいコワい。自立支援の業者も尻込みするような先端の過疎地域に移住してから支援につながって、私は悪運強いわ。こういうところだからこそ入口と出口の支援がシンプルだったりする。実は都会には無い…
09-24 19:18

RT @47news: 吉田茂、平和賞の最終候補だった ノーベル研究所が資料開示 https://t.co/4JTgu21HZz
09-24 21:26

RT @Reuters_co_jp: きょう投開票の #ドイツ総選挙 でメルケル首相は4選を果たすか。極右政党の躍進は──。ロイターサイトではリアルタイムの投票結果をこちらのページで展開します。https://t.co/ScgdWIYL5D https://t.co/s6EVE
09-24 21:26

RT @TomoMachi: 日本はレイプの証拠や証言があっても権力とコネがあれば不起訴になり、副総理の難民射殺発言に賛同する人々がうじゃうじゃいる国になりましたが、もうすぐ外国のお客様を殺人的酷暑にお招きするオリンピックです(それもワイロで誘致)。
09-24 21:27

RT @nekolabo1: 内容が入ってこない天気予報の時間です https://t.co/67X5PbUSKL
09-24 21:29

RT @hirosetetsuo: あーあ、拉致被害者家族は、やっぱり反共宗教組織に利用されたんだね。拉致被害者の救済よりも、北朝鮮潰しに利用されたの。
09-24 21:29

吉田茂、平和賞の最終候補だった ノーベル研究所が資料開示 | 2017/9/24 - 共同通信 47NEWS https://t.co/AiZaH3AepV
09-24 21:30

ノーベル賞はダイナマイト発明者のアルフレッド・ノーベルが作ったもの。まさにダイナマイトに象徴されるように兵器と同時に発展の平和を唱える。戦争と平和の究極の二枚舌をやった人に与えられる。
09-24 21:34

RT @zu_c1911: オオカミウオの頭骨、そこらのハリウッド怪物よりよっぽど異形を極めてる https://t.co/Ts4uJPlqqb
09-24 21:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する