金(きん)の価格相場を参考にネット上で金を購入!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tokeyneale

RT @Reuters_co_jp: バチカンで来年から市内のたばこ販売禁止、法王が指示 https://t.co/FOz66efDCc https://t.co/unSqoTyg1S
11-12 05:10

RT @HON5437: 加計学園が韓国の説明会で使ったと思われる資料(?)に驚きの文言が。獣医師は日本の一般労働者の2~3倍の高収入だとか、30代で7000万ウォン(約700万円)に迫るとか、動物総合病院の医師ならもっと高いとかそんな事が書いてある。特区の趣旨なんてまるで考え…
11-12 05:11

RT @picoyai: 加計孝太郎氏のこういうコメントって、どこ経由で発表されるの? どうして本人が出てきて堂々と喋れないの? どんだけ後ろめたいことがあるの? https://t.co/CNLzJsuzZD
11-12 05:13

RT @realDonaldTrump: President Xi of China has stated that he is upping the sanctions against #NoKo. Said he wants them to denuclearize. Pr…
11-12 09:05

RT @Reuters_co_jp: ヒツジは人間の顔を識別=英研究チーム https://t.co/cQJzwKbYNv https://t.co/8zT0gfCufF
11-12 09:05

RT @UTFJKN: 葛飾北斎、改名を重ねた結果「画狂老人卍」にたどり着いてるの草生える https://t.co/x5rzMzHXHM
11-12 09:06

今日はプラズマクラスターの日。車の中においたら脱臭効果強力すぎてびびった。シャープ(SHARP) のイオン発生機 車用 カップホルダータイプ プラズマクラスター25000搭載 を Amazon でチェック! https://t.co/cobKKfh0it
11-12 09:09

RT @47news: 速報:EUは、東電福島第1原発事故後の日本産食品の輸入規制について、10県の食品の一部または全部を除外した。 https://t.co/wL0yD7OWqd
11-12 09:11

首相バンカー転倒、トランプ氏「どの体操選手よりも…」:朝日新聞デジタル https://t.co/eXorUdJMtr 「私は見ていないが、ヘリコプターが上空から(転ぶところを)撮っていた。私は感動した。今まで見てきたどの体操選手よりも素晴らしかった」
11-12 11:32

RT @m_kazuha: 座間の事件、犯人が被害者をSNSで物色したのを理由にして規制の声が上がってるけど、逆に早期逮捕に至ったのも被害者のお兄さんがSNSを利用して有力情報を集めたからなんだよな。そっちは評価せんのかね
11-12 11:32





人気ブログランキングへ ←ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです!

←こちらもポチッと押すとこのブログが推されます!

RT @traductricemtl: 何言ってるんですか?私はカナダに外国人として住んでいる身ですが、生活に困窮した場合州政府から生活保護を受け取ることができます。同様の制度は多くの国で行われています。嘘を広めないでください。 https://t.co/KSl4CxwPjm
11-12 11:36

RT @mkc1370: 赤外線センサで電源の制御をする照明の真下でiPhone Xの充電を始めると,Face IDの認証時に使う赤外線に照明が反応して,照明の点滅が続く現象が発生している https://t.co/08ZS4zQOzu
11-12 11:42

RT @mainichijpnews: 頭髪指導:ありのまま阻む壁 地毛茶色女性「これが現実」 https://t.co/VRla0vzjVF
11-12 11:44

RT @Reuters_co_jp: ルーブル美術館が海外進出、アブダビに別館オープン https://t.co/aUX4c11l7j https://t.co/dnSUbIxDKy
11-12 11:44

RT @denwa_oniden: 銀行の縦社会ぱねえ………… https://t.co/nnQ3WOkZzK
11-12 11:45

ルーブル美術館が海外進出、アブダビに別館オープン https://t.co/NCNm8UtTVa
11-12 11:47

孫崎享氏が2009年頃にTwitter始めてフォロワー100人くらいしかいなかった時にフォローしていたときの感想。今だにアスペクト比ミスの白黒ドアップ顔アイコンのままなのもすごい。 https://t.co/1QOWh2Txon
11-12 12:32

