金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

RT @fashionpressnet: 映画『君の名は。』ハリウッド実写映画化が決定 - https://t.co/kDkfXCoFiZ https://t.co/q4sbAKrEPE
10-07 07:59

RT @zunda_kurumi: かなり前の話だが「ヨーロッパのカトリック信者のインテリ女性たちの中で、仏教に改宗する人が増えている」と聞いてふーんと思ったんだが、彼女らの認識が「カトリックと違って、仏教には女性差別がないから」だというのを聞いた時は白目むいたな(・_・;)…
10-07 10:04

RT @WSJJapan: 中国が強化する思想教育、名門大学にも拡大 #中国 https://t.co/A9pn92QOtU
10-07 10:05

RT @nasukoB: オール・フォー・グリーンタヌキ https://t.co/4mNW0r4eR0https://t.co/yw2dOc7q3mただあったこを記録したまんがです…。動きが目まぐるしすぎてついていけません。
10-07 10:06

RT @BloombergJapan: PIMCOとゴールドマン、債券ETFの条件緩和をSECに要請 https://t.co/UMMnjBNziC
10-07 10:06

RT @mainichijpnews: 歌手:ピコ太郎がウガンダの観光大使に https://t.co/SgJCpDKfSj
10-07 10:07

悠木碧も14年後に自分が #キノの旅 という同じ作品に出て主人公やるなんて考えてなかっただろうな当時 https://t.co/E5TJyyG3ki
10-07 10:11

#キノの旅 もこの15年ほどの作画向上のせいで当時の深夜アニメっぽいしっとりした静かな雰囲気がなくなってしまった。リアリティよりあの絵本みたいなのっぺりした絵が風刺おとぎ話感あったよかった。
10-07 10:15

#キノの旅 11話の「本物の青空」を求めたら「すべてのものは移り変わる」ので「そんなものはない」と「色即是空」の「空(くう)」を悟って感情が止まらなくなる話がとても良い。 https://t.co/e26KcIIkji
10-07 10:20

#キノの旅 1話から「人を殺すことができる国」の話。逆に全員が銃で武装しているので自警団が発展して、規制のある国より平和になっていたというのがリバータリアン国家論に通じるものがある。https://t.co/8TtQGuusBG
10-07 10:24





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

(続き)ただ欲を言えば「人を殺してもいいことは、国の法律で決まってる」の下りはいらない。逆に国が個人を縛っているので矛盾してしまう。やるなら「個人の自由を(他人の身体も含む財産を脅かさない範囲で)最大限尊重するように憲法ある」が正しい。リバータリアンは国家規制を嫌うので。
10-07 10:29

RT @ysakmyzk: カズオ・イシグロ氏は日本との二重国籍を希望していたが日本がそれを許さなかったといっています。だから英国籍なのだと。核兵器廃絶団体iCANのノーベル平和賞の政府コメントは出さず、文学賞の政府コメントは日本生まれだということで出しましたが、彼は日本国…
10-07 10:30

RT @shiikazuo: ICAN(核兵器廃絶国際キャンペーン)のノーベル平和賞受賞を心から歓迎し祝福します。これは、核兵器禁止条約そのものと、条約採択採択にあたってICANが広島・長崎の被爆者を初め市民社会全体と共にすすめた活動が評価されたものと考えます。禁止条約に日本政…
10-07 10:31

RT @Reuters_co_jp: ブラジル五輪委会長を逮捕 https://t.co/CGhHcRjNVI
10-07 10:31

RT @ozawa_jimusho: ⑧「政権交代」。これは夢でも「次の次」でもありません。今回の選挙で実現させなければならないことです。政権交代がない政治は、権力が濫用・私物化される国民にとっては絶望の政治でしかありません。私はこの思いで全力で闘います。どうかご理解・ご支援を…
10-07 10:31

RT @DrTomabechi: MX バラいろダンディで今日付けてたやつかな。うちの王宮騎士団のバッジだよ。緑のリボン付きが、ブラックタイ (タキシード)用のミニチュアメダルというバッジ。一番小さいのはビジネススーツ用。今日付けてたのは汎用。勲章の代わりに団員が付けるR…
10-07 10:32

RT @Reuters_co_jp: ロシアのハッカー集団、米国家安全保障局から極秘情報盗む=報道 https://t.co/y9UvhUtur9 https://t.co/Tb4EygoBaE
10-07 10:32

RT @levinassien: 日本の五輪誘致でも同じトンネル会社を使った買収疑惑が海外メディアではすでに大きく報じられています。日本のメディアはどうしてこの問題を徹底追及しないんでしょう。逮捕されそうな人が五輪事業のトップの中に「たぶん、いる」という話なんですよ。 http…
10-07 10:33

