金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

今年は10/21か22の衆議院選挙前になぜだか偶然にも北朝鮮からミサイル飛んできてJアラート鳴らしまくって危機煽って自民党に投票するよう仕向けるんだろうなぁ。
10-11 17:49

苫米地英人氏の息子がピアノで弾いた誕生日を祝う動画。それを苫米地英人氏が無自覚にかっこいい音楽として紹介したけど、それがけものフレンズのOPだったのに笑った。確かにようこそジャパリパークへはどこ取ってもサビでカノンコードとアニソンの王道をいく音楽理論的にも完成された音楽。
10-11 18:29

今だから言うけど、まだ人気爆発する前の発売日の2017/2/8にCD売ってる店を探して奔走した。全部サビでカノンコードの完成形みたいな音楽。→ けものフレンズ OP https://t.co/y0EK40IkqW
10-11 18:36

RT @bilderberg54: しかし、よく落ちるなぁ、米軍ヘリ。しかも、落ちたのは高江地区か。
10-11 19:00

RT @zagimu: 沖縄県東村国頭郡高江付近に米軍機CH-53ヘリが墜落 爆発炎上 https://t.co/W83uzEPPdE https://t.co/UwQv8QBi4I
10-11 19:00

RT @bilderberg54: 真如苑、幸福の科学に続いて、顕正会か。魔境と化しつつあるな、立川市。
10-11 19:01

RT @bilderberg54: 佐藤優も言っているように、世の中は多かれ少なかれ、この種の権力者の「共同謀議」で決まっている事が多いが、コンスピラシーが常に100%うまくいくとは限らない。早い段階で共謀を見抜いた段階で対策を立てることもできる。安倍と小池のつながりの一つが勝…
10-11 19:01

RT @s_hiroki24: 罵声を浴びる恐れのある福島駅を避け、田んぼの真ん中で支持を訴える安倍晋三首相 https://t.co/6FiZ1MN8pE
10-11 19:03

RT @Tsumura_Keisuke: 自民・石破氏「選挙後は連携する必要がある」(TBS系(JNN)) - Y!ニュース https://t.co/AKpkIumjud
10-11 19:03





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する