金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

飼い猫そろそろ避妊手術することになったけど、メタカムで抗菌してドルミカムで眠らせてから導入プロポフォールで鎮静かけてイソフルランで吸入麻酔維持するて、獣の手術もほとんど人間の手術と同じ流れなんだね。
11-08 20:39

大曽根駅や森下駅付近て、うなぎの西本やラーメン如水やらぁめんこはくとか何か食べログ人気店が競いすぎてる…
11-08 21:08

名古屋大学いってたときは犬山線と鶴舞線より平安通線と名城線だったな…。犬山から一発で行けるし、人も少なくて座れて穴場だった。
11-08 21:13

RT @fujitatakanori: 増えすぎた社会福祉学部も統合が進むとよいと思います。社会福祉士や精神保健福祉士養成カリキュラムはどの大学でも似たり寄ったりだし。統廃合するなかで、資格制度含め、何がソーシャルワーク教育の失敗を招いたか検証してほしい。 https://t.…
11-08 21:16

私大に「学部の切り売り」認める…大学再編促す(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/wYSL8H3CBD @YahooNewsTopics
11-08 21:16

RT @YahooNewsTopics: 【私大「学部切り売り」認める】文部科学省は私立大学の学部を別の大学に譲渡できる仕組みを導入する方針を固め、大学再編を促す。定員割れした4年制私立大の割合は39.4%。 https://t.co/K8Kh2nafrH
11-08 21:17

全私立大学の学部を早稲田慶應MARCHに譲渡させて、全員早稲田卒とかにさせて実施的に学歴なんてあってないようなものにすればいいんじゃないか。というか日本の大学はアメリカのアイビーリーグに身売りした方が学生もリベラルアーツ知れて幸せになれる。
11-08 21:21

犬猫用も麻酔時に喉頭鏡と気管チューブの通常挿管しているということは、エアウェイスコープやチューブエクスチェンジャーとかもあるんだろうか。
11-08 21:32

長崎)イエズス会日本管区のトップに 長崎のレンゾ神父:朝日新聞デジタル https://t.co/7pduoBXHEH 先日、NHKにイエズス会日本本部のオフィスの映像で長崎21聖人のレリーフが飾ってあったけど館長が現トップだからか。
11-08 21:38





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する