金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

@hiroshigenji ありがとうございます!
10-12 04:34

RT @bilderberg54: やっぱり、小選挙区制は日本を焼け野原にしたと何度も言わなければならない。今はネット選挙が発達したから中選挙区制でも選挙にはカネはかからないはず。今こそ中選挙区制に回帰すべき。政権交代は選挙で行う必要はない。自民党内の政権交代という日本独…
10-12 04:55

RT @hatoyamayukio: 沖縄でまたまたヘリが炎上して墜落した。高江の民家に数百メートルのところに落ちて燃えた。事故の起きるたびに安倍首相は「原因を徹底的に調査して…」を繰り返す。しかし前回のオスプレイの墜落の時も、あっと言う間に訓練は再開した。米軍は日本をいまだに…
10-12 04:55

RT @bilderberg54: 今回の選挙は、複数回の権力者の「コンスピラシー(共同謀議)」によって決まっていったわけです。図にまとめました。 https://t.co/XH0kIpFtQD
10-12 04:56

10月13日は十三日の金曜日だからキリスト教圏のどこかでテロが起きて、キリスト教でもない日本でその危機を煽る。
10-12 06:37

RT @47news: 沖縄のヘリ事故で環境団体抗議 米軍、自然遺産の脅威に https://t.co/0WKZFy0DXN
10-12 17:39

RT @kyodo_official: 米軍、同型ヘリ運用停止を伝達 - 沖縄の事故で副司令官https://t.co/yduxVoI34X
10-12 17:40

RT @bilderberg54: 米軍、同型ヘリ運用停止を伝達 沖縄の事故で副司令官 | 2017/10/12 - 共同通信 47NEWS https://t.co/DhGLgafooe 停止期間は示さなかった。※まあせいぜい2日だな。あるいはオスプレイを飛ばしまくるか。
10-12 17:40

RT @IsayaShimizu: FRB議長人事、パウエル氏推薦か  財務長官:日本経済新聞 https://t.co/wA47VaKpvG
10-12 17:40

RT @nabeteru1Q78: 今年の都議選も、情勢が動いたのは恐らく最後の1週間。ほとんどの世論調査で共産党は現有議席を減らすはずだったのに蓋を開けたら議席が増えた。逆に自民党はそれなりに議席を得るはずが、史上最悪の敗北となった。自民党も支持基盤が弱っている。民主も共産も…
10-12 17:41





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

エヴァの庵野秀明がシンゴジラで実写作り、お笑いバラエティ番組の脚本家の松原秀がおそ松さんや銀魂のアニメ作るという、最近はアニメと実写の専門家が入れ替わった方がヒットしている。
10-12 22:00

おそ松さん、一期も相当に面白かったけど今の二期も面白い。お笑いの脚本を書くのは、シリアルよりも恋愛よりもミステリーよりも一番難易度高い。自己満で自分だけ面白いと思っても他人が見て面白い可能性は極めて低いので。
10-12 22:04

スーパーロボットからリアルロボットへのように、根拠なく勢いだけの熱い作品から、科学的で論理性のリアルな作品が一巡して流行る周期が約15年。お笑いも創造性ある意表を突く様式美ネタから、あるあるネタ、メタ的なネタで流行る周期が約15年。
10-12 22:13

笑いを作るためには自分を他人より一段下げなくてはいけない。見下せる安心と優越感と余裕を相手に作る必要がある。逆に言えば「お笑いが好きです」という人は「人を見下して笑うことが好きです」と同じ意味。相当に性格が悪い。あまりお友達にならないほうがいい。というか人が自然に離れて行く。
10-12 22:17

RT @cyzo: 自公、圧勝で安定多数へ…希望の党惨敗で消滅も、小池百合子は女性支持失い政治生命終了【ビジネスジャーナル】 https://t.co/D1wduI9z9q
10-12 22:19

RT @cyzo: 『アントニオ猪木』へ闘魂注入!? 話題の新台は「成功要素の塊」との声も......【ビジネスジャーナル】 https://t.co/OBulPyGuBw
10-12 22:19

RT @47news: 速報:米国務省は、国連教育科学文化機関(ユネスコ)から脱退するとの声明を発表した。 https://t.co/VAE6dyCA3N
10-12 22:34

RT @bilderberg54: 朝日、読売、日経、産経。読売と産経があからさまにヘリ墜落を軽視。 https://t.co/GE4Tdkek3Q
10-12 22:34

RT @47news: 労基署、着替えも労働と是正勧告 イオン警備会社に https://t.co/O9Trruer7i
10-12 22:35

杉原千畝リストが世界遺産にされる可能性が低くなってきた。むしろ杉原千畝をユネスコが外したので反イスラエルとみなした可能性。→ ユネスコ脱退表明か=反イスラエル姿勢理由に-米:時事ドットコム https://t.co/VPeqRxYDSq
10-12 22:42

RT @oogesatarou: 米軍ヘリ墜落現場の上をオスプレイが飛んでる。ナメてる。本当にナメてるよ。#高江 https://t.co/SyX47orZXN
10-12 22:45

RT @Nao_Maeda_Asahi: 内閣不支持率48% 支持の37%上回る:日本経済新聞 https://t.co/844lUiCb5k
10-12 22:53

来週二年ぶりくらいに東京行くけど、選挙で(落ちないにしても)ミサイル危機キャンペーンがあるだろうことと、ついでに新幹線を止める計画停車キャンペーンを官製でやりそうで不安。
10-12 23:07

ユネスコの件で、明日テロがあるのはフランスあたりかな(適当)
10-12 23:07

RT @Reuters_co_jp: 京都で千匹超のヒアリか https://t.co/TURnmG4Xmq
10-12 23:08

RT @BloombergJapan: モルガンSのアナリストと個別面談、1時間で28万円請求も https://t.co/AKGGKqCVlK https://t.co/e0f2TqZneS
10-12 23:08

北朝鮮のミサイルと言っても、官邸とか狙ってボカーンて古典的なことじゃなくて、実際にやろうとしてるのはこの記事の通り。ミサイル=大規模なブラックアウト(停電)→ 高度上空の核爆発で起きる「電気がない世界」の恐怖:読売新聞 https://t.co/IoMho9MXcm
10-12 23:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する