金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

RT @Nemo_patitur: たつき監督、twitterのトレンドで世界1位になってる https://t.co/ObEkWk1vQX
09-25 21:06

Twitterの世界トレンド一位になるけものフレンズのたつき監督とは一体…。
09-25 21:08

RT @irodori7: 突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です
09-25 21:09

たつきを信じなかったら何を信じればいいというのか… たつき監督
09-25 21:11

今度、孫崎享さんに会えることになった。ちょっと楽しみ。
09-25 21:12

RT @Jin115: 『クドわふたー』劇場アニメ化決定! https://t.co/KQjOrNz19w
09-25 21:13

改めて見るとひどい設定だな。イルミナティの創始者。→ アダム・ヴァイスハウプト キャラクター - TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」公式サイト https://t.co/NK5dt3LOMi 錬金術に対してのセンスが皆無の究極凡人。さらに、組織の上司として驚くほど無能
09-25 21:15

(続き)イルミナティの創始者アダムが機械のロボだったのは科学の機械論的な主張なのだろうことは察するが、結果的にヘルシングの少佐と根本的には同じ設定になってしまった。極端に行き着いた先がナチス。
09-25 21:20

RT @nikkei: 新党公約に「消費増税凍結」 小池氏インタビュー https://t.co/UmVHvlp61P
09-25 21:20

凍結ということはまた溶けそう。徴税そのものを永久凍土してほしい→ 新党公約に「消費増税凍結」 小池氏インタビュー:日本経済新聞 https://t.co/GpIH6fHx6w
09-25 21:21





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

(永久凍土でもまた溶けるな…)
09-25 21:22

RT @hirosetetsuo: 普通に考えて。安倍も小池も統一協会だから、繋がっているに決まってるんだよなあ。
09-25 21:22

RT @ikiteruOKgyobu: たつき殿がのけものにされるとはどういうことなのだ…
09-25 21:22

RT @sake_n: たつき監督降板、けもフレ知らない人に説明するときは「徹子の部屋で徹子が降ろされる感じ」で伝わることが分かった
09-25 21:24

この一年間で会った二人になるぎる→ 鳩山由紀夫×孫崎享 https://t.co/3ykfljsHC1
09-25 21:31

マジか…。鳩山由紀夫氏の講演から一年経つんか…。去年の9月15日だったな…。
09-25 21:32

いや11月20日だったか…
09-25 21:34

RT @Ikalga: たつき監督が降りることよりも「たつき監督が降りるという事実が"角川の意向"という内容とともにたつき監督本人から発表される」っていうのがマーケティング的に最悪の最悪だと思うんですがどういうことなの……
09-25 21:34

角川春樹神とたつき神との聖杯戦争が勃発するのか…。
09-25 21:35

RT @bilderberg54: 安倍首相「希望の党、いい響き」:時事ドットコム https://t.co/4EjE6ocVJJ小池知事については、第1次安倍政権で防衛相などに起用したことに触れた上で「基本的な理念は同じだろうと思う。政治手法は少し違うかもしれないが」と指摘。…
09-25 21:37

RT @zibumitunari: #たつき監督を外すのをわかりやすく言うと刑部殿が存在しない関ヶ原
09-25 21:38

RT @tsuda: クラウドソーシング掘ると大分こういういろいろなものがまだまだ見つかりそうね。こんなのは氷山の一角で実際にはクローズドな場所でこういう「仕事」が大量に発注されているのだろう。 https://t.co/Vh4utMKdxx
09-25 21:38

RT @bilderberg54: 【衆院解散】河村たかし名古屋市長が新党・希望の党にエール 「政治勢力は大きく」と連携を模索 - 産経ニュース https://t.co/EpEsdHnjzj ※これは名古屋でも民進党苦戦するのか
09-25 21:40

RT @MOGURA495: サーバルちゃんの喋り方でいつも喋ってたbotがたつき監督の件聞いた瞬間に中の人出てきてもはやただの人間になってるの草 https://t.co/V8JKWFVT1r
09-25 21:40

たつき監督の降板でネトウヨの怒りが北朝鮮から角川(株)に向いているのがじわじわ来る。これは明日暴落ですわ。
09-25 21:43

RT @izumino: たつき監督が「あ、はい、わかりました」と表情を読めない顔で素直に受け入れると同時に、フォロワー数15万のTwitterアカウントでお気持ちを発表する算段をすでにつけていたようなプロセスを想像すると、口は穏やかでも怒らせてはいけない京都出身者らしさを感じる
09-25 21:43

RT @sartrean: 細野「27日に全員揃って(わいが中心で)新党立ち上げの記者会見するで。」25日小池「新党・希望の党を立ち上げます。記者会見は都庁で一人でやります。」細野「ファ!?」
09-25 21:43

角川春樹セルリアンからたつき監督に向けて放たれたミサイルのよって、Jアラート(ジャパリ・アラート)が鳴り響いてパークの危機なのだすぎる。
09-25 21:49

角川春樹神社の角川大御神と、けもフレ唯一神たつき監督の神々の戦いが北欧神話かギリシャ神話みたいでほんと草はえる。
09-25 21:53

金正恩氏の声明、古語の意味分からずSNSにぎわう https://t.co/QOXZemcWKt 「#dotardという単語を多くの人に調べさせた点で、金正恩氏はデボス米教育長官より米教育に貢献した
09-25 21:55

RT @akncny: たつき騒動でナイアガラの滝のように下がったKADOKAWAのPTS取引。残念ながら今では株価回復傾向の模様。つまりオタクがどったんばったん大騒ぎしても世間はそれほど反応しないようで・・・ https://t.co/3bVWPYhX9N
09-25 21:55

RT @ZAKEDJ: たつき監督の件で「カドカワ潰せ!」みたいなツイート流れてるけど本物のけものフレンズファンなら一匹でSNS使った過激な行動を取らずに「冷静な文面で」カドカワにご意見メールを送って抗議して「群としての強さをみせつける」のが正しいと思う。まだ続報待ち…
09-25 21:56

RT @kabuakan: たつきを切ったカドカワ、夜間取引で-5.18%下落wwwwww https://t.co/7ReJ1KwyKc
09-25 21:56

KADOKAWA(株)へのけもフレショックで逆張りして買い支えてる層がいるらしいな。
09-25 21:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する