金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

家に帰ったら玄関に松茸ご飯が置いてあった。近所のハンターのおじさんから頂いた。秋の風味で大変おいしい。田舎だと玄関前にモノを黙って置かれて誰の差し入れかを当てて電話してお礼しなくてはならないイ… https://t.co/O3OxsZgTiw
10-20 20:29

「かさ地蔵」も「ごんぎつね」も匿名で物産品を恩人の玄関前に設置していく。やってる本人は恩着せがましくならない無言の美徳のつもりなのだろうが、設置された方は不安と勝手に頂く罪悪感を植え付けられる。
10-20 20:34

RT @miyake_yukiko35: 角栄さんの全裁判を傍聴した(これ、すごいですよね・・・)小沢さんにあげたい。 https://t.co/v4cJxzkqso
10-20 20:41

RT @JijianLi: 「アニメとクールジャパンについて語ろう」 | 東京維新の会 https://t.co/E0yamAiC5U「ゲスト:横山智佐さん[声優、木村たけつか友人]」・・・ちょwこういうの出なきゃいいのに・・・orz
10-20 20:42

@JijianLi サクラ大戦のイメージダウンすぎますね…(´・ω・`)
10-20 20:43

RT @bilderberg54: 【衆院選】民進党再結集に抜け道 政党移籍、法的制約なし 擁立ゼロなら当選者全員回帰OKhttps://t.co/x1RulCKHkX
10-20 20:44

RT @47news: 保育所、申し込み断念が4割 利用待ちは推計34万人 https://t.co/7eYLOBswWp
10-20 20:47

明日、六本木ヒルズクラブでお会いしましょう。
10-20 22:06

@JijianLi 確かに(笑)僕もサクラ大戦はアニメからゲームの3までやりこみましたけどね…。広井王子と森本レオやらのアレな関係がヤバすぎて…お気持ち分かります。。
10-20 22:09

六本木ヒルズ瞑想をしたのが2013年。それから2年後にゴールドマン・サックスで六本木ヒルズクラブに入れてる。瞑想すると夢が叶うのは本当だなと思った。
10-20 22:20





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

何か病院から毎日のオペのことあんま書くな言われたで、書きたいこと山ほどあるけど確かにデリケートなことやで書かん。たまには手術室から離れてリフレッシュせなあかん。
10-20 22:22

明智憲三郎… https://t.co/AMvF0vtyVf
10-20 22:36

マンガ「信長を殺した男」二巻。 発売日に即買い。→ https://t.co/79y92dDEYlhttps://t.co/r2OQMdQv4f
10-20 23:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する