金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

RT @DrTomabechi: テレビ局への政党がらみ発言に言いがかりクレーム電話が始まった。一部大手メディアも「候補者をなりふり構わず口説きまくっている」とか「集まる顔ぶれをみるととても選挙に勝てるとは思えません」とか選挙妨害的言葉を使い出した。民主主義のための総選挙が、民…
09-26 03:25

RT @hirosetetsuo: 安倍がNHKのNW9で、小池新党を防衛政策で一致すると発言。つまり、閣外協力はすでに織り込み済み。
09-26 03:25

RT @C4Dbeginner: 『けものフレンズ』からたつき監督が外されるなんて、ありえない例え話だがジャニーズ事務所からSMAPの名前が消されたり、レプロが能年玲奈の名前を名乗れなくしたりするようなことがこの日本で起きるわけないだろうが!と思ったけどみんな起きてるな。アニメ…
09-26 03:26

RT @satetu4401: たつき監督降板の件、角川に苦情をいれても社員が握り潰すだけなのはTwitterJPと同じだが「コラボ先の企業」や「スポンサー」から苦情を入れて貰うと死ぬほど効く。具体的にはどん兵衛コラボの日清とかに「ご協力お願いします」みたいな感じで頼むとかな
09-26 03:27

おぅ…(´・ω・`)
09-26 18:40

RT @shiraku666: 希望の党に勝ち負けはない。首班指名は公明の山口代表と明言したと言う事は自公と連合を組むと言う事。与党になればそれで勝利。そして知事の役目を終えたら総理を目指す。選挙で自民の受け皿になればいいだけ。希望の党は与党の対立する党ではない。民進は消滅させ…
09-26 18:40

RT @CybershotTad: 小池晃さん「国民にとっての希望というよりは、議員になり続けたい人にとっての希望の党。安倍政権の補完勢力ということに変わりはない」 Nスタ https://t.co/Xuuelunrrk
09-26 20:00

RT @bilderberg54: 政治分析者として、冷酷な言い方をすると、小沢一郎の時代はとっくに終わり、小沢さんは共産党との共闘を言ったが、今度は小池について高く評価し始めるなど、独立変数ではなく、従属変数になってしまったということだ。独立変数は安倍・小池。どっちも対米従属…
09-26 20:01

RT @bilderberg54: 原発ゼロなんて政策を掲げても、「日米原子力協定自動延長」問題に触れた上で、「再処理特権を返上します」と言わない限り、脱原発なんてできるわけがない。再処理工場がある限りは原発は続けざるをえないんです。一般の有権者はわからないし、反原発派も耳をふ…
09-26 20:01

RT @DrTomabechi: 議会制度発祥の地イギリスでは2011年に解散には議会の3分の2の賛成が必要となる議会任期固定法が成立している。首相の解散権を制約すべしと主張する野党はこれを衆議院でも実現することを公約にするべきではないか。もちろん「苫米地事件」における統治行為…
09-26 20:02





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

RT @jefftoshima: Jアラート鳴るなかで10年後の日本経済再生を考えよう。。か。。北朝鮮リスクのピークを年末と読んでの解散時期決定らしいが、「宣戦布告した米国の爆撃機は領海外でも撃墜」声明で、北朝鮮軍末端での偶発的接触リスクが一気に高まったね。NY株が原油高なのに…
09-26 20:03

RT @nikkei: 格安スマホ、早くも淘汰 楽天がフリーテル買収発表 https://t.co/lK6Oy9Zclb
09-26 20:03

考えうる限り最強安価の組み合わせすぎる…楽天フリーテル。本体1万円以下、月400円でデータ通信使えることになるだろう→ 格安スマホ、早くも淘汰 楽天がフリーテル買収発表:日本経済新聞 https://t.co/FleE3Z2deY
09-26 20:04

RT @mao_lov: たつき監督の是非はともかく、クリエイターが仕事の契約関連のことを消費者に直接訴えた時は、闇に葬られるどうしようもない理不尽を感じたときの最終手段なので、ファンはせめて真相に関心を持ってあげて欲しい
09-26 20:05

RT @jefftoshima: トランプ大統領vs金北朝鮮委員長の「宣戦布告」を巡る対決がNY株安招くなか、当事国の日本ではアベvsコイケの対決。解散相場一色。「北朝鮮からの氷山漂流する海域を海図なき航海するタイタニック号の船中で船長はこの難事突破に際し私への支持を乗客に問う…
09-26 20:05

RT @tmaita77: 給食の完食指導で5人が嘔吐 小学校教諭を厳重注意:朝日新聞デジタル https://t.co/ET9SRpOFWu「偏食をなくすために給食を残さず食べるよう指導。昨年4~12月に児童4人が計8回もどした。」。岐阜,女50代
09-26 20:05

虐待すぎる。注意じゃなくて二度とこの教員は日の目をみなくて良い→ 給食の完食指導で5人が嘔吐 小学校教諭を厳重注意:朝日新聞 https://t.co/Qq1A1VPyMR 児童の偏食をなくすために給食を残さず食べるよう指導。昨年4~12月に児童4人が計8回もどした。
09-26 20:08