大塩平八郎を見てちくわぶ連想する人や、バカボンのパパ見て原発や放射能を思い出す人や、イカ娘みてリフレ政策の教授を思い出す人はTwitterに洗脳された古参。
11-12 12:34

RT @tugutuguk: カマドウマが、様々な光合成をやめた植物の種子の運び手となっていることを明らかにした論文を発表しました。自身の中では過去最高傑作の仕事だと思っています。ぜひご覧ください。https://t.co/T2rcDYyVuR https://t.co/b
11-12 12:48

岐阜県高山市の氷菓の映画(米澤穂信)に、岐阜県中津川市の伊藤潤二のホラーアニメ(伊藤潤二)、岐阜県美濃加茂市のNHK朝ドラの半分青い(北川悦吏子)…。2018年も岐阜県聖地フィーバーすぎる…。
11-12 12:53

ゾルゲは、宮崎駿のジブリ映画の風立ちぬでも出てたな…。ゾルゲと会ってから堀越二郎も特高に追われる→【風立ちぬ】「なんで植木鉢食べてるの?」クレソンおじさんが話題! - NAVER まとめ https://t.co/2dcSgswkTg
11-12 18:10

いつの間にかLiSAにフォローされてる…。すみませんSAOすきです。
11-12 20:08

今日シンゴジラ地上波でやるんか…。これは名作やで見といたほうがええ。DVD再生しながら実況板みるかな…。
11-12 20:42

去年はシンゴジラと君の名はと聲の形とこの世界の片隅にで映画みまくった。邦画の最高傑作の数々。それまで映画館で最後に映画みたのはジブリの千と千尋の神隠しだったのに。人生で一番映画館に足を運んだ年だった。今年は見事にゼロだ。
11-12 20:45

シンゴジラでアメリカ属国論が出てきた時点で、ネトウヨが反日映画ガーとか言ってSNSが炎上する様子が放送前から容易に想像できるすぎる…。
11-12 20:50

RT @DrTomabechi: 婚活は最悪の手段!? 苫米地英人が語る「確実にモテる方法」とは?|ニフティニュース https://t.co/REPvWYJXo8
11-12 20:51

シンゴジラの無人在来線爆弾は何度見ても笑う
11-12 20:56

まずは君が落ち着け爆弾てなんや…
11-12 20:57

(あ…これ高橋洋一がシンゴジラ実況板に貼り付いて待機してるな…)
11-12 20:59

@YoichiTakahashi シンゴジラはじまりますよ!
11-12 20:59

陸王(池井戸潤)やってる…。岐阜県八百津町やし。これ同じ出身地のカバンのIBIZAの会長がモデルて池井戸さん本人が言ってたで。
11-12 21:01

エヴァンゲリオン0話として見ると実によく分かるシンゴジラ。
11-12 21:14

RT @satake_take: あーあ #godzilla #tvasahi https://t.co/g31FHVYZMc
11-12 21:16

@aichidoughnut エヴァ0話なのでオススメです。
11-12 21:18

RT @tarareba722: 『シン・ゴジラ』、わたくしが初見時に一番役立ったアドバイスは、いい後藤さんから教わった「劇中で官僚と政治家の見分けがつかなくなったら、襟元に議員バッジが付いてるかどうかを見ましょう。議員は全員付けてるし、付けてないのは役人か学者です」です。皆さ…
11-12 21:18

霞が関は焼くけど、皇居は焼かない。福島原発の亡霊であるシンゴジラ。
11-12 21:19

シンゴジラの皮膚も原爆症のケロイドを再現するために野菜のゴーヤから貼り付けてる。沖縄と福島原発の象徴を同時に象徴しているんだよなぁ…。
11-12 21:25

RT @konotarogomame: シンゴジラに出てくるオペレーションルームは、東京の有明の防災拠点の本物で、撮影などにもお貸ししています。一応、防災に関する広報に資することが条件です。一日当たりの賃料は約三万円と大変お安くなっています。ただし、大規模災害発生時は直ちに退去…
11-12 21:27

