金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

課題の書類を書いて終わったー…という夢を見て起きたらまだ手もつけてなくて焦る朝。
10-27 06:44

RT @sejiouen: しかし、自民、公明はツイッターの活用度(フォロワー数、ツイート数)より獲得議席数がよく、効率よく用いた(あるいは用いず他に労力をあてた)といえ、立憲はツイート数、フォロワー数が飛び抜けていることを考えるとツイッターの活用により議席を効率よく獲得できた…
10-27 06:45

RT @ihayatobot: 本質的に「労働はコスパが悪い」んです。現に、働いても働いてもラクにならないじゃないですか。これにさっさと気づけると、人生はだいぶラクになりますよ。今はいい時代で、会社で働いたり、バイトする以外にも、いろいろな方法でお金を稼げるんです。レールか…
10-27 20:26

RT @mainichijpnews: ケネディ暗殺文書:容疑者とKGB関係者との会話盗聴も https://t.co/8T39OAMRjg
10-27 20:26

RT @nikkei: スバル、リコール25万台 無資格検査「30年以上」 https://t.co/MRhvtgT4im
10-27 20:28

RT @gojyuunotou: 教育が贅沢品になり、子育てが贅沢品になり、そのうち生存そのものが贅沢品になりそうである。
10-27 20:28

自分の注射の成功率が上がっていてびっくりした。何度か見ているだけでも自然に動作がトレースできているんだなぁ…。
10-27 21:16

病院だと健康診断のときの血液検査の採血は職員同士で取り合う。尿検査は取り合わないけど。
10-27 21:18

スヌーピータウンの泉屋のスヌーピーコラボクッキー。一枚だけスヌーピーが刻印されている。あとは普通の泉屋のクッキー詰め。缶だけはデザイン性があるか。 場所: スヌーピータウンショップhttps://t.co/rlcX35fMgX
10-27 21:25





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する