金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

RT @xellectro: すげえな…「反日晩さん会」なんていうテロップが普通に出ている…https://t.co/gXnNxfBSRi
11-10 07:13

RT @MAEZIMAS: 35歳になるまでいろんな人の創作論、仕事論に触れて参りましたが、「10代、20代のクリエイター志望者は借金してでもいいから高い椅子を買え」というのはそんななかでも本当に本当に数少ない、すべての人に遍く適応できる真理だと思います。
11-10 07:14

RT @47news: 速報:東芝は、従業員の士気を高めるため、冬のボーナスの減額幅を縮小すると明らかにした。 https://t.co/zlQI7BtZ3k
11-10 07:15

RT @kenichiromogi: JASARCが嫌われるのは、個々のクリエーターや事業主は、浮き沈みの中で、必死になって努力しているのに、仲立ちするJASRACは官僚機構を絵に書いたような、浮き沈みとは関係ない、どっちにせよ上がりがチャリンチャリンと入る、こずるい立ち位置に…
11-10 07:15

RT @OoTAKUICHIROoO: マジで横田空域とか見ると完全にこの国は占領された国なんだとわかる。成田と羽田の離着陸がなんでこんなに混雑して詰まってんのかが理解できる。米礼賛してる右翼とかとか本当に単なる売国奴。 https://t.co/vc4NIkJTl0
11-10 07:16

RT @FT: Donald Trump came into office pledging huge infrastructure investment. Republican tax reform plans could undermine it. https://t.c
11-10 07:17

一人焼き肉。成人男性一人だと500円皿5枚と小ライスでちょうどいい量だと今回感じた。隣の席のお客さんが二人で来ていて「こんな少人数で焼肉来るの初めて〜」とか言ってたが、すまんな私は一人で。… 関店https://t.co/zY9cONJeiY
11-10 19:41

オペのあとでも別に普通に焼肉食べれる。あれはあれこれはこれなのだと感じる。
11-10 19:44

RT @cnn_co_jp: 独出版大手、中国の検閲受け入れ 「天安門」などヒット0件 https://t.co/JEY3fnImjh
11-10 19:49

毎日、人間の内臓見てても麻酔後には元気に回復するから、取り出された臓器だけ見ても本当にあの人の中の物だったのか実感がなく感じる。心理学や経済学で言う手放されると自分のものではなく感じる「疎外」に近い。別物として見てる。だから後でも別に同じ色と形の牛豚のお肉が食べれる。
11-10 19:54





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

医療福祉だと実習の時点で、糞尿の色、形状、硬さ、時間までスケールに沿って細かく報告しないと厳しく怒られるので、汚いとか以前に研究対象として見ているので排泄物であり、うんちやおしっこ汚いという低俗な感覚はなくなる。
11-10 19:58

モテたいという友人が女性と口で唾液の交換するくらい愛し合いたいと言っていたが、ではその女性の吐き出した唾液のみをコップで飲んでみてはどうかと私は提案した。友人はそれはちょっと…と言った。同じ唾液なのに手元から離れた瞬間に他の物のように感じる。これが「疎外」。
11-10 20:02

RT @Hiroto_Minokamo: 明日、明後日は、日本昭和村にて市民まつり!!シャトルバスも美濃太田駅から発車!あい愛バスも2日間は終日無料です!!ぜひ、お出かけを(^ ^) https://t.co/Y6Ulc8ZCoh
11-10 20:02

正直、今のオペ室は世間的にはドクターXやコードブルーの世界まんま。一般的には少数派ですごい貴重な体験してるのは感じるけど、私にとっては時間を束縛される牢獄に等しい。早く出たい。自室で引きこもりたい。というか外科医も大多数がそう思ってる。
11-10 20:08

仕事を辞めるにもかっこいい辞め方がある。出世や左遷で、本部に出世しますとか、ミスして辞めますはかっこ悪い。今いる職場の価値観の中で理解されてしまう話だから。ミュージシャンとしてデビューするので辞めますとか、内部告発して革命して辞めますとか、合理的価値で測れない辞め方がかっこいい。
11-10 21:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する