金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

六本木ヒルズクラブfifty-one. 場所: 六本木ヒルズクラブ Fifty-One floorhttps://www.instagram.com/p/Bag_A-fF4YX/
10-22 00:38

台風が来ていて月曜日休み取ってあるからいいんだけど、東京から帰れなくなって、みんなざまぁと自分ざまぁという不幸を優越したいが自分も落ちているという複雑な心境。
10-22 08:27

RT @bilderberg54: この俺でもこの雨では投票に行きたくない。地方などは車を出して、ということになるので大変だろう。明日に備えてスーパーで買い出しをするなどのついでのインセンティブをもって投票所に行ってほしい。
10-22 08:27

RT @_bunnosuke_: 実は今、世界一コンディションの良いホンダのインテグラは天皇陛下が乗られているっていう。 https://t.co/HeR86leJTS
10-22 08:28

RT @bilderberg54: 最高裁事務総長経験者と加計・森友関係で政府側に有利な判断をした判事と、対米従属的な安保関係の政策に判事になる前に関わった裁判官を抜き出したら、結局、全員が☓になりそうなんだが・・・・。まあGPS判決の山口厚だけは信任することにしようか。#最高…
10-22 08:29

RT @ozawa_jimusho: 今、この国では政権による権力の濫用私物化が横行している。まず行政が腐り、やがて司法も腐り、国全体に権力の私物化が蔓延していく。そうなると国民は声も上げられない。国民の権利や生活を守る存在もいなくなる。今は確実に民主主義の危機。しかし、同時に…
10-22 08:29

RT @nikkei: 通信障害や停電も 地球脅かす大爆発「太陽フレア」 https://t.co/tZs5SlG8PB
10-22 08:31

昨晩、六本木ヒルズクラブから銀座の鮨の青木いったら限定カウンター席で「どう見ても学生なのに、ここ来るのはよほど何かやってて金持ってるか、味が分かるレベルまで食べ比べて歩いてる人」とサイドの酔ったどっかの医院長のおっさんに言われて「確かによほど何かやってるな自分」と思った。
10-22 08:38

RT @nakano0316: そうか、若者には痛税感がないからか。
10-22 08:43

通税感…いい言葉だ。血税という言葉があるなら、確かに痛みを伴うので。日本人は「通税感が足らない!」と叱りつけるように積極的に使うべきだ。
10-22 08:49





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

痛税感○ 通税感☓
10-22 08:51

痛税感と軽減税率 https://t.co/a0MDCT3R0i やはり日本は税は消費税しかないと思ってるからな…。振り込まれる給料の半分以上は税で取られて大して戻っても来てなくて官僚様とアメリカ様に献上してるだけだからな…
10-22 09:00

家電買おうと思ったけど、選挙前で自民党勝って円安に触れることを想定した動きが一週間前からあって価格上昇してるので選挙後に落ち着いてからでいい。
10-22 09:29

RT @asahi: 期日前投票、10日間で1564万人 過去最多ペース https://t.co/6PNlK4ZtNZ
10-22 09:29

RT @realDonaldTrump: Officials behind the now discredited "Dossier" plead the Fifth. Justice Department and/or FBI should immediately relea…
10-22 09:30

「チェックアウトします」を「タイムアウトします」と言い間違えてオペ脳になってることに気付いた。
10-22 09:52

億万長者のセブンイレブンで何が美味いか談話が面白い。昨日の席では塩おにぎりだった。鳩山由紀夫元首相がサンドウィッチで、苫米地英人氏がミートソースパスタと天ぷらそばとチャーシュー麺を買い溜めしてるのが過去聞いた中でじわじわきた。
10-22 09:58

今日は東京も雨すぎる…。普段行列できるような店を狙うには良いけど、今回は高級グルメ旅にすることにしているのでもう予約店しか回ってない。
10-22 10:00

家電屋回りながら最高級のヘッドホンに自分のプレーヤー繋げて4GBもあるHires特殊機能音源を聴き比べてみる。
10-22 10:23

いよいよ私もプロケーブル信者になりつつあるのか…
10-22 10:23

SONYのウォークマンNWシリーズのA30も40もレスポンス悪くてひどいな…。画面効果のつもりなんだろうけどタッチパネルして0.2秒でも遅いと「あ…これデータ量増えたらロードに時間かかってくるパターンだわ」と察してしまう。まだA16の方がマシか…。
10-22 10:26

