金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

RT @animehackcom: 【アニメニュース】「伊藤潤二『コレクション』」18年1月放送決定 田頭しのぶ監督描き下ろしキービジュアル公開 https://t.co/h7vtZHQ8Ja #アニメ #anime https://t.co/li8z3Bvkz0
10-18 20:47

伊藤潤二ファンとして漫画全巻持ってるのですごく嬉しい。岐阜県中津川市出身。→ 伊藤潤二『コレクション』2018年1月7日よりTOKYO MXにて毎週日曜22:00から放送開始。 https://t.co/wuNRvETYIc
10-18 20:49

佐藤優の憂国のラスプーチンの漫画も伊藤潤二が描いてるから見るんじゃないか。
10-18 20:52

ハンターハンターの冨樫義博もヒソカやらアルカの能力やら暗黒大陸編のオイト王妃やらで伊藤潤二の漫画からパクってるのがバレるらしいな。
10-18 20:53

伊藤潤二が師匠である楳図かずおのスタイルを正当に踏襲した優秀な弟子。元は歯科技工士だが。
10-18 20:57

パナマ文書報道の記者、車爆弾で殺害か 首相は捜査約束:朝日新聞デジタル https://t.co/Bqzoo3fA0i
10-18 22:20

神戸製鋼所 米司法省から資料提出求められる | NHKニュース https://t.co/X3BjHFz2Jg
10-18 22:21

RT @mainichijpnews: ドコモ:地図見ながらメールも 2画面など13機種発売へ https://t.co/NIcjFZtCrP
10-18 22:21

RT @47news: 速報:東芝や日本郵政で社長を務めた西室泰三氏が死去したことが分かった。81歳。 https://t.co/7WepdmvnX4
10-18 22:21

元東芝社長の西室泰三氏が死去 | 2017/10/18 - 共同通信 47NEWS https://t.co/BAYT57HLH1
10-18 22:22





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

外資に乗っ取られた東芝、ゆうちょ民営化で日本人の貯金をアメリカに献上してマイナンバー官製ビジネスに転向した郵政。一仕事終えて死んだ西室泰三。
10-18 22:28

RT @bilderberg54: また、竹中平蔵が金のなる木ならぬ金を生む規制を見つけたようです。 https://t.co/12R5d4q9Pu
10-18 22:33

RT @47news: 速報:月の地下に約50キロにわたって延びる空洞があることが「かぐや」の観測データで分かったとJAXAが発表。 https://t.co/c4pTEaiKXF
10-18 22:33

RT @bilderberg54: 神戸製鋼所:不正「40年以上前から」 元社員ら証言 合格証改ざん - 毎日新聞 https://t.co/5Qj9N9zx5n
10-18 22:33

RT @magosaki_ukeru: 東京、立憲民主党へ流れ:産経:1区立民海江田が優勢に、2区立民松尾が自民辻をわずかに先行、5区は立民手塚と自民若宮が競り合う、7区立民長妻が優位、12区公明太田優位に立ち、共産池内激追。16区は立民初鹿と自民大西が互角、18区立民菅激追。…
10-18 22:34

RT @WSJJapan: ソロス氏、2兆円を慈善団体に移管 ゲイツ財団に次ぐ規模か https://t.co/tFwvnu9WHh
10-18 22:34

ソロス氏、2兆円を慈善団体に移管 ゲイツ財団に次ぐ規模か https://t.co/WgvDyOIVJh @WSJJapanさんから
10-18 22:35

RT @bilderberg54: またアメリカに貢ぐのか、安倍政権よ。 https://t.co/udAGBjzPH4
10-18 22:39

突然、文春砲をくらうゆうきゆう氏→ 精神科医のゆうきゆう氏が10代の女性患者と不誠実な肉体関係か 文春が報道 #ldnews https://t.co/Q9AyK2EVcj
10-18 22:40

RT @levinassien: で、結局期日前投票で比例区はどこにいれたんですか?と各方面から聞かれました。立憲民主党、共産党、社民党のどれにしようか迷いましたが、今回は立候補取り下げで野党共闘を成し遂げた共産党の「痩せ我慢」に一票を投じました。立憲民主党と社民党にはドネーシ…
10-18 22:41

アメリカWH社の原発部門の負債を買わされた東芝。民営化されて売れないアメリカ米国債を買わされた郵政。「我らッ!アメリカ様のケツ拭きトイレットペーパー会社!ひたすら日本人の金をアメリカ様のために貢ぎます!」西室泰三
10-18 22:47

RT @norin_anime: 本日、初代プロデューサーと話す機会がありました。「『のうりん』は本当に作っていて楽しい作品だったね」と、お互い色々な思い出話に花が咲きました。ファンの方だけでなく、スタッフも大好きな作品、それがアニメ「のうりん」なんだなとしみじみ感じた…
10-18 22:48

日本は東京のペーパー会社も多いが、アメリカ様へ貢ぐトイレットペーパー会社の方が多い。
10-18 22:50

ペーパーカンパニーとして税金対策で六本木ヒルズとか東京オフィスに置いてるならまだしも、パナマ文書で暴露されたタックスヘイブンのペーパーカンパニーにアメリカ様も含むトイレットペーパーカンパニーも含まれているのがひどい。
10-18 22:54

RT @bilderberg54: やはり日本には主権がない https://t.co/HX8lxAMUMx
10-18 22:55

RT @bilderberg54: やっぱり普天間問題の失敗が今の野党の凋落の始まり。アメリカに詳しい政治家たちが、辺野古移設案を優先して、結局鳩山由紀夫首相の交渉に本気でサポートしなかった。アメリカと本気で交渉する気がなかったことがこのウィキリークスの公電で判明。知米派がアメ…
10-18 22:58

RT @hayakawa2600: やはり俺の目の錯覚ではなかった(2015年4月に撮影)#くいもんみんな小さくなってませんか日本 https://t.co/JrVcQKFdEH
10-18 22:59

ゆうきゆう氏がリーダー伝たけし描いてた頃のしまぶーみたいになってる…
10-18 23:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する