RT @bilderberg54: 大廃業時代の足音  中小「後継未定」127万社 優良技術断絶も:日本経済新聞 https://t.co/P1Dl6c6M42
10-07 10:33

とても共感する→ 20代の外出、70代下回る=スマホ普及、自宅で完結―6割が「引きこもり」自認(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/aQHg5wBWuB @YahooNewsTopics
10-07 10:34

実家が居やすいならそれでいい。もはや学校や職場は理不尽な暴力と殺人を好む犯罪集団の温床となっている。親が「甘えるな、外に出ていけ」と言うならそんなクソ親のスネにかじりついて寄生して穀潰しになることが最大の親への復讐であり、理解の足らない親へ指導を与えるという親孝行になる。
10-07 10:39

かつて日本人が自分の家や村を捨てようものなら「親不孝者」と言われ村八分にされたが、昭和に入ってからか家から出ていくことが「親孝行」と価値観が真逆になった。仏教の多い国なのに、キリスト教の自律独立の精神に毒されてしまった。
10-07 10:43

「自立/独立」という名の宗教 | リバータリアン心理学研究所 https://t.co/B08gyyzW53
10-07 10:44

RT @natuhina7: 安倍さんびびりすぎでしょ...。安倍さんが1番守りたいのは「自身」のみなのだと、嫌でもわかる画像だなぁ。これが日本の総理大臣か...。 https://t.co/QootCcfH63
10-07 10:46

RT @HuffPostJapan: 乳房を再建しない、という選択をしました。https://t.co/2EYqvoBS4d
10-07 10:46

最近の気分は魔法陣グルグルのアラハビカ編以降の展開、異世界はスマートフォン11話みたいな感じ。好きかもしれないけど、もはや空滑りでつまらなすぎて苦行と化している。
10-07 10:51

ICAN(核兵器廃絶国際キャンペーン)のノーベル平和賞受賞によって、安倍政権の抑止力になるというメリットと、武装できないので安保強化されて米軍が日本から出ていくまでの道のりが遠のくデメリットという二重束縛(ダブルバインド)を憂うクラスタ。
10-07 10:59

RT @47news: 速報:政治団体「支持政党なし」が衆院選の比例代表に候補者を擁立する方向で調整していることが分かった。 https://t.co/r3Sx0LHkCd
10-07 10:59

RT @bilderberg54: 産経は既に戦時体制w https://t.co/53md7ERnaw
10-07 11:00

RT @47news: 日本は核兵器禁止条約署名を ICAN委員の川崎さん https://t.co/SKN3GPEXrZ
10-07 11:00

RT @oshio_at: アメリカで会った中国人にも驚かれましたよ→中国人のほとんどは日本人が“漢字”を書けることを知らない?中国のド田舎の民宿に泊まった時の出来事が興味深い - Togetterまとめ https://t.co/TWhEHPt7y1
10-07 11:00

RT @yuwencs: 中国のど田舎の民宿に泊まる前に「外国人でも泊まれますか」ってあらかじめ電話してから行ったら、宿の女将に「外国人って言うから金髪のアレみたいなの想像してたけど、日本人って私たちと同じ外見なのね」とまじまじと見られた。日本語でメモしてたら「お~!漢字書ける…
10-07 11:01

みょうが vs パクチー。この対立を裏で操ってる首謀者カメムシやろ…。
10-07 11:08

RT @nikkei: 電機トップ技術者1000人流出 中韓、70年代から引き抜き https://t.co/9Fcw3zbqbN
10-07 17:22

RT @magosaki_ukeru: 米国社会における銃の犠牲者とテロの犠牲者。テロの脅威をあおり、監視社会を作ってきた。 https://t.co/eays62pjzU
10-07 17:23

RT @47news: 「漫画とコラボしたい」 文学賞決定のイシグロ氏 https://t.co/5o7JRFVIb3
10-07 17:24

RT @creed_richter: 謎の既視感の正体に気がついた瞬間であった https://t.co/DbwS5jf7hR
10-07 18:29

医師らの残業代1億2千万未払い 国内最大級の小児病院 | 2017/10/7 - 共同通信 47NEWS https://t.co/0ORnKEhyXH 未払いだったのは約80人の医師を含む職員計約130人に対する2014年3月から2年間の残業代
10-07 18:30

2017年夏期のアニメの最高傑作は映画並の設定と作画を作り込んだ #メイドインアビス だったと思うが、おそらくペドいキャラデザで1話から多く脱落してしまったのが悲しい。
10-07 21:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する