金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

RT @asitawadottida1: 授業で生徒に「投票用紙はユポ紙っていってアマゾンで高〜く売られている特殊な紙よ。水の中でも書けるからダイバーが使うし、破っても粉が出ないから集中治療室とかで使うの。まず一般生活で触ることないからそれ触りに行ってこい!」と言ったら皆行きた…
10-23 11:18

RT @daruma1953: @bilderberg54 @SeriousTom1 戦略的には希望に右派が吸収され、すっきりした立憲民主党。あとは、前原と小池に騙されて希望に移った人と無所属の立憲民主党への合流。
10-23 11:18

立憲民主からアク抜きされた人が希望に入って、アクだけ残してまた希望から立憲民主に戻ってくればクリーンになると…。
10-23 11:21

RT @tohohodan: 「民進党の前原代表は、希望の党の衆院選不振の責任を取り、代表を辞任する意向」ちょっと前なら意味不明の文章だわw
10-23 11:22

RT @ragi_clamp: スカイツリーが空に突き刺さってるなんか使徒でも降りてきそう https://t.co/7yG90yZRiB
10-23 11:22

RT @AKT_TR: たまに券売機で切符買うことあるんだけど、「どこに行きたいの?」じゃなくて「お前いくら出せんの?」って選ばせ方してくるの、冷静に考えるとおかしいよな。なんで目の前にハイテクなタッチパネルがあるのに一回上の路線図見て「えっと○○駅までは…○○円か」ってやらな…
10-23 11:24

RT @shigatake: 明日の朝までこのポスターとにらめっこするのつら…_:(´ཀ`」 ∠): https://t.co/zUsmSPUK7L
10-23 11:24

河村市長、希望との連携を見越して出馬しなくて本当によかったな…。
10-23 16:52

30%は異性キャラにするんだ…→ 性別を選べるなら……ゲームの主人公は「女キャラ」「男キャラ」どちらを使う? 異性キャラを使う人の割合は マイナビ調査 #ネト充のススメ https://t.co/Efdiy5GR7s
10-23 23:13

ゼル伝64のTASさんみたいやな→「研究:MMOにおける、だが男だ、の見分け方」ジャンプの頻度が高く、後ろ向きに移動することがよくあり、他のパーティメンバから距離をとっている  ⇒ https://t.co/XrTjz07CrK
10-23 23:17





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

30代のエリート脱サラニートのネホモ女とエリートサラリーマンのネカマ男がネトゲで異性に目覚めるなんてこじらせすぎな盛り設定だけでもう今期勝ってる。 #ネト充のススメ
10-23 23:41

.hackの司と昴や、SAO2期でのキリトとシノンでやり尽くしたようなTSネタを… #ネト充のススメ
10-23 23:46

RT @HuffPostJapan: #舛添要一 氏、#小池百合子 代表に「大将が戦場にいないっていう戦いは無理」と苦言(衆院選2017)https://t.co/VTKFZklPOu
10-23 23:47

コードギアス1期の最終回のどこですかゼローを思い出した→ 舛添要一氏、小池百合子代表へ「大将が戦場にいないっていう戦いは無理」と苦言も  https://t.co/NzWMEb9rWq
10-23 23:50

RT @umedam: なお比例得票から「もし日本が比例代表制を採用していたら」という議論をするのは,話のネタとしてはいいけど実際の結果はおそらく大きく異なるだろう。自民は現状小選挙区で勝利するための選挙資源(あるいは財政支出)配分してるので,比例ならまったく別の選挙戦略を立て…
10-23 23:52

小池と前原が今回の自民公明党の最大の功労者だったわけだが、最初から希望の党も民進党も自民党のスペアとしての釣るのが役割だったので、仮に自民党の票が少なくても連携合流していたと思う。
10-23 23:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する