RT @tanutinn: この5年間で企業の現預金は3割増、株主への配当は7割増なのに、人件費はわずか1%増にとどまり、ピークだった98年度にも届いていない。アベノミクスが大企業や大株主を潤す一方、賃金として還元されていない実態が明らかに。いつまでも消費が弱い理由が分かります…
11-12 21:29

RT @HON5437: 加計学園が17年1月12日に提出した特区事業者応募書類。その提出先は特区諮問会議でも八田座長でもなく、内閣総理大臣宛て。総理の「1月20日に知った」という発言、やっぱりおかしいと思う。 https://t.co/wd1nft77oA
11-12 21:29

RT @WSJJapan: #iPhone X、1000ドル払うだけのことはある https://t.co/wboA7fND2X
11-12 21:30

RT @moo749: 日本では中国人が引くほど三国志に詳しいヤツがいるのと同じように、中国にも一般的な日本人の知識を超えたレベルで室町時代に詳しいヤツがいたりするんだけど、どうも、原因はコイツらしい。 https://t.co/DKEr1c80gF
11-12 21:30

RT @saishow: 「JASRACからの分配、1円もない」 爆風スランプ・ファンキー末吉さん、文化庁に調査求める https://t.co/n9bLcvKkeu
11-12 21:31

RT @g_yotuya: 初めて気がついたが これ壁ダミーだったのかw https://t.co/x1H4C5DnUW
11-12 21:33

NHKのダーウィン、メス猫を子育てに向けず発情させるために仔猫を噛み殺して死体を運ぶオスの映像を出したあとに、仔猫の群れを映して岩合さんのコムギも仔猫を殺すのかという不穏すぎる次回への引き伸ばし方がじわじわきた。
11-12 21:40

RT @Onigawaragonz77: #シンゴジラ 地上波初放送前にイギリスの一般的なオタクのシンゴジラへの感想を参考までに見てみましょう https://t.co/adcXiMRcn2
11-12 21:41

RT @naoyafujiwara: イスラエルのネタニヤフ首相、オバマ前米大統領に、イランを爆撃するよう促していた。ケリー元国務長官が暴露。https://t.co/TYnb6LSD23
11-12 21:42

確かにこの1年で飛行機乗った人は、シンゴジラも君の名はも無料で見れてラッキーだったな。私も半年前にイタリアに行ってた時にみんな機内でその2作品しか見てなかった。
11-12 21:44

RT @fjkt_tv: 「撃てよ!!そのせいで被害が増えたんだ!!」と思った方もいたかもしれないですけど、この方、実相寺昭雄さんの奥様なんですよね。メタ的にも絶対撃っちゃいけない国民の一人。 #シンゴジラ https://t.co/RrTLtRTXj3
11-12 21:44

また知人のユダヤ人から「ハマンの耳」を頂いた。ハマンはペルシャ王アハシュロスの高官。ユダヤ人の虐殺を企てた人物。「ハマンの耳」は中身に赤いジャムが入っている耳の形をしたクッキー。ジャムは血。拷問… https://t.co/V6n5FAgXdj
11-12 21:56

ゴジラがチェレンコフ光してから見ただけで死ぬのが鬼畜すぎる…
11-12 22:16

皇居前で一礼するシンゴジラ。原作は太平洋戦争の戦没者の亡霊の塊だからね。シンゴジラは福島原発だけど。
11-12 22:19

まず君が落ち着けのシーンでキュンとして女性向けの薄い本やイラストがたくさんでた理由が今だにわからない。#シンゴジラ
11-12 22:23

シンゴジラの放つ「内閣総辞職ビーム」て言われてるやつ、元ネタは庵野作品のトップをねらえの「バスタービーム」やで。"バスタービーム" https://t.co/O05SHOKYgF
11-12 22:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する