金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

RT @47news: イスラエルもユネスコ脱退 米の後追い、首相が表明 https://t.co/UU3syRVPyi
10-13 06:53

日本がロビー活動しまくってた杉原千畝リストの世界遺産化、完全に終わったすぎる→ イスラエルもユネスコ脱退 米の後追い、首相が表明 | 2017/10/13 - 共同通信 47NEWS https://t.co/db3ZpNWQxk
10-13 06:54

RT @47news: 大政奉還の経緯、克明に記録 越後新発田藩の家臣 https://t.co/oz9EJdu1fK
10-13 06:54

RT @GeeGaku: カルフォルニアの山火事でディズニーが世紀末みたいになってる https://t.co/NF3ZrH6cSF
10-13 06:55

RT @__zero____: モモ肉では… https://t.co/PjChr0NRU5
10-13 06:55

RT @678mpth: 「選挙棄権」の東浩紀が「最近、津田大介に似てるな。」と思ったら、ちょっとどっちがどっちかわからないレベルになってた。 https://t.co/K4lSa5RXnu
10-13 06:56

RT @Reuters_co_jp: コーチが「タペストリー」に社名変更、ツイッターでは反発の声 https://t.co/jNVysNzGsY https://t.co/4odmlL7QJl
10-13 06:56

RT @bilderberg54: NHKのニュースというのは、米軍ヘリ墜落事件でも安倍政権と米軍の批判の声はキャスターに言わせないんだな。いい加減にしろくらいは言ったほうが良い。
10-13 06:57

RT @Reuters_co_jp: 米FRB議長人事、トランプ大統領がテイラー教授と面談=当局者 https://t.co/F9nKlqwl3O
10-13 06:59

フランスのユネスコへは米国だけでも22%ほど出資しているので、アメリカとイスラエルのユダヤ人が抜けて終わり。日本は安倍政権において外務省から税金でお金を配りまくって世界遺産登録ビジネスやりまくってたが、ここでパイプを潰えたことになる。外務省にとって痛手だろう。
10-13 07:05





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

(予想)アメリカとイスラエルのユネスコ脱退の話なのに、なぜか日本の外務省からも世界遺産登録の話が出なくなる。
10-13 07:07

アメリカンスクールの系列しかいない外務省にとってフランスのユネスコ通じての文化的ソフトパワーでの国際ルートの開拓が一つの生命線だったろうに。お上のアメリカ様の意向を忖度するのだろう。
10-13 07:14

聖徳太子の墓が絹で、中臣鎌足の墓が麻で絹の方が高価。墓だけでも明らかにライバル意識がある。やはり聖徳太子は蘇我入鹿本人なんじゃないか。#ヒストリア
10-13 20:37

自分が6年前に書いたブログ記事読んで何かほっこりした→ ZUN氏は東方神霊廟で聖徳太子=蘇我入鹿の同一人物説を支持? https://t.co/SBrWmwEVH0
10-13 20:50

出雲系である蘇我氏は華僑、同様に物部氏も華僑。先史・古代史は、中国人が入ってきて「華僑 vs 反華僑」で争っていたのが真相。
10-13 20:52

(続き)倭人の天智天皇(=中大兄皇子)が、華僑の蘇我入鹿(=聖徳太子)を倒したのが大化の改新。そして「五斗米道」(ごとべいどう)という三国時代の魏で、道教と仏教が混ざって土俗化して流行った宗教が日本の陰陽道・易学になり、のちに神道となり、日本建国の原動力になった。
10-13 20:57

RT @kawamura758: 自力入力 これは新柄有松鳴海しぼり 三回染めた どえりゃあ評判goodだぎゃあ。選挙愛知一区 佐藤ゆうこ 愛知三区余語さやか 愛知五区ののべなおあき どえりゃあ応援 とにかく たのんます。増税自民vs減税河村たかし名古屋革命だがね https:…
10-13 20:57

@kawamura758 応援します!
10-13 20:58

法隆寺釈迦三尊像と救世観音像が、坐像と立像の違いだけで「聖徳太子」本人だった。両方とも身長178cm程度。長身だった聖徳太子の伝記とも合う。ちなみに蘇我入鹿も長身だったと言われている。やはり同一人物。#ヒストリア
10-13 21:19

RT @bilderberg54: やはり日本と言うのは自民党がマジョリティなのであり、基本であり、その中で政策論争をして、その外からさらに政策論争に注文をつけるしかないのだろう。日本が多民族国家になるなら少し違ってくるかも知れないが。ただ、それを日本人はほぼ8割が否定するでし…
10-13 22:06

@WTH_RisingSun そうなんですね。夢が広がりますね。私も含めて、もう日本人みんな独自の血の民族でなく、DNA分析で見ても大陸から来ているのは間違いないですからね…。
10-13 23:29

RT @hatoyamayukio: 沖縄で火災を起こして墜落して炎上した米軍ヘリは、前回のオスプレイ墜落と同じに「不時着」と軽微を装っている。そして同型ヘリの運用を原因究明と安全確認のため運用を停止したと発表した。しかし停止期間は僅か4日間。4日で再開するのに運用停止と誇らし…
10-13 23:44

RT @Reuters_co_jp: スイスの下水に含まれる金銀は3億円超に、時計メーカーが排出か https://t.co/hhsTAg1CtA https://t.co/xsdG3w1hqw
10-13 23:44

RT @DrTomabechi: CEOが問題にしたのはビットコイン取引所の自己取引による価格操作でありビットコインは設計上自己取引は防げないのだけどRT JPモルガン:仮想通貨、活用に「極めて柔軟」-適切な規制あれば https://t.co/QjSyHRVzHP https…
10-13 23:45

RT @47news: 速報:台湾メディアによると、卓球女子の五輪メダリストの福原愛さん(28)が台湾南部の病院で女児を出産した。 https://t.co/dTO30OO7Sp
10-13 23:45

RT @ozawa_jimusho: 共産党岩手県委員会にご挨拶におうかがいしました。とにかく引き続き野党結集しかないと確認させていただきました! https://t.co/uti53EVcsD
10-13 23:45

JPモルガン:仮想通貨、活用に「極めて柔軟」-適切な規制あれば https://t.co/kki0sdZ77X @bloombergjapanさんから
10-13 23:46

またうちの仔猫が「ウニョラー!トッピロキー! 」の状態になっているので、私が「ヒッポロ系ニャポ~ン」となって「ニャポットナ」している。
10-13 23:51

RT @Reuters_co_jp: 地球に小惑星が異常接近、警告システム訓練の絶好の機会に https://t.co/2gPTaUFPKo https://t.co/gnHFsy26fQ
10-13 23:51

RT @bilderberg54: 「民主」と書かれた投票用紙はどうなるのか。立憲民主党は「民主党」と総務省に届け出ている。このため「『党』の一文字を省いたものと判断され、『民主党』を略称として届け出ている立憲民主党の票になる」(前出の関係者)という。 https://t.co
10-13 23:51

RT @mainichijpnews: 「とくダネ!」:BPO審議入り ミス相次ぎ https://t.co/4ivnzUo7VJ
10-13 23:51

RT @brkloghr_keyon: ポプテピピック喧嘩売るところやらかしてて草 https://t.co/EBrukvGrdN
10-13 23:52

RT @nikkei: 金相場に売り材料2つ FRB次期議長と資産圧縮 https://t.co/7imhADR05p
10-13 23:52

RT @mainichijpnews: 新テスト:国立大、英語2試験「負担大」 高校側の反発も https://t.co/FEOkC5wm6P
10-13 23:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する