金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

RT @masa_mynews: 有給休暇は、現状の「時効2年で最大40日まで、超えた分は自動消滅」を撤廃、無期限の労働債権とし、会計上、未払い賃金(負債)に計上させ、1.5倍の単価で買取を義務付ければ変わる。企業が銀行から借金したら2年でチャラになって返済不要とかありえないん…
10-08 11:01

RT @yuakira1: mold @lautream 氏 10月6日 極右政党「日本のこころ」が支持者を「ネトウヨ」と呼んだので、みんなも心置きなくネトウヨと呼ぼう。 https://t.co/r2KWkLV8KO※ココロの正式アカウント@tim1134 @iwakam
10-08 11:01

RT @k_sarasarani: NHK8党首討論。共産志位委員長、株の課税が軽すぎ所得1億円超えると税負担率が下がる。法人も中小企業19%、大企業12%と負担率逆転。この二つをただすだけで5兆円。消費税2%増税分と。公明・山口代表「一時的な財源」。反論になってない。 htt…
10-08 11:03

RT @bilderberg54: 憲法改正するなら、(1)首相の解散権のイギリス並制限(2)司法による統治行為論の禁止、を明記してもらいたい。
10-08 11:03

『スマホ普及に伴い20代の外出が70代を下回る』という記事が出ているが、本当の原因はスマホじゃない!という若者達の主張 - Togetterまとめ https://t.co/yhkD1uy3l7 @togetter_jpさんから 給料が安いから、外に出るとお金を使ってしまう。
10-08 11:05

RT @bilderberg54: ここまで安倍ちゃんが「北朝鮮」を連呼するということは、北朝鮮の労働党の創建記念日で、いろいろミサイルとかSLBMとか「発射サービス」があるのだろう。 https://t.co/uMiIwJCOt9
10-08 11:07

RT @DrTomabechi: 品位のない日本語、汚い日本語を使う人に愛国心があると言われても理解不能。母国語を大切に出来ない人に国を愛してると言われても評価出来ない。
10-08 11:10

RT @DrTomabechi: 選挙が近くなると汚い日本語がタイムラインに並ぶのが不快。内容や政治信条に関わらず品位のないツイートはリツイートしないで欲しい。そういう言葉をリツイートしてきた人は過去にプロフィールルール通りこちらからのフォローを申請した人もフォローを外す。職業…
10-08 11:10

RT @koyuki_higashi: 発達障害の人が「自分はコンビニのバイトさえ続かない」と苦しんでいましたが、コンビニの仕事は、コンビニの仕事に向いている人ができる仕事であって、誰にでもできる仕事ではありません。みんな、とか、誰でも、なんて、ありませんから、自分にできる仕事…
10-08 11:11

RT @moo749: 1100年前の仏像をほんの出来心でCTスキャンしたら中に本物の人間が入っていたという話が凄い。他の仏像にも結構入ってそうだなぁ https://t.co/t5MbybKgoW
10-08 11:13





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

RT @YahooNewsTopics: 【日本カビが世界的流行 死者も】「新種」の真菌(カビ)「カンジダ・アウリス」(通称・日本カビ)が、欧米やアジアでパンデミック(世界的流行)を引き起こしていることが判明。抵抗力の弱い入院患者の死亡例も。 https://t.co/PRri
10-08 11:55

日本カビが世界的流行、死者も 海外で強毒化、上陸警戒(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/c5O3Lj7ziA @YahooNewsTopics
10-08 11:56

RT @33kitta: アニメのことについて語る宮田くんほんと好き #アメトーク https://t.co/lNxhBeNufd
10-08 20:31

@kmakra フリーズと強制シャットダウンしてしまうアプリですが良いですね…。コレクター心をくすぐります。
10-08 20:32

RT @hageran: みかしー、青森市内に出没した野生の猿を偶然撮影してニュースに出演するw https://t.co/OoYMVoOPzg
10-08 20:35

RT @kmakra: @tokeyneale そうそう!駅に着いてもなかなか認識してくれなかったり、通信がビジーになるのかフリーズしたりありますね。でもまあムキにならずに暇潰しと思ってやると電車移動が苦で無くなって良いなあと。
10-08 20:35

RT @mainichijpnews: 衆院選:岡田氏がネット結成 約20人、民進系無所属連携 https://t.co/b5EapLVryR
10-08 20:37

RT @nikkei: 認知症の35%は予防できる 「最大の要因は聴力低下」 https://t.co/EnemWXBsWa
10-08 20:38

そう。難聴と認知症はセット。耳が聞こえなくなると世界から取り残されて孤立から幻聴、認知症へと至る→ 認知症の35%は予防できる 「最大の要因は聴力低下」:日本経済新聞 https://t.co/kAS5vNvw49
10-08 20:39

RT @tmaita77: 「自殺とは孤立の病である」(デュルケム)。 https://t.co/tRhSgr4RNt
10-08 20:41

部屋の天井の高さが創造性の高さと関連があるとすると、洗面所や自室の鏡の大きさが自信の大きさと関連があると思う。
10-08 21:48

やはり休日は3日くらいあると我に返れる。あまりにリアルの職場の人間関係に毒されすぎてネットの元の自分を忘れかけてしまう。
10-08 23:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する