RT @hatoyamayukio: まさに目からウロコだった。私はコンビニのおにぎりやサンドは保存料や合成着色料が入ってるから…と信じていた。ところがセブンイレブンの伊藤常務のお話を伺って、セブンのそれらの食べ物には保存料や合成着色料は使ってないことが分かった。素晴らしいこと…
09-26 20:09

突然、セブンイレブンの弁当に目覚める鳩山由紀夫元首相に草はえる。
09-26 20:09

RT @bilderberg54: 三島由紀夫ってこんな深いことも言っていたのか!まさに希望の党に喜ぶ人を表している。https://t.co/kpFfiPiFEM
09-26 20:11

RT @11_THWS: 当時のモブが今じゃここまで有名になってるんか https://t.co/oTXED0wcV0
09-26 20:11

セブンイレブンはコーヒーとエビチリとミートソースパスタとカレーとお刺身かにかまとレタスのサンドイッチが美味しいと感じた。
09-26 20:13

また支持する政党がなくて棄権票として共産党に一票投じるだけの儀式になってしまう…。
09-26 20:15

音楽理論、神学、数学、ピタゴラス、リベラル・アーツまで解説してあった。音楽と数学(神学)のリベラル・アーツ解説本は日本では珍しい。良書。→ 苫米地英人 の 音楽と洗脳: 美しき和音の正体 を Amazon でチェック! https://t.co/ql1riJQw2W
09-26 21:39

付録で音楽がついてくるけど、特殊音源の関係でCDじゃなくてDVDに焼いて付録してるのが笑ってしまった。DVDの音楽をパソコンで聞くのは前代未聞。→ 苫米地英人 の 音楽と洗脳: 美しき和音の正体 を Amazon でチェック! https://t.co/ql1riJQw2W
09-26 21:41

季節の衣類や布団もこれに仕舞った。アマゾン2位の活性炭整理袋。→ アストロ の ストレージスタイル 衣類 整理袋 3枚組 グレー 活性炭 上部ファスナー式で大きく開き出し入れもカンタン を Amazon でチェック! https://t.co/xgA8Qa2KGd
09-26 21:43

RT @DrTomabechi: はいRT 下記の本を読み、『脳と心の洗い方』と『日本人の99%が知らない戦後洗脳史 嘘で塗り固められたレジーム』を読み返しました。矢部宏治氏の『知ってはいけない 隠された日本支配の構造』読後感 : のとみいの日記 https://t.co/
09-26 21:43

RT @bilderberg54: 当事者である長島・細野先生からは「俺たちそんなすごくないよ」と言われるかもしれないが、小池新党の意味を書いておく。これは安倍政権をひっくり返したいジャパン・ハンドラーズ(グリーン、アーミテージ、アワー)らの政界工作だと思う。安倍政権がトランプ…
09-26 21:44

RT @Jin115: 【あっ…】『けものフレンズ』たつき監督の降板で荒れる掲示板でコピペミスにより火消し業者が発覚!? 書き込み「パターン23」wwwww https://t.co/RBvTAxpHHx
09-26 21:45

RT @Reuters_co_jp: ビデオ: ヒラリー氏側近の元夫、15歳少女にわいせつメール送り実刑(字幕・25日) https://t.co/UfZnbZj239
09-26 21:46

RT @ICHIGOU7143: らき★すたの「かがみ」がゆるキャラ、「かがみん」として地元に定着しているのを知って感慨深くなってる https://t.co/6rAzjsvQ3o
09-26 21:47

RT @oogesatarou: ずっと思ってたんだけど、安倍晋三って「自分=日本国」なんだよね。だから反安倍は反日になるし、安倍政権の難が国難になる。国民が主権者だってことを理解できてない総理大臣。笑えないわ。
09-26 21:47

産婦人科と産科、最少更新 26年連続減、出生数が影響 - 共同通信 47NEWS https://t.co/6YT0caKwYt  厚労省は「出生数の減少や少子化が影響した。就業環境の厳しさから医師が不足」 ※逆。「就業環境の厳しさが、出生数の減少や少子化が影響した。」が正しい。
09-26 21:50

RT @tobascco: ------[けものフレンズ][たつき降板][パターン23]業者さんのコピペミスらしい。全体で何パターンあるんだろう。 https://t.co/hdDnrobrov
09-26 21:52

RT @bilderberg54: トランプに政策あれば、下のハンドラーに対策ありです。それが小池新党を作って野党再編をアメリカの手先主導でやらせてしまうこと。まあ頭がいいですね。やらされている方は「日米友好」だと思ってやっているんでしょうけど。
09-26 21:52

年末にかけて北朝鮮がミサイルたくさん撃ってくれるから、それに合わせて計画的に選挙してる。先日の安倍首相のミサイルが事前に分かっていたかのような当日の公邸(首相官邸)宿泊で確信しただろう。Jアラートで国民の危機を煽る。投票日も飛んで来るだろう。
09-26 21:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する