円安期待の選挙前か3万円のヘッドホンが通常価格のプラス3000円くらいになってる。およそ10%増。東京の家電量販店の相場で考えてもたった1週間で高くなりすぎ。おそらくどう転んでも次の選挙後は円高に触れて価格が落ちてくれる気がする。やはり選挙前は買い時ではない。
10-22 10:30

ホテルオークラ東京ロビーなう。 場所: Minato-ku, Tokyo, Japanhttps://www.instagram.com/p/BaiUPTcFxfp/
10-22 13:03

ホテルオークラ東京で急に気分悪くなり嘔吐。三時間くらいぶっ倒れた。嘔吐してクラクラするオークラという上手くも何ともないどころか風評被害を生みかねないシャレを思いついたが、他人には言えんわこれと思いながら書き込む。
10-22 14:55

RT @bilderberg54: 投票率が6割を超えない選挙は無効にした方がいい。今回、4割台の可能性もあるんじゃないか?国民の半分近くが無投票の選挙で民意というのはちゃんちゃらおかしい。国会は最低投票率法を制定せよ。とりまはよ投票行け。
10-22 19:59

RT @tsunamayoyarou: 鳩が新宿駅構内に避難するレベルやぞ https://t.co/F1BZG7fmlM
10-22 19:59

RT @satoshi_shima: 選挙投票終了まで後、2分。経験者としていうが、この時は本当に候補者はドキドキする。
10-22 19:59

RT @esperanto2600: 創価学会本部前にて学会員有志がサイレントアピールを行なっている。 https://t.co/DjpDt2NQxM
10-22 20:00

RT @bilderberg54: あーあ。。 https://t.co/CJu4JYackd
10-22 20:01

自民党で単独過半数はやばすぎる…。公明党ストッパーも効かなくなる。
10-22 20:02

RT @bilderberg54: 【業務連絡】日本あ~あ党では党員を募集しております。「あ~あ、こんな国に生まれちゃったよ」とお思いのあなたの参加を期待しております。#開票速報
10-22 20:03

RT @nikkei: 野党第1党、立憲民主と希望が競る https://t.co/Jk0LCXHWRp
10-22 21:41

RT @mainichijpnews: 衆院選:自民・二階氏 希望との連携に含み https://t.co/xXmtD3atpO
10-22 21:42

RT @bilderberg54: 小池百合子はこれで二度と国政に進出できないだろう。しかし、都知事を一期まっとうすればそれで良いのだろう。
10-22 21:42

名古屋駅の時刻表が台風の影響で表示板も追いついてなくて適当な時間に適当に電車来てて吹く。
10-22 21:44

RT @chan_shiori: 太宰の孫なにしたんねんwww #池上選挙 https://t.co/5LDftOrtRb
10-22 21:49

RT @tkp_motyg: おいおいこれは穏やかじゃないぞ…!#池上選挙 https://t.co/54gsNyFlTU
10-22 21:49

RT @MKM239RLL: 少し頑張ったのでこれで遊ぶ人が居てくれたらいいなみたいな置物#池上選挙 https://t.co/hxDugU4v8N
10-22 21:50

RT @isetta_afgn: これは今のところ今回一番じゃないのww #池上選挙 https://t.co/BNiKrUvQQh
10-22 21:50

RT @HNDinm810: #池上選挙さっきから本当に草生える https://t.co/Z5GGt75N7k
10-22 21:51

RT @mainichijpnews: 台風21号:23日未明、東海や関東上陸へ 勢力維持 https://t.co/HomnwFslD4
10-22 21:51

「ひとり山里会」を開催した。ホテルオークラ東京の日本料理「山里」にて。渡邉恒雄も歴代首相もデヴィッド・ロックフェラーもいないが、政治家のトップたちがアメリカ大使館の裏のオークラで集って日本の… 山里https://t.co/ifj5oAENNi
10-22 22:25

ひとり山里会。天ぷら。鮭、れんこん、さつまいも、魚、なす、季節の魚。岩塩か抹茶塩か天つゆか好きに浸けて食べる。飛行機のファーストクラスと同じくずっと後ろで女将さんが待機して食べる様子を監視さ… 山里https://t.co/EYz7pu2sT9
10-22 22:31

ひとり山里会。京都月桂冠、天どん、デザートのバニラ(梨シャーベットと選べた)。かき揚げが美味しいとのことで作って頂いた。ついでに天丼にされる。6000円ほどのコースに合わせて単品のかき揚げや… 山里https://t.co/zIQFDGmGwL
10-22 